新居 

February 21 [Wed], 2007, 23:20
新居が決まりました!!!場所はななななんと自由がです、なにもかもあやちゃんのおかげ★★本当に感謝してます

今日はお父さんが東京に突然きてたので美登利寿司を食べてきました美味しかったです。

可愛いひろちゃんちで就寝。

昌紀おめでとう♪ 

February 18 [Sun], 2007, 22:30
あやちゃん
が、お昼に来る約束した。


ほんとにくるのかな????

あいしてるよ

占い 

September 15 [Fri], 2006, 21:09
あやちゃんが占いへ行った。

最近落ち込んでいたあやちゃんだったが

今夜は赤レンガの母のおかげで

とびっきりの笑顔でした

嬉しかった

その後ちとふな集合し、今は我が家で静養中

ゴーヤチャンプルたべようね

おいしいよ〜

あいしてるよ

葉っぱ隊 

August 22 [Tue], 2006, 22:08
あやちゃんに無理を言って我が家に軟禁した。

毎回この調子である。

今日は鵠沼海岸でサーフィンをがっつりがんばった

がしかし!!ロングボーダーのくそ親父に怒鳴られてへこんだ。

どうして、PEACEにみんなできないんだか。

まったく、あんたのが前乗りだろってよっぽどいってやろうかとおもったけど、

ここはぐっと我慢。大人な私は笑顔でごめんなさぁ〜い

と叫んだ私。しまいにはもう一回しけしけ男につかまり怒られる羽目。

どうして今日はみんなにいじわるされるんだか。。

ともだちも親知らずを歯医者に抜きなさいと宣告されたらしい。

しかも最も難しい手術です!!とのこと。

かわいそうなあやちゃんベイビー

だから一緒に納豆ご飯、アサリの酒蒸し、キムチ、温泉卵を召し上がった。

はぁーこんなときはハワイだね

昨日は葉っぱ隊を成田空港に見送りに行ってきた。

いいなぁと心からハワイへ戻る彼が羨ましいにもかかわらず、憂鬱そうな彼。

頑張って欲しいと心から祈ろう。

明日はまた暑いけど、原チャで会社へ向かいます。

極寒です。 

January 23 [Mon], 2006, 23:30
朝通学するのに電車とまよったあげく
バイクをチョイス!
しかし、今日の天候をまったく無視したウールのコート…
寄りによって風がすごく、体の芯まで貫く寒さ、完全に巻き上げられた。
学校につく頃には1人で以上なほどガタガタに振るえ、
手は凍傷寸前。
足元さえままならず。
ようやくスープをのんで暖まる。
人間体温にあれほど左右されるとは、、、、
やっぱり南国が自分にあっているとつくづく実感した。

今週からテストが始まった…
毎日現実逃避したくなるけど我慢だぁ
最近かなり落ち気味
恋愛も上手くいかなけりゃ、バイクでは転ぶし…
だけどこういうときこそ乗り越えなくては
負けてばかりはいられないんだーーー

嬉しいこともあった。
歩いて五分のところに小さな温泉を発見

当分は電車生活だ。

寿恵川 

January 14 [Sat], 2006, 17:59
今夜は彼氏のおばあちゃんの誕生日に上等なうな重を頂きました。
本当に美味しいものはいいですねぇー
やっぱり何回あっても緊張はしてしまいます。
このあとは温泉行って癒されにいってきます。

やっとはじまったぁー 

January 14 [Sat], 2006, 17:35
やっと開設しました!!
これからヤプログをつかっていきます♪

今日は久々の雨
気温は上がるって聞いたけど、相変わらず極寒です。
温泉の予定が雨の日ドライブ
車の中で今日も空回り中のわたし

そして、なにはともあれ恵比寿のハワイアン雑貨屋へいきました
相変わらず、私好みの店内の雰囲気がだいすき

今夜はうなぎを食べに行ってきます。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あやちゃん
» 新居 (2007年03月02日)
アイコン画像あやちゃん
» 新居 (2007年03月02日)
アイコン画像あつこ
» 昌紀おめでとう♪ (2007年02月18日)
アイコン画像あやさん
» 昌紀おめでとう♪ (2007年02月18日)
アイコン画像あやさん
» 昌紀おめでとう♪ (2007年02月18日)
アイコン画像あや
» 占い (2006年09月21日)
アイコン画像あや
» 占い (2006年09月17日)
アイコン画像えんじぇる
» 葉っぱ隊 (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebozack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる