change one's (mental) attitude!!

March 23 [Wed], 2011, 0:13
こんばんわ^^
紫翠です(^^)/
今月の17日に雪夜兄さんと我が家でまったりとイラスト書いていたり、黒執事Uの最終話を見たり刀語を見てたりしてましたともwww



添付のイラストは17日にボールペン一発書きのしかもほぼ殴り書き状態のを雪夜兄さんが着色して頂いたものです^^
兄さん……気づくかな。
うp遅くなって申し訳ないよ……兄さん。

で久々にパソコンからブログを書きつつ、でこ*にーなさんのaitaiseirironを聞きながら明後日明明後日のレジュメを作成しつつこんなことをしてますがwww
よく時間がとれるわけですが実際は時間ないんだよ〜!!
本当に私に時間下さいって感じです^^

それにもう日付変ったけれどもOtomeitoさんの華*鬼をanimeitoさんで予約取り置きして頂いているので今日取りに行きます(^^)/
でもレジュメが先にあるし、遙かシリーズ(3with十六夜記、4愛蔵版、5)にえすわいけーも積んであるので何カ月かお預けな気がするwww

取り敢えず今からレジュメに取りかかろうと思いますが
先行研究どこまでいけばいいんだ??
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ec3tisia/index1_0.rdf