(無題) 

April 18 [Thu], 2013, 20:51
テスト

ミシンが友達 

October 04 [Thu], 2007, 21:09
「やばい」を肯定の意味で使えないお年頃です。 海老塚です。


リハビリのようにサクラを描いてみる。
サクラですよ。

10月8日のアイドールウエストに出る事になりました〜。
付き合って間もない彼氏には。
内緒内緒。
でもいつか、一緒に写真撮影。兼ピクニックに行けたら嬉しい。

そんなこんなで、毎日ミシンをダカダカ走らせています。
そんなに仕事ないのに、1日8時間私を拘束する会社が憎いです。
 嘘ですごめんなさい。毎月お給料をありがとうございます。
 
しかしどうなったとしても。ここのブログだけはバレたくないです。絶対に。
リアルには侵食されずに電子の狭間に漂っていたいんだ・・・。


有機烏龍茶 

September 16 [Sun], 2007, 16:24
食器がかわいいなー。
ちょっぴりお菓子付きで嬉しい。

オシサシぶりー!
相変わらず会社ではぐったりしてるけど生きてます!心配しないでね!

女子高生さまの生の意見を聞く機会があったんですが
ほんとに女子高生ってやつらは、ピンクが好きだね。
魚肉ソーセージでもカワイイ勢いだよ。

制服なんてどうでもいいだろうけど…
本当に大事なものは…心の眼で…
見つけるんだよ…!!

おおお 

June 18 [Mon], 2007, 21:39

ギャル曽根のブログは食いしん坊とネイルアートの事ばっかりで、セルフプロデュースが完璧でエライです。
(食いしん坊の人に月がキレイとか言われても困るよな。)
このブログもどうなりたいんだかわかんないけど。

ジャンプのナルトにいまいちのめり込めなくて、サイト畳んでしまう可能性もちょっとあったんだけど、アニナルでサスケ出てきそうだからもうちょっと続けてみようと思う。のですが。

ブログほったらかしてる間に、ボーナスが出て、勢いでTシャツ君を買いました。
いつか買うんだろーなとは思ってたんですが。そろそろ夏がくるんで、すばるさんの浴衣を作らなくちゃと思って、えいやっ!とポチりました。
そんなわけで、カカサスであそぶのはまだ先になりそうなんですが。

愛息子のすばるさんを紹介します。ヤプログ初登場。
人形の話とか制作の記録はこれからは別サイトでしようと思うので、ココで登場させるのは最初で最後のハズです。
かわいいでしょ。
スゴク写真撮りにくい人です。
目に光が入らないから。
tfカイル持ってる人って、多分すごく写真撮るの上手な人達なんじゃないかと。
そんな方々のサイトばっか見てたから、カイルにこんなにも惹かれてしまったんじゃないかと思う。
うちのカイルだって、可愛いんだよ・・・。
この写真じゃよくわかんないけど・・・。

ブログほったらかしがちになってるけど、なんかしら作ってます。
失敗したり、成功したりだけども。

ヒョウ柄 

June 03 [Sun], 2007, 19:40
タンクトップの柄
とうとうヒョウ柄の服買うようになってしまいました。
大阪のおばちゃんかよ…。

まだDOLLサイトの方は作成中ですが。
とりあえず最低限のカタチだけ整えてもうUPしてしまおうかと思ってます。
もー服の方に集中したいし。
いまいち写真にてこずっている状態です。
おでこの映り込みとかね。
マット肌に改造するべき?

海くん 

May 27 [Sun], 2007, 18:59
昨日初めて五分以上の遅刻したよ。
起きたら8時半だったんだもん。
絶望的な時間だったし、せっかくなので朝ご飯食べてから出社しました。
けっこう大丈夫だった。

今週は週はじめに初プレゼンがあったのですが、三十分のプレゼンのために二時間かけて行きました。
私の出番だけなら五分ぐらいです。
移動が疲れた。ずっと上司と一緒だし。
うまくしゃべれなかったけど、うまくいってもいかんくても、私の月給は新入社員以下だし。どうでも。

営業力のあるデザイナーになりたいです。そうなれたら、どこでも食ってけそうだし。
っつーか。どこ行きたいんだ私。

サスケが描きたいな 

May 16 [Wed], 2007, 20:24

淀川の公園で写真撮影。
(ピーコの靴買ってよ−)
屋外の方がキレイにとれる。
いい撮影場所があればいいんだけど、大阪は全体的に汚いんだ。
淀川はなにかと死体遺棄されてるイメージ。気のせい?
 街がキレイと言えば京都かな。
そうだ、京都へ行こう。

ジャンプのサスケがクールすぎて寂しいんだ。
もっぺんナルトとキスすればいいと思う。

マンガも描きたいけど、時間がないんだ・・・。
時間がないとか言い出したら終わりな気がするからもう言いません。

とりあえず ドールサイトはいつ完成するんでしょう。

春だからね。 

May 01 [Tue], 2007, 20:51
何となく好きな人ができたみたい。
ちょっと気になる 程度の事だと思ってたけど。
こないだ飲み会の席で、
同じ課の女性(肝っ玉母さん)に
『なんか最近キレイになったから、彼氏が出来たんだと思ったー。
あーじゃ 好きな人が出来たんだ。』
などといわれ、動揺してしまいました。
一応否定しといたけど、多分バレている。

好きとかじゃないけど、やっぱり微笑む男子に弱いみたい。
好きかどうかよく分からんけど。
ご飯とか誘ってくれるといいんですけど。


同じところに同じ人間が毎日集まって生活してると、微妙な変化にも気がつくみたいで。
同期の女子にもバレかけている模様。
そうゆうんじゃないけどさあ。ふられたらやだなあ。




毎日洗濯してた。 

April 30 [Mon], 2007, 21:05
オホホホーイ!
いやびっくりしたー!
映画の会社からウチに服作ってくれませんかって電話かかってきたよー!
ついに私も夢の映画衣裳を?!って思ったけど。
納期的にカタログから選んでもらうことになるみたい。
がっかり。

でもいつか、そんな仕事来るといいな。

今日はホリデーらしいことしようと思って大阪市立美術館で浮世絵展見てきました。
まともに見れるわけが無い。
人多すぎて。
休みの日は家で寝てろ!

漸く春が来る 

April 15 [Sun], 2007, 10:39

少年なのか青年なのか微妙なとこの人がラグランスリーブの服着てるのに 変な魅力を感じます。


昨日はじめて学校にプレゼンに行ってきました。
先生方 死ぬほどやる気なかったです。
言い過ぎか?
あたしが聞いてもね〜みたいな顏の人が多かった。
学生時代にやってたプレゼントは全然違うみたい。
嘘ついてもばれないと思う。
社会人は楽ですね。
魂が潰れるような思いをしなくてすみます。

全部終わった気持ちになってたけど、実は土曜日の朝が専門学校の初日で、どたばたしながら行ってきました。
小さい教会みたいな建物で 植物もキレイに植えてあってかわいい学校でした。
さすがに生徒達がおしゃれです。
毎日 スーツと制服で誰が誰だか区別つかねえような職場なんて ほんと退屈。
 せっかくそんな場所なのに なんか真っ黒なセーターに真っ黒なパンツの私・・・。
春服買いに行かなくては!!

P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像海老塚しろ
» 祭ばやしが聞こえる (2006年07月31日)
アイコン画像らびっちゅ
» 祭ばやしが聞こえる (2006年07月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ナントカ岩 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebzksrp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる