2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eburinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
音楽ふぇすた(? / 2005年10月06日(木)
めンどすぎる$す

なンか世界的に有名な人でTOPの人らしいけど
くどいぞこのやろう!

なンかいもA繰り返しゆうしさ$しぬ
すンごく嫌ですた$あそ
はい?ふりかけ?うけねえええ$ぶ

でも太鼓すごす!あれが障害持ってる人ですかい?
まぢ上手だし$外国でライブとかすごすぎるし★!すすすのす

しかもしかもノε゚★
仮面ライダーひびきの出演とかあの人やってるらしす!
ンで太鼓を叩くひびきのシーンとか
あののめんヴぁーの人やってるンだと(ε`*)えぶ

朝みてますよ★!ぶぶぶ
仮面ライダーひにき$しねる
 
   
たいむ 17:07/ URL さんくすこめんと(0)
楽しすぎるぜこのやろ(b'ε`) / 2005年10月03日(月)
楽しすぎましたよをイ$

なンか今日のσ(・д・。僕)自分ぢゃなかったわ$あら
変顔とかはりきっちゃいましたし$あそ
なンかぽおおおおずとか途中でになっちゃってね$ぶ

そのきっかけ…
N が彼氏とぷりとっちゃってさ$
裏山すぎて鼻血でるよ$あそ 
「らすとしょっとだから…」ゆうて… ゚+.(*ノェノ)゚+.あら

それからだね$みンなが壊れちゃったのわ$えぶ
なンかなぽおずとかしちゃったり$ぶ
あ−あれわやばかったね$あ
ちゅ−とかしちゃいそうになりましたしね$ばくしょ

本当に恋したいわ$いたい
なンか今日のA N みてたら
やっぱり愛がほしいね$いたい

寂しい人生ぐっばいしたいもンね$お前にわ無理だ
 
 次見ちゃいますかイ(?  
たいむ 21:43/ URL さんくすこめんと(1)
うれふぃす('v`*)嬉 / 2005年10月03日(月)
今日わ休みだぜいいいノε゚★
嬉しいねbbだって早起きしなくてもいいし遊びまくれるってゆ−$あそ
あ−でもずららンわ大変だね$漢検だそうよ$すごいわねσ(・д・。僕)漢字とか苦手だから金もったいないもンね(b'ε`)いたい

休みで嬉しいけどふみいっても人いないわ$なく
当たり前だよねえええン$
あき休みわσ(・д・。僕)のとこだけだからね$あそ

今日わ誰かと遊ぼうかしら$ずららンわ漢検で大変そうだからまりさン★!かA★!かS★!誘おうかしら$あそ
あ−でも最近ぷり撮ってないから撮りにゆこうかしら(ε`*)
なンかわくわくしてきたわ$歯

まぁ誰かと遊ぼう★!
 
   
たいむ 08:48/ URL さんくすこめんと(1)
練習疲れたよう(ο´д¨`)あそ / 2005年10月02日(日)
ので練習とかきつす★!あそ
しかも野球部いましたよおおおおおおおい$
小金田と練習試合だそで$グランド使われてますた$
ソフト部のスペースまで練習に使ったらしい$あそ

あ−ンで練習とかまぁぢ嫌だね$す
靴下とか真っ黒だぜをイ$いたい


誰かと相互リンクしたいねノε゚★
 
   
たいむ 15:17/ URL さんくすこめんと(3)
塾ノε゚★いたい / 2005年10月01日(土)
今塾いってきますた(´`*)あそ

マィナス2GET$ぁ

なンか喋りすぎですって★!しょうがないぢゃンか$す
ダチに「一人で喋ってる」とかゆわれるヤツですから(b'ε`)いたい

頑張れ自分o負けるな自分$いたい

今日わソフト負けた$しぬ
県大会2回戦目敗退とかしゃれになンねええええ$しねる
ンで泣いたさ$あそ 悔しいねありゃ$す

(*´Д`)ノハイ。オールスターズ感謝祭に
小池徹平でてますたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
うれふぃす★!
塾とか早めに帰ってきたりしたもン(b'ε`)あそ
 
 次見ちゃいますかイ(?  
たいむ 18:14/ URL さんくすこめんと(0)
凸楽しかたよノε゚★ / 2005年09月30日(金)
ずららン1時間目から消えちゃって寂しかったよ$なく
掃除とかさぼりン相手いなくてぶらりンしてた(b'ε`)あそ

今日2時間目に学年集会あったよ$あそ まりさンが2組の列にしっかり並ンでなかったのよね$
そしたら肝付いざ出陣よ(ο´д¨`)ぶ
「はい。席につきなさい」………でた!!
ンでまりさンつきとばしちゃったよノε゚★
惚れたぜい★!素敵すぎるぜおまいさン(b'ε`)
「触った時点でぶっとばすかンな!!」ですと!
ないすすぎちゃうぜい(●゚v゚d)そーゆーとこ
☆I(o´Д`o)ノLOVE(σ´∀`)σYOU☆$すすすす
 
 次見ちゃいますかイ(?  
たいむ 19:32/ URL さんくすこめんと(0)
文化祭一色よ★! / 2005年09月29日(木)
びば文化祭ノε゚★
だち仔と店出すぜえええええい(b'ε`)

_|(u)_ ッ ε= _(u゚) ノ  

仲仔のだち仔9人といらくぜいえい(●゚v゚d)嬉
はっぴいでしかたないぜよ('v`*)

文化祭とか張り切って頑張るぜええええい★!あそ
がんばっていきまっしょい!(b'ε`)
なんか一生懸命がんばりまくるぞい(ε`*)す
ミサンガとかつくれねええええ$しんで
だけど1組の仔に聞いて頑張ろうかしらああああ(ο´д¨`)
1組の仔授業中も作ってるって噂で$あ
 
 次見ちゃいますかイ(?  
たいむ 20:27/ URL さんくすこめんと(1)
泣くほどキレたよ$あそ / 2005年09月28日(水)
(*´Д`)ノハイ。
あいつむかつく
あー 今日ねきゃぷてンのMAりさン休みやったもんでよけいに調子こきやがってよ。あいつ。憎たらしい。明日MAりさンに愚痴ってやああああろお★!
σ(・д・。僕)泣いたぜをイ。分かってンのか?てめぇ。自分の子供みてみろや。
なぁ。声出してないっしょ?なぁ。「さっこい…」( ゚Д゚)ハァ?聞こえンわヴぉけ!
σ(・д・。僕)どンだけ頑張っとると想うンぢゃよ。なぁ。おい。はぁ…腹たつわ。





MAX$あそ
 
 次見ちゃいますかイ(?  
たいむ 21:37 / 愚痴 / URL さんくすこめんと(1)
ころおおおおす★! / 2005年09月27日(火)
おい!M!!「独りでも勝てるでかかってこい」…だと?は?なに?「独りでも勝てる」とか誰にたいしてだ?あ?バスんなかで大半を見方につけやがって悪口ぐちぐちいいやがってNに辛い想いさせて。いいよな。Mわ。だってバスの中で何言って何して誰も何もいわんからな。成績だっていいもんな。先生の前でいい仔ぶりやがってよ。お前そんなにいいやつだったか?嘘だろそんなの。もとM小のやつに聞いてみろよ。お前のこと「すきだ」ってゆうやつおるか?「同じくらすになりたい」って想うか?みんなお前とわ同じクラスになりたくないとおもっとるやろ。絶対。先生だって味方につけて先輩も味方につけて学校で何しても自分わ守られるとでもおもった?無理だろ?そんなん。お前わ格帝国で唯一の格なんだろ?な。お前σ(・д・。僕)にいったよな?「ちくるやつって最低」…なぁこれって今のお前のことゆっとるとちゃうん?これそのまんまお前のことやろ?そんなこともわからんのか。なぁ。自覚できんのか。「ちくるやつわ弱い人間や」とかゆうとったよな?お前がみんなに力説しとったよな?んぢゃあお前わ今なにしとんぢゃ。親もいっとんぢゃなかったんか?なぁ。矛盾しとるやろおが。お前の親がいっていたこと。お前が親にも先輩にちくっていたこと。σ(・д・。僕)一生忘れんからな。てかきっと記憶からわけせんとおもう。とゆうか絶対けさん。いい加減にしといたらどおや?あんだけ悪口いっとった担任に相談もちかけてさんざんいじめてきた平Mとすごくなかよくなって。なにうちらの悪口いっとんの?平M!お前わ裏切ったよな?散々嫌いだのうざいだの肝いだのうちらにゆってたよな?おい。いい加減にしとけよ。なに今更味方ついとんの?なぁお前なにがしたいんや。まぁ先輩からと先生からわ好かれるでな。そこわいいかもしれんけど来年になったらどおする?先輩おらんくなるんやで?担任も変わるんやで?くらすだってこのまま一緒になることわ絶対ないんやで?そんなん今だけや。いい想いしてられんのわ。
 
 次見ちゃいますかイ(?  
たいむ 21:56 / 愚痴 / URL さんくすこめんと(0)
頑張ったよ(b'ε`) / 2005年09月27日(火)
てすと終わってすっきりンこ★!

いやないやなてすとがおわり平和な毎日きぼんぬ$無理
なのになのにMに困らされ平Mも生意気ことゆってたらしいし$
なによ平M!!裏切りとか許さんから!絶対絶対許さんから
来年になって違クラになっても同クラになってもお前のこと永遠に信用できん$
話しかけとおおもないわぼけ!むかつくぜべいべ★!しねる
高校になっても成人してもお前のことわ死ぬまで忘れんからな$
もしも生まれかわってもお前とわ同じときに生まれたくない$
これから一生お前と別々の道を歩んでゆきたい$ってか関わることすらできん$
喋ることすら無理やし勿論目なんてあわせられるわけがない$

あー 気分悪いわああああああああああああああああ$す
 
 次見ちゃいますかイ(?  
たいむ 16:36/ URL さんくすこめんと(0)
P R
ぷろふいる
$(b'ε`前田)
$厨房2年目
$ゆー$相方$嫁すち
$趣味だらりンすること
$相方とめいるすち★!
$Mと平Mと肝付まぢ嫌い
$恋がしたいよ('v`*)むり
ばあばぁ
直りンおっけいですノε゚★ 直りンおっけい★!
お世話になったサイトサマ
もじたぐシャカリキEnglish
りんく(ε`*)
ゆー★!ひ−★!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.