GLL三周年!! 

November 24 [Fri], 2006, 17:33
今日からGLL三周年記念イベントですいろんなパークで技をやっている人や、
GLL城でアイテム探しをしている人など盛りだくさんです。
みんなイベントを思う存分楽しもうww

ボンドさんと一緒 

November 11 [Sat], 2006, 21:37
今日リヴリータイムズ社にいったら、なんとボンドさんとレベルが一緒でしたww
これからもレベル上げがんばりますみんな応援してね
ではノシ

怖っ 

October 25 [Wed], 2006, 20:46
GLL内にミュラー博士の研究室があるのですがミュラー博士のめがねをはずすと怖くなってると聞き行ってみると・・・目が血走ってる
みんなGLL入っていたらぜひ見てね
”報告”この前に書いたブログのかぼちゃの中のリヴリーは「ヘンプクジンチョウ」でした。

あれ?かぼちゃが? 

October 25 [Wed], 2006, 20:33
のかぼちゃありますよねぇ
僕が放流していたらなぜかこのかぼちゃが落ちたんです
残ったのはこんな感じにリヴリーが入っていました
みんなこれを見たらカキコしてね。お便り待ってます

ついに来た!ハロウィンイベント!! 

October 25 [Wed], 2006, 14:33
ついに来ましたハロウィン隠しアイテムや技の変化などいろいろ楽しいことばかりですねぇ
ところでみんなGLL入ってたら5つ入ってなかったら3つ見つけましたか?見つけてなかったら探してみてね
なんか前のGLL城宝探しみたいで楽しかったなぁ
じゃあみんな頑張ってね

ミニリヴ祭りだ〜 

October 20 [Fri], 2006, 21:15
えぼっちは幸せですな〜えっなぜって
それはミニリヴが4匹もいるからですよなんだかいいですな〜
※掲示板がなくなったからこんどからトップページの側の「BBS」を使ってね
裏技募集中ですので知ってる人はどんどんBBSに書いてね

皆で「変身」 

October 01 [Sun], 2006, 11:10
今日は皆で撮りました
せっかくだから変身して撮っちゃいました!!
でえぼっちは右の「ピグミークローン」です
アジトの端に大集合ですね。
ではノシ

ついに70Lv突破!! 

September 30 [Sat], 2006, 22:26
えぼっちがついに70Lvになりました。
よく頑張ったえぼっち
早速「宝石の匂い」をやってみたところ・・・
収穫は「0dd」でした
これから頑張って目指すは100Lv
誕生日までにがんばるぞ〜・・・
ではノシ♪

家出さ〜ん 

September 29 [Fri], 2006, 20:31
僕の島に久しぶりに家出リヴが来ました
かわいそうに・・・僕がだいじに育ててあげるからね。本当はdd目当てっでも家賃払ってよぉ〜(なんだかケチ
でも誰かに採られちゃうのが落ちなんですよ〜
でも育ててやろう
絶対に行かないでね~

えぼっち生後200日! 

September 24 [Sun], 2006, 13:36
今日はえぼっち生後200日です。
一日早ければ「秋分の日」でした。おしい!
もうすぐハロウィンなので、えぼっちの記念日はちょうどいいところですね
あと165日?でえぼっちの誕生日!!なので、頑張ってそれまでに
100Lvまで行きたいですねぇ・・・まあモンに殺されないようにすれば大丈夫でしょう・・・ではノシィ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えぼっち
» 記念撮影 (2006年09月24日)
アイコン画像えぼっち
» えっ!売っちゃうの!? (2006年09月24日)
アイコン画像くらっちょ
» 記念撮影 (2006年09月20日)
アイコン画像ィチゴェンジェル
» えっ!売っちゃうの!? (2006年09月19日)
アイコン画像えぼっち
» ブログはじめました!! (2006年09月01日)
アイコン画像くらっちょ
» ブログはじめました!! (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebotti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる