ゆとりは人生において必要☆そのための発送代行です

June 04 [Tue], 2013, 10:46
気が付いてみたら、今までがむしゃらに頑張ってきたなぁと思う時もあると思います。そのように頑張ってきた自分を認めて褒めてあげることさえ忘れていた、その余裕さえ無かったということもあると思います。

それほど頑張ってきたということだと思います。でも少し心身のゆとりを持つことも必要です。本当は癒しやゆとりを求めているけれど、そんな甘い考えではいけない!と自分にさらにムチ打って働いているというような人もいるでしょう。

そのような努力は報われるとは思いますが、過労で疲れてしまうということが目に見えています。心身のゆとりがあってこそ良い仕事が出来るということも実際にあるはずです。ある時期には考えることが必要だと思います。今このままでいいのか、それとも変える必要があるのかということを。

そしてそのためには発送代行を依頼することも想定してみましょう。そうすることでゆとりが持てる自分、そして自分を認めて褒めてあげることが出来る自分が生まれるかもしれません。

そうすることで、今までの自分は間違っていなかった、でもこれから少し変えてみようというような革命的なことが起こせるかもしれません。それは素晴らしいことだと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:発送代行
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ec-butsuryu/index1_0.rdf