TDC1日目。 

March 25 [Mon], 2013, 19:57


テオハムしてきたー(≧U≦)


うちら基本HOMOばっかなので
正直女性をどう扱えばいいのか困惑してたのは内緒でs

(^p^)

はるこみ。 

March 18 [Mon], 2013, 13:43


春コミ行ってきたよー★
キチメガプチやってたからサークルさんも多くて
戦利品もモリモリ!悦

そのあとのオフ会にも参加させて頂いて
普段出来ないような1日キチメガ充を堪能したよ!

皆凄く面白い方ばっかりで
初対面と思えないくらい盛り上がったvv

また皆で集まれたらいいな(^^)

2013初コス。 

January 20 [Sun], 2013, 22:32


TDCでベルベットルームの住人してきた!

エリザベスが終始寒そうで寒そうで(つ■T)
隣でカッチリ着込んだデコやってすみませ・・・!


天気は良かったけど風と気温に大敗したので
今度はスタジオとかでガッツリ撮りたいな★

あけおめでございます。 

January 19 [Sat], 2013, 17:39

新春早々放置プレイかましましたw


最近はついったーに居るので
カイブもかなり停滞。
コスも明日漸く1発目です。

2013最初のコスはP3P!
ベルベットルームの住人からやらかします。

TDCでデコが寒い青いのが居たら私でs^^^^


エリザベスが衣装的に寒そうなので
撮影少々にダンパメインかな?



添付画像は先日の富士山★
帰省した時新幹線から撮影したヤツです。

今年も素敵な一年になりますように(*>ω<)

撮影収め。 

December 17 [Mon], 2012, 15:29


先週末は撮影収めしてきました!

もちろん安定のメガミドでwww


でも今回は初出し5周年衣装!
ぶっちゃけ1w前にやっちゃおうぜって
突発的にやらかした産物でした。

あともう1着は通常スーツ。
応接室でどうしてもメガミドりたくて。


そんなこんなで2012は
キチメガで始まり
キチメガで終わります。

好きなものを好きなだけやれて
本当に幸せです(≧U≦)

ATC。 

December 01 [Sat], 2012, 16:12
先日ATC行ってきました!

いつものキチメガで(笑)

初めての大阪遠征
ノマなシェリルさんにも来て貰えて
超楽しかったです(*>ω<)


また行くぞ関西ぃぃい(*`▽´*)ノ

ハロウィン。 

October 28 [Sun], 2012, 20:54

先日初めてDハロ行ってきたよ★


ディズニーは季節で色々変わるから
何回でも行きたくなるね!

次はいつ行けるかなー?

御堂誕。 

September 30 [Sun], 2012, 18:46


昨日のTFTお疲れ様でした!
久しぶりにTFT行ったよ!!

御堂誕当日にリョウ眼鏡とメガミドできて幸せ><

沢山お声もかけて頂いて嬉しかった〜v
そして会う人会う人
『御堂さん、お誕生日おめでとうございます』
て言ってくれた!
自分が誕生日じゃなのに嬉しかったー^^

しかし自分達以外にキチメガ居ないって・・・
御堂さん居ないって・・・

(T■T)

大人買い。 

September 30 [Sun], 2012, 13:17
眼鏡の部屋が
黒と茶色で構成されてて
少しでも近づきたくて
ちまちま自室改装中(笑)


すぐに全部は無理だけど
折角一人暮らししてて
全てにおいて自由がきくので
やれるトコまでやってみよう★
…みたいな。


しかし今の家が狭いから
近々引っ越したい所存。

生活感の無い家がいいな(夢

ちうかがい。 

September 10 [Mon], 2012, 13:08

横浜観光二日目★
中華街に来てるぉ(●´∀`●)


パンダまんんん

P R




2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31