神戸で婚活した頃のおもいでといえば・・・

December 01 [Sun], 2013, 8:16
普段頑張っている自分にご褒美のつもりでちょっと贅沢なランチクルーズをするつもりでパーティーに参加するのも良いでしょう。
結婚は、そうした楽しいことの先に待っているものです。
最初からゴールだけを目指して走るのは苦しいだけです。
今を楽しめればよいと気持ちを切り替えることで結婚運が増すかもしれません。
初めて彼女が出来た中学2年生のあの日から、現在までここまで色々な人とお付き合いをしました。
ですがななかな結婚までに至らずじまい。
両親には早く結婚しろや、孫の顔が見たいとばかり言われ、3兄弟の中でも未婚なのは私だけ。
見合いを勧められたり婚活パーティーを勧められたり色々な事を言われていました。
結婚願望の強かった私は様々な婚活と呼ばれる事にチャレンジをしました。
当時CLUBが大好きだった私は毎週の様に足を運んでは大きな音楽の中で踊っていました。
しかし、もちろん異性との出会いに興味などなく、純粋に音楽を楽しんでいました。
しかし、友人が言うには出会いはかなり多いとの事です。
考えもしなかったのですが、積極的に話しかけてみる事にしました。
色々な女性と知り合うことは出来たのですが、なかなか恋愛にまでは繋がりません。
それもそのはず、CLUBと呼ばれる場所では酔っ払っている人が非常に多くいます。
私が神戸で婚活している時によく見ていたのがhttp://www.konkatsukoube.info/というサイトです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebtrntyn
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ebtrntyn/index1_0.rdf