お久しぶりです 

2007年11月30日(金) 15時31分
なんやかんや忙しくて放置してしまいました。



記念日の日は結局何も言えなくてその後彼に距離をおこうと言われてしまいました………


悲しくて涙は見せないはずだったけれど泣いてしまいました。



なんで言わせてしまったのだろうという後悔と実際にいわれるとショックは大きかったです。



最近の中で1番泣いてしまったと思います………声を出し泣いてしまった………




自分が追い込まれた時人は周りを気にしなくなるのだと学びました。



私が泣いているといつの間にか彼も泣いていました。



それを見て私は涙をふいてあげる事しか出来なかった………



その後ちょっと歩いて彼の彼女として最後の日なので甘えてからいつもの改札口でばぃばぃしました。



私は帰りの電車の中で気がつけば彼の事を考えてました。




明日から友達………どうすればぃいんだろ…メールしてぃいのかな?電話してぃいのかな?



改めて彼の大切さを知る事が出来ました。



とりあえずメールはしてたんだけどそしたら彼が耐えられないかもって…ちょっと………期待しちゃうじゃん…


帰って少ししたら電話した。私は思いのすべてを話した。話さないはずだったけど我慢出来なかった。



泣きながら……言葉にならないくらいに………そしたら彼も泣いてくれた。



そんなこんなで距離おく話はなくなっていた~一ヶ月間私はどっちなのか密かに悩んでいたけど。


私はこの事があったことによって変われた。彼も変わった。



なんか今まで以上によい関係になれた気がする!

決めた…かな?? 

2007年09月28日(金) 23時16分
私今度のちょぉどA年目の記念日に彼氏に正直な気持ち聞きたいって考えてます……



それはもう別れる覚悟でZZ



本当の気持ちを言ってそれで嫌われたらそれだけの愛なんだって思う事にしたよ…



めっちゃ大好きだから伝えたいしめっちゃ大好きだから彼の本音を聞きたい…



これゎ本当に辛い事だけど頑張る事にしたよZ



今がそんな時な気がするから…

悩み 

2007年09月27日(木) 0時20分
@日たてば直ると思ってた…


けどそうではなぃみたいm



今回はどうしたんだろ………



なんかもぅ何もしたくない…



でもこのままじゃダメになってしまいそうだぁ



なんとかしなくちゃ…

はぁぁ… 

2007年09月25日(火) 20時48分
私はこんなに悩むタイプだったけ[


なんか今日は疲れちゃった……



ご飯もぁんま食べたくない…



もぉやだよ…



心から笑いたい

夢の時間 

2007年09月24日(月) 20時25分
毎日の思い出とか言って早速さぼりましたぁ(Q_Q)↓



この頃学祭ゃらなんやらで忙しくて………



昨日彼氏にあってきましたぁ(*^^*)


とってもA幸せでしたぁ剌奄゚てのぉ泊まりだったので…



でもマン喫でなんですけどねぇ(笑)



それでもとても幸せの時間を感じることが出来ましたぁフ


とゆうか意外にマン喫ゎィイです楽しいです



今日ゎ睡眠時間が少ない事もぁり眠かったです…(__).。oO


そのせぃかぉ互いテンション低め…



そして今日ゎ彼の言葉に傷つきましたぁ………



私ゎ彼がいない生活なんて考えらんなぃソそんな思いも含め彼にゎ私が重く感じるみたぃ………


彼を苦しめてるといった事も別れたくないと言う思いから思わずその場で涙目に………



ゃだゃだ……なんで涙がでてしまうんだろホホなんか弱い自分が嫌だぁ…



でも前より強くなったんだよ~前の自分なら絶対その場で大泣きだったけれど今日ゎこらえたのZ



彼に泣いてる自分を見せたくないZZ笑ってる私だけを見てほしいZだから頑張ったの。



だからかなぁ[その後元通り~でもまだ傷は癒えてません……



はぁぁ…恋愛って楽しい



ちなみに追記ゎポエムの場所にしますフ

自己紹介 

2007年09月17日(月) 22時14分
まだ自分の事何も言っていないのでまずは自己紹介をしたいと思います。


私は18歳の女の子です。保育士を目指し勉強をしています。


彼氏がいて今遠距離恋愛中です…寂しい反面彼をまた違う目線で見ることによって新しい発見が出来て遠距離も悪くないのではないかと思っています。


嫉妬もしませんし(笑)でも逢いたい気持ちは高まるばかりですねぇ(;。;)



私の性格は…分かりません(笑)自分でも把握出来ないくらい意味の分からない性格です!!



でも毎日心がけているのは笑顔です。笑顔というのはその場を暖かくします!!笑顔でいるということは幸せな事……そう思うんです。


しかし心からの笑顔でなくてはその場笑顔は幸せにしません!!



毎日明るく楽しく笑顔で過ごせる事をモットーに幸せに生きようとしています('-^*)/



あと……何を話せばよいのでしょう……まぁこんな感じです!!



あとは日記から私の性格が分かってもらえれば嬉しいです(b^-゜)




ちなみに『えぶめも』の由来はEvery Memoryの略です。毎日の思い出を残していきたいと思います。


よろしくお願いします(・ω・)/

初ブログ 

2007年09月17日(月) 18時18分
今日カラブログ始めます(^-^)/


ここでゎ自分の本音をそのまま書きたいと思いますo(^-^)o



そして実は密かにポエム好きなんでポエムも書いていきたいと思います。



よろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美愛
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる