調査業者に息子の婚約者の身元調査を依頼 

June 20 [Thu], 2013, 21:49
息子の婚約者ですが、最近様子がおかしいんです。

我が家へ遊びに来ると、トイレの後に他の部屋の様子をうかがっているんです。

一度は納戸の扉が開いていたので誰かいるのかと思って見ると彼女なんです。

古い引き出しの取っ手に手をかけていました。

骨董品が好きな主人は絵画や陶器など、これまでたくさんの物を買い集めているのですが、彼女が目を凝らして見ているのは、いつも高額な物ばかり。

主人にそれとなく話すと、気のせいじゃないのか?と取り合ってくれません。

私だけがそんな彼女の姿を見ているのでしょうか?

息子が留守の時でも遊びに来るようになって、主人と骨董の話しで盛り上がっています。

息子との結婚式のことなど、他にも話したいことがあるのに、彼女はあまり話したがらないし。

どんどん私の中で不安が膨らみます。

この事を姉に相談すると調査業者に頼んで彼女の身元調査をしてはどうかと言うんです。

女の勘をバカにしてはいけないと言う姉。

金目のものだけ持って逃げられたらどうするの?

傷つくのは息子だけじゃなく主人もだと言われました。

確かにその通り、やはり調査業者に頼んで彼女の身元調査をしてもらった方が良いかもしれません。

不安だけ膨らませても、精神的にまいりますからね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebrua55
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる