「エブリーム」を使ってみた人の口コミは?

March 23 [Wed], 2016, 7:27
ネットで「エブリーム」を使ってみた人の口コミを調べてみました。

エブリームを使ってよかった意見としては、

 ズボンの折り目をつける性能はすごい
 他のスチームアイロンより機能が多くオトク
 本体はすぐ熱くなる
 しばらく使っているとスチーム量も多く安定してくる
 スチームはパワーがある
 軽くて持ちやすい
 外出時にも持っていける
 価格も使いやすさにも満足
 1台4役で使えるのは便利
 
というものがありました。

強力なスチームと機能の多さ、軽さと
すぐに使える点がウケているようですね。

外出時にも持っていけるというのは
700gと軽くてアイロン台なしにすぐ使えるという
エブリームならではの利点ですね。

エブリームを使って良くなかった意見としては、

 水が垂れる
 スチームの水の粒子が粗いので熱湯が飛び散る
 シワ伸ばしはテレビのようには気持ちよくは伸びなかった
 スチームを使うと水があっという間に空になる
 スチームが激しくて水蒸気がしずくとなって降ってくるので、やけどしないか心配
 とにかくやけどが心配
 
 というものがありました。
 
エブリームのスチームが強力なだけに
注意して使わないとやけどしてしまう
心配があるようです。

また、簡単に補給できるとはいえ、
水の減りも速いようですね。

畳やカーペットの部屋などは
水漏れの対策を考える必要がありそうです。

とはいえ、やけどと水漏れに注意すれば、
多機能で手軽に使えるエブリームはとても便利です。

忙しい朝や外出先でもすぐに使えるスチームアイロンを探している方には非常にオススメですね。

在庫状況など詳しい情報が知りたい方は↓以下の画像をクリックして頂けるとご覧頂けます。