栗、拾いたてピチピチ

October 06 [Sat], 2012, 0:30
この間の台風で、うちの近所に栗が少したくさん落ちてきました。
野生のわりには、立派な栗だったので、拾って茹で栗にして、美味しくいただきました。
しばらく、日記に書くまで、色々ありました。
大学でテニスしたり、パソコンが壊れたり、掃除機買ってもらったり、うちのテレビラック100円が壊れたり、色々ありました。
殆どろくでもないことですがパソコンは、少し困りました。
フリーズしたので、強制終了して立ち上げなおしたら、オーディオサービスが使えなくなって音が出なくなり、LANケーブルを認識してるくせにネット使えなくなったり、USB端子が認識しなかったりで、おかしなことになってしまいました。
どうしようもないので、リカバリかけました。
これで殆どは解決したんですが、キーボードが英語キーボードになっていて、バイト モニターまだ困ってます。
ドライバの変更で日本語キーボードに変えようと思って探したんですが、ないんです。
消えるはずがないので、もともとないパソコンなんでしょうかね。
もしかしたら、このパソコン中国で買ったかもしれないものなので、ないのかもしれないです。
なので、アンーバーとかが打てません。
ちょっと困ってます。
以前は打てたので、どうにかできるとは思うんですが。
ところで、最近はまってるものがあります。
叔母と母さんから誘われたんですが、iPhoneとアンドロイドのアプリで、パズルドラゴンズというものがあります。
ざっと説明すると、ドラゴンたちを自分のチームに入れて、パズルを使って敵が出てくるジョンを進めていき、ドラゴンを成長させていくゲームです。
フレンドに誰かを連れて行くことができて、助けてもらうこともできます。
アプリ自体は無料で内課金はありますが、課金しなくても十分楽しめます。
ドラゴンたちのデザインはかっこいいし、パズルをやるのもとても楽しくて魅力的です。
私は、ゲームアプリは殆ど遊ばなかったんですが、これは物凄くはまってます。
とてもオススメです。
ちなみに、うちの主力メンバーの1人が、ヤマタオロチことオロチです。
かわいいだけじゃなく強いですよーもし、やってる人いたら、フレンドになりませんか好きな曲を紹介しています引き続き個人的に好きなゲームのBGMなどを紹介しますもし、暇でしょうがないなにか聴きたいって思っていましたら、どうぞ立ち聞きしてください笑ファイアーエンブレムのファイアーエンブレムのテーマです。
このゲーム自身はシリアスな場面が多いにもかかわらず、この歌詞とはでも、歌詞通りなんですよね。
無い知恵絞って、やりましたとも運の悪さはいつもピカイチです。
敵に背を向けて走らせましたとも笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ec52hxfjy6
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ec52hxfjy6/index1_0.rdf