髪だらーん 

August 29 [Fri], 2008, 8:52
髪をおろしたのは、この職場では初めてだなぁ。
涼しいかと思ったけど、まだ早かったようだ。
暑い。
仕事中はくくろうかな。
この会社…冷房けちりすぎだわ。
クールビズを履き違えてらっしゃる(T0T)

満腹 

August 29 [Fri], 2008, 0:06
今日の晩ご飯。
めちゃめちゃボリュームあったよー!
話も盛り上がったし、満足だなぁ♪♪

しっくにしてみた 

August 28 [Thu], 2008, 8:27
全身黒なり。
今日は帰りに乙女なお茶会なんだもの♪
ママンには不評だけど(/_;)

ミュールもぼちぼち履けなくなるなぁ。
寒くなるし。

今日こそ散歩する 

August 27 [Wed], 2008, 17:43
今日穿いてるやつ…先週までぶかぶかだったのに、今はジャストだよ。
先週末、連日夜遅くまで食べ過ぎたからなぁ。
やばいやばい!

とりあえず、今日久々に散歩するべし。
走って汗かかねば。
また明日から食べ過ぎる予定だしね(-.-;)
ストレッチもしなきゃだわ。体硬くなってるし。

気になるきー 

August 26 [Tue], 2008, 8:50
幽談のさっきの話、いまいち掴めなんだ。
発想とか感性乏しい自分に涙が出そうだわ。
そして…次の話を早く読みたい。
仕事中めちゃ気になるんだろーなー。
今のところ、手首を拾う話が好きだな。



雨降ったら本だけは死守だな。

頭痛が… 

August 25 [Mon], 2008, 18:30
喉も痛いし、こりゃ風邪ひき始めだな。
葛根湯買いに行く気力もないよー。


残業しないつもりが、やる事終わらなくて1時間残ってもた。
明日からノー残業だわよ!


それにしても頭痛いわ。
甘いもの食べたい。
お家まであと30分。

だー!

ミニの勇気 

August 24 [Sun], 2008, 13:13
今日はえらい短いのをはいている。
脚…私より更に太い人もいっぱい出してるから、出してしまえと思ったん。

躊躇いなく出せるよう、またダイエット無理せず頑張ってみよう。
無理すると反動で食べ過ぎるんだもの



さて、これから本を買いに行くなり。
昨日地元の本屋さんにはなかったから、遥々日本橋へ行くさ。

拾った手首の意味 

August 23 [Sat], 2008, 19:57
愛する京極様の幽談を読み始めた。
ゆーっくり読んでいる。
久々過ぎで、触れるだけでかなり幸せ。

1日1話ずつにしよう。
読み終えるのがもったいなく思えるよ。

やっぱりこれ 

August 23 [Sat], 2008, 18:30
5年ぶり位に購入。
CanCamよりやっぱ好きだなぁ、と思った。
女の子らしさがよい。
今年は服とかもっと買おーっと。

ありがたい…? 

August 21 [Thu], 2008, 8:24
と思うとしよう。

さっき駅でナンパされてもたよ。
ミニ履いてるから軽く思われたのかしら。
まぁでも、可愛いとか言われて気分よかったさ。
知らない人でも、もう会うことないから気持ち悪いとは思わないでおこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりちょ
読者になる
諦めない
怠らない
努力できる人間になる

怠らないためにブログで自分を励ます。
そんな自己満足ブログ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 髪だらーん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 髪だらーん (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 髪だらーん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 髪だらーん (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 髪だらーん (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 髪だらーん (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 髪だらーん (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 髪だらーん (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 髪だらーん (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 髪だらーん (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる