お久しぶりです 

2006年04月16日(日) 23時04分


オリジナル奏裏 良一(そうりよういち)
A型の16歳高校2年生くらい
りょういちと描いてよういちと読む。
悩む管理人を時々助けてくれるやさしい子。
たまにここの更新も手伝ってくれる。
頭にゴーグルしてるんだけどいつの間にかネコミミに。
BLゲームに出てきそうって言うな。


こんばんは。生きてますよ。
放置プレイも大概にしろと。

ということで管理人今年受験生ですよ。
あんまり絵がかけなくなる=ここの更新が途絶える。
いやぁぁぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもなるべく頑張りますよ・・!
勉強も頑張りますが。

そういえばリンク作らないとなー
別ページに作るかここの端っこに文字リンクだけでつなげるか
どうしようかな。
バナーも作ってないのになにをお前はほざいて い る か 。
なんだかなー。
せっかくの休みに絵の描き方研究している暇があったらバナーくらい作れと。
あ そういえばフォトショの切り取りツール壊れてたんだっけ。
作れねえよ。
なんかいいソフトないかな。
探してみるか。

今日は風呂入って寝ますヽ(´ー`)ノ
あ、ここは毎週土日くらいなら必ず更新すると思います。たぶん。


朝早くてつらいぜ(部活) 

2006年03月28日(火) 21時50分

生きてますって・・・!
実はここ1週間エチャばっかやっていたというのは秘密だ。

なんか話が鬱いよ。 

2006年03月21日(火) 12時54分

練馬大根のイチロー。
なんとなく昨日見たので。イチローはかわいいなあ。

てか本当に絵が描けません。なんでだろう。あーあー死ぬ。うーあー
なんか描けない。
あああ。
今日も休みだったのでちまちま描いてはいましたが、やっぱり無理。
自分ってどんな絵の描き方だったかがよくわからなくなって。しぬ。

たぶんココ2〜3日更新できなくなると思います。まあろくに人も来てないみたいだしな。
ああああ。外出たいよ。メイト行きたい。ツタヤ行きたい。

風邪引いて出れないって学校を休めるのはいいけど、買い物とか行けないのが本当に辛い。
明日は学校いけるといいなあ。でも部活がある。いーやーだー。
顧問と話したくないし。金曜日は何も言わないで帰ってきちゃったし。
月曜日は学校ごと休んじゃったしー
(月水金にある。)
やめたいけど親が許さないし。

どーしよーあーあー。
ゲームやろ。

風邪だアアア 

2006年03月20日(月) 20時56分

フェイト/ステイナイトのイリヤ。
資料がなかったので、適当にあったので描いてみました。初描きに等しいですよ。
昨日ビデオとったのを今日見てました。セイバー可愛い!!
とか言ってイリヤ描いてるし。

ああねむい。
今日朝起きたのが8時40分ごろ。
親に起こされてみたら、のどは昨日より痛くなってるではありませんか。
てか40分から準備して学校行ってもしょうがねーよ。元気だったらやりかねないが。
と、言うことで今日は学校を休みました。
今日は色々イベントがあったのに申し訳ない気持でいっぱい

だったはず 

 が 


12時半まで寝て起きて、ずーッとうえきが始まるまでゲームしてましたよコイツ。
ああああああ

だってアイテム界が面白いんだもの!!!

うがぐぐぐあうぐあぐあ。嗚呼。だめだこりゃ。

明日も休みだし。あああ。

風邪引いたよ。 

2006年03月18日(土) 12時39分

休みなのでいっぱい絵描くぞー。
今日上げられたらあげるつもり。
ココも更新色々しなきゃなー。
やっぱり絵まで手回らないかも。
まあ頑張ろう。

ちなみに
このサイトはまったりペースなので期待したら駄目ですよ(してねーよ)
ひょっとしたら知らないうちに消えることもあるかも。
て言うか、まだ開店準備中なんだよね。ここ。

DMの絵も描きたいなー。白凰さま描きたいなー。
ミミちゃん描きたいな。イマイチ構図が浮かばないのはスランプなのか。
そう言うと毎日がスランプだがな。

ねんむい 

2006年03月17日(金) 21時50分

ディスガイア2よりロザリー。色々間違ってるけど。
女王の教室見てたら遅くなっちゃったよ。

よし。何とか続いてるぞこの日記(´・ω・`)
明日まで続くかなぁ。どうかなあ。

おえびは楽しい。
だけどCGで描くのも面白い。うーん。
アニメも作りたいな。うーん。
出来たらあげていきたいな。

ねむい。

ああああ 

2006年03月16日(木) 18時30分


さっきまで長い文章つらつらと書いていたのに。消えたよチクショー

おおおおあ 

2006年03月15日(水) 23時57分
とりあえず生きてます。つみきです。
色々オフで忙しく絵もちゃんと描けないって言うか。
なんて言うか。
うーん。

今描いてるのはあるんだけどね。けどね。けどね。けどn(黙れ)

まあ恥をさらさない程度に頑張っていきますので暖かい目で見ていてくれると嬉しいですよ。
つみー頑張るよつみー

1日一枚は落書で良いからアップできるといいな。
だがしかし今日はない。                        orz

ああバナー作んなきゃなー。
時と場合によれば場所変えるかもしれません。わがままな奴ですいません。

こういうの作るのとかまだぎこちないけど頑張るよ!つみー!

テステス 

2006年03月09日(木) 20時37分
やっぱりブログにしてみました。
久しぶりにつかうのでちゃんと出来るか心配だけど頑張ってみま   す!
とりあえずうpテストー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
管理人
つみ



最新コメント
アイコン画像つみはらやとき
» お久しぶりです (2006年06月15日)
アイコン画像サッちゃん
» お久しぶりです (2006年06月06日)
アイコン画像つみー
» テステス (2006年03月16日)
アイコン画像サッちゃん
» テステス (2006年03月15日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eburogu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる