明日から出張です

May 08 [Sun], 2016, 19:12
横浜に行ったら必ず寄っている絶品のステーキランチ。予約なしで飛び込みなので座れるかと心配でしたが相変わらずの新鮮な食材で心配することなんてなく、安心してこれからもちょくちょく来るでしょう。
先週のことですが居間のソファーをしっかりしたものに買い替えたくて家族でお店めぐりしたのですがすぐに決められない雰囲気でしたので、まあ そのとおりですからすぐには決まりませんでした。
同棲なんかをしたことのない人からは見えにくいそうなのですがダイニングテーブルやら靴やら買い替え寿命が縮まります。
話は変わりますが、最近の会社の保養施設ってあまりに充実そういうとこがかなり話題になりますよね。
まさに胃袋で従業員定住を図るというなかなかの最近の会社には頭が下がります。
学生時代のバイト先には社内カフェテリアがありましたがメニューも少なくでも いい値段でお昼がゆううつでなんという企業体質!全くそうとしか思い出せません。
就職の決め手って結局は社員を大事に何かと考えてくれているそういった会社って すごいんでしょうね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Taichi
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ebuuiebgnceatc/index1_0.rdf