彼女とはもう7ヶ月を過ぎました。 

2007年09月22日(土) 11時39分
てな感じです。

今日のコメント。



嫌な事されたからって、
嫌な事仕返したら、
また嫌な事されるんかね。

嫌な事ってのは、
僕は嫌な事されたことは嫌やと思ってる。
仕返しは相手は嫌だと思ってない。


世の中そーゆーもんかね。

明日を読む。 

2007年04月06日(金) 20時14分
ってNHKの番組あるよね。

夜中12時をまわってからのんやから、
明日って言うのは恐らく、
未来って意味やろうね。


てか、
毎日訪問者がいるねん、
全部ちゃーりー?
すごいな、
ありがとうチェックしてくれて。

ちぇけらー。


ちなみに、
ちぇけらー。は、
Check it at!
の速く言った版らしい。

そんなことはどうでもいい。
明日のことは考えない。



で、

昨日の夜、なんか機嫌悪かったし、
メガネ新しいのんしんどかったから、
もう早々と寝てしまおうと思っててん。
ちゃーりーがバイト終わるより前に。

けど、
さすがにかわいそうやなと思って、
てかまあ別にちゃーりーは何も悪くないねんけど、
僕がバイトしてて作業中に携帯なって、
「えー誰からやろ〜ちゃーりーかな〜」とか思って、
楽しみにしてバイト頑張って、
やっと終わったから携帯見よ〜って、見たら、
「ごめん、今日めっちゃしんどいから寝ます」ってメールやったら、
ショックやろな~と思ったし、
(なぜか書いてる今は、ショックじゃないけど笑)
けどどうしよかなって悩んでたらちゃーりーから電話。

声聞いた瞬間、
あ、やっぱり寝たくないって思った!!

そんだけやけど、
「だけ」じゃないな。



今日も逢えて嬉しかった。
でも、
TOKIOがなくなって、
ずっとおることになって、
葉ちゃんはほんまに良かったんかなと少し思ってしまった。

良くなかったらごめんな、葉ちゃん。
もう遅いけど…

ごめん!! 

2007年03月26日(月) 17時10分
明日(27日)、
遊べるとか言っといて、
ほとんど逢えんくもなってごめんm(__)m

僕が勝手にバイトが大阪で20時からやろって決めつけて、
練習時間もちゃんと把握してなかった…

あー
ほんま申し訳ない。
自分でも悔しいわ。

論ずる。 

2007年03月19日(月) 21時30分
彼女が出来たらお金かかるなあ…

まあ主に食費やね。

大変どす。
しかも最近バイト入ってないし。
うわーー。


やっぱり電話はしたくなるもんやな。
てか、してまうもんやわ。

ばれるかな? 

2007年03月15日(木) 16時50分
密かにこっちに書いてみよう。
昨日の日記で書き忘れたことを。


続きだぴょ。 

2007年02月20日(火) 2時19分
で、


amand-role。 

2007年02月20日(火) 1時23分
一応恋バナをずっとここに書いてきてたので、
ここでも報告しますが。
ていうかここだけで。

べいびいたちにおくる…笑 

2007年01月23日(火) 2時05分
多分、全然怒ってなかったみたいやけど、
てか、むしろ機嫌が良かったらしいけど、

どうも納得がいかないというか、
素直に受け入れられん。


よろんだるすにだー! 

2007年01月21日(日) 15時54分
好きになったのは僕なわけで、

まあ言ってしまえば、
勝手に好きになった。

かりふぉるにけいしょん。 

2007年01月17日(水) 11時21分
書くといいながら、ほってました。


どうやら、まだ好きなようです。
うん。


最新コメント
アイコン画像Murata
» 明日を読む。 (2007年04月18日)
アイコン画像ちあり
» 明日を読む。 (2007年04月09日)
アイコン画像Murata
» 論ずる。 (2007年03月20日)
アイコン画像ちゃーりー
» 論ずる。 (2007年03月20日)
アイコン画像Murata
» 続きだぴょ。 (2007年03月05日)
アイコン画像ちゃりさん
» 続きだぴょ。 (2007年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ec-offsp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる