整体師さんとマンツーマンがいい

October 07 [Wed], 2015, 19:42
私は下半身太りに悩んでいました。

というか、全身太ってるけど、特に下半身が太いです(^▽^;)

前にエステに行ったことがあるのですが、下半身太りって、むくみを放っておくと、ひどくなるみたいです。

今は名古屋市千種区で効果の高い整体に通ってるんです。

血流が悪くなって、老廃物がたまって、セルライトがついて、太いまま定着しちゃうんだとか。

なので、むくみ対策を気をつけることと、下半身のマッサージで、血流改善するのが効果あるそうです。

実際に、そうなのか、と思って、お風呂で市販のマッサージオイルを使って、しばらくマッサージしたことがあるのですが、そうしたら、確かに目に見えて、足が細くなりました。

もう少しで身に見えて効果が出てくる頃なんで頑張って続けてます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るり
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eburitomita/index1_0.rdf