木崎が前原

February 11 [Thu], 2016, 17:12
今日は旦那と遊びに誘います。(´・ω・`)
それから義父の問題を交渉します。気持ちが重かったけどコンサルでスッキリしました!
とっても心痛かったけど、自分が考えるほど他の人たちは見ていないのねと、安心したりショックだったりして、・・・。私はまだ大人の考え持ってないのねと感じました。まだ若いんだし(本当?)早く大人になるよう頑張ろう!
それと!友達が妊娠したよと楽しそうにメールで報告してくれました!
思い出に残ると感じているので私ももうすぐ子供が授かるといいなと思っています(^^ゞ
それに妊活を頑張って葉酸サプリを飲んでいるんですよ・・・。可愛い子が欲しいな☆彡
ジムに行ったり仕事の資格を取ったりしたい事ばかりで毎日うんざりしちゃうって感じ?だから日常がとても嬉しいのが最高ですね^^
明日は休暇日!好きなことしようかな。10時過ぎに起きてゆっくりと掃除や洗濯をして・・図書館で本読み三昧です〜^^;)
実は噂で聞いたカフェにも行く気だったけど時間がないから次の定休日に一人で行きたいと思ってる♪あ、子供できたらもっと人生楽しくなるね^^;
あっ、洋服買うの忘れてた(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayane
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ebooeifndcdrme/index1_0.rdf