ポータブルDVDプレイヤー

July 26 [Wed], 2017, 18:06
私は作画作業の時、海外ドラマをBGMにして描きます

机の横に置いたポータブルプレイヤーで再生


一日連続10時間の作業だったりするので、その間すっとDVDを再生させている訳ですから、しばらくするとプレイヤーは壊れてしまいます
(´-`).。oO(酷使してすまんよー



右のプータブル君は二代目
二代目がディスクを読み込まなくなったので
「息絶えたか
と先日三台目(左)を購入しました



三台目が本日届いて箱から備品を出しているとリモコンが目に留まりました
その瞬間ひらめいた事ですよ!


二代目君はディスクを読み込まなくなったのですが
操作はプレイヤーの本体でしてました
もしかしてリモコンで操作したら動くかも

クローゼットにしまっておいたリモコンを掘り出し
ピ!ピ!ピ!


読み込んだ━━━━━(>▽<)━━━━━!!!!


そしてちゃんと再生もできる


かくして二代目君再登板ですよ

二代目とリモコン君


二代目君、リモコン君と息絶えるまで私と頑張って下さい


なので三台目の登板は当分見送りとなり
また箱にしまってクローゼットの中へ


出番が来たら息絶えるまで酷使されるので
その時まで休んでいてくださいませませ





『キスから仕事はじめます』19話目(前編)

July 06 [Thu], 2017, 15:57
「キスから仕事はじめます』19話前編

まんがこっち様より配信されています








今回はえそんなことしちゃうの?


な。ことになりました


読んでいただけるととっても嬉しいです






無断掲載転載アップロード禁止



『キスから仕事はじめます』18話目(後編)

June 03 [Sat], 2017, 10:48
『キスから仕事はじめます』18話後編が

まんがこっち様より配信されています!

先月も同じお知らせをしましたが先月が間違っていました

すみません




18話後編はこんな感じで始まりますっ


よろしくお願いいたします〜〜〜



先月の間違ったお知らせは削除しました




無断掲載転載アップロード禁止



『キスから仕事はじめます』18話目前半

April 15 [Sat], 2017, 0:22
今更ですが…

『キスから仕事はじめます』18話

まんがこっち様より配信されています





また諸事情で18話の前半なのですが


事態は急展開しているので

読んで欲しいです〜



『図書館調教』再録

March 28 [Tue], 2017, 0:01
3月28日宙出版より発売される

アンソロジー本

オシオキの時間』

『図書館調教』


という読み切り作品が再録されています


図書室でなお話です


読んだ事がない&内容忘れた

という方はぜひ読んで下さい!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えびす華子
読者になる
職業:漫画家
好き:マンガ・小説・映画・カニ
苦手:昆虫全般

お仕事のご依頼・お問い合わせは↓
ebs777*excite.co.jp
(*を@に変えてください)

予備の連絡先こちら

………………お知らせ………………
『高校生にはまだ早い』↓



『契約のカラダ』↓


『純情乙女×工○貴族』こちら
携帯配信マンガ1こちら
携帯配信マンガ2こちら
携帯配信マンガ3こちら


『年下くんのエッチな逆襲』↓
 
モバイル用案内

新刊

緋い花 下巻

既刊本

緋い花 上巻


まよえるエロスたち
P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
既刊本
月別アーカイブ