辻村でパーカー

February 23 [Tue], 2016, 14:37
先々週の雨が降ってた日の話なんですけど、天気が天気だけあって気分が落ちてた日だったんです。そんな日にあることが…何をお伝えしたいかと言いますと…お金がなくなった時の対処法です。この前どうしてもお金が必要になってしまって、その時のことなんですよね。で、どうしようかと思ったらお金を借りることを考えた訳ですけど、どこからお金を借りようか考えたんですよね。…誰かから借りるか…。とは言っても、簡単にお金を借りると言ってもなかなか年齢的に出来ることではないですよね。それもこれも、自分がいい歳になってしまったってことが大きいですよね。歳はとりたくないものです。じゃあどうしようか…深く考えた結果、あるところからお金を借りることを思い付いたんです!…それが消費者金融でした。正直言って、お金を借りるってことには変わりはないんですけど、誰にも迷惑かけずにお金を用立てる訳ですから大丈夫ですよね?キャッシング会社もそれが商売な訳ですし!誰かから借りるくらいなら消費者金融から借りてみるのも面白いかなって思ったんですよね。面白いっていうのはちょっとニュアンスが違うかもしれませんけど、その時はそう思ったんです。むしろ誰からも借りずに自分でこのお金が無い窮地を回避出来ると思ったら、キャッシングを利用するのもアリかなと思ったんですよね。考え方を逆にすることによってキャッシングも良い方法だと思えるようになりましたよ。ちょっと抵抗がある人も、なんとなく背中を押された気分になってキャッシングを利用してみては如何でしょうか?お金を借りることに慣れてはいけないとは思いますけど、どうしようもなくお金が必要って時には本当に重宝しますよ!
その日はケーキを食べることができなかったので、気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
また、誕生日を祝って長年使ってきた愛用のガラケーをiPhone6Plusに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、よく行くイタリア料理のお店にも行って、
めちゃくちゃ充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
先日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日でごちそうしてくれて、もう食べれないくらいしゃぶしゃぶをたべました★★
毎年これくらい楽しかったら良いなっておもう!
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをやります!目が覚めるまで寝てごろごろしてぶらぶらして片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
なんだかんだでいい一日でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛斗
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ebwgaeesruertr/index1_0.rdf