督促状 司法書士になれれば・・・

February 12 [Tue], 2013, 11:31
今年も早くも1ヶ月が過ぎましたね〜。
2月も半ばだから、2月が終わるのもあっという間かもです。

年の初めにいろいろと今年の目標を立てた人もいるかと思いますが、
1ヶ月ちょっと経って、結構進展してたりするでしょうか。

私は、きっちり目標を立てると守れそうにないような気がしたので、
ゆる〜い目標しか立てませんでした。
ハードル低い方が目標も達成しやすいですし(笑)

あ、でもここで目標は書かないでおきますよ。
ゆるい目標のくせに達成できなかったら恥ずかしいし…
年末に達成できたとしたら、何か書くかもしれません。
多分ですが。

どうして目標云々を書いているのかというと、
私の友達にいるんですよー。
毎年でかい目標を掲げて、ほぼ毎年のように玉砕してる子が(笑)
いやいや、本人にとっては笑い事じゃないかもしれませんが、
こっちとしては恒例行事のようになっちゃってますからね〜。

その友達の今年の目標は、司法書士の試験に合格することだそうです。
また大きく出ましたね〜。
去年から通信教育みたいなので勉強してたみたいです。
それでちゃんと合格できるものなんでしょうか?
そういや督促状 司法書士も扱うものなんでしたっけ。
難しそうだな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecacat1278
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ecacat1278/index1_0.rdf