2.「「農家戸別保証は、雇用費用プラスアルフアをして雇用の拡大を図るべき!」 

November 29 [Sun], 2009, 6:28
日銀の為替操作を間違えたようですね!
私が最近思えるのは、為替は各国が自国の経済を循環経済(エンドレス経済)へ導くための為替操作をするのが本当の為替操作のようですね!


ベネゼイラの大統領がドルを上げろと言われたのはドルを上げると食料の価値観が上がりアメリカ経済も循環経済(エンドレス経済)になり、世界経済も循環経済(エンドレス経済)になり、株価も安定し始めるのではないでしょうか?。。。。
私が最近思えるのは、為替は各国が自国の経済を循環経済(エンドレス経済)へ導くための為替操作をするのが本当の為替操作のようですね!


ベネゼイラの大統領がドルを上げろと言われたのはドルを上げると食料の価値観が上がりアメリカ経済も循環経済(エンドレス経済)になり、世界経済も循環経済(エンドレス経済)になり、株価も安定し始めるのではないでしょうか?。。。。

...............
「3.「民主党は総力を挙げて円安へ誘導せよ!」について
<< 作成日時 : 2009/10/10 16:02 >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「3.「民主党は総力を挙げて円安へ誘導せよ!」について
「「「民主党は総力を挙げて円安へ誘導せよ!」について」について」について
1.社会全体で総力で起業率を上げよ!
2.「「農家戸別保証は、雇用費用プラスアルフアをして雇用の拡大を図るべき!」
3.「「「民主党は総力を挙げて円安へ誘導せよ!
4.政府は農家人口を増やす作業を始めよ!

.......................

各省庁がこれからとるべき施政(民主党が長く政権を維持するための必要条件、そして、国民一人一人を救うための必要条件でもある!)。。。。

http://seiiti-syouji.at.webry.info/200910/article_2.html#trackback
http://seiiti-syouji.at.webry.info/200910/article_10.html#trackback
http://seiiti-syouji.at.webry.info/200910/article_3.html#trackback
http://seiiti-syouji.at.webry.info/200909/article_149.html#trackback
http://seiiti-syouji.at.webry.info/200909/article_141.html#trackback
http://seiiti-syouji.at.webry.info/200909/article_135.html#trackback
http://seiiti-syouji.at.webry.info/200909/article_131.html#trackback
http://seiiti-syouji.at.webry.info/200909/article_99.html#trackback

http://seiiti-syouji.at.webry.info/200909/article_119.html#trackback
http://seiiti-syouji.at.webry.info/200909/article_145.html#trackba


日本を支えられるのは、財務省でもなければ、経団連でもなければ、金融関係でもない。労働運動でもない。そして。全農および農協といゆ巨大団体でもない。

要するに、農業(食糧生産)の労働報酬と工業界の労働報酬がどのような関係があるか、研究されてないのが原因で、この先真っ暗な世の中を形成しておるようです。

要するに自由化するときに物価だけ国際化するのではなく、賃金の国際化(賃金の決定は生産者物価指数で決めるべきだったようです。消費者物価指数では賃金の上げすぎです)も進めるべきだったようです。

農林水産省の尺度の転換が出来るか出来ないかによって、この国の国民が救われるか、救われないかが決定されるようです。

p://seiiti-syouji.at.webry.info/200909/article_59.html#trackback

農家戸別保証は、雇用費用分プラスアルフアの戸別保証をすべき!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ec358s5e
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる