ああ、また。 

2008年08月06日(水) 3時27分
くだらない思考につかまって、こんな時間まで寝られない。

眠って忘れて動いて忘れてとにかく記憶から追い出したくて。

それでもいつもふとした瞬間に訪れて。


悪いのは自分。

だから消せない瑕になる。


動いたって止まったって結局行き着く先は一緒で
だけど踏み出せないからいつまでも右往左往。

お願い。

終わりにしたい。

馬鹿げているのは100も承知だから

決着をつけさせて。


何だっていいから声が聞きたい。

気持ち悪ぃ 

2008年05月26日(月) 20時26分
なんで。
なんでなんでなんでなんでなんで。

世の中は上手くいく人と上手くいかない人の二種類あって
私はいつだってチャンスを棒に振ったり間違った道を歩んだり
勝手に自分で辛い方向へ走って暗闇に落下して這い上がれなくて

自己責任なのか。

ここまで来ても運命とか神のせいにしてはいけなくて
全て自分が悪くてどこを間違ったか何を失敗したか
考えて考えて考えて考えて
わからないと叫ばなきゃいけないのか。

めまぐるしく目移りすればいい。
今までだってそうやって来て上手くいかないことは幾つもあって
忘れた振りして笑って耐えてきたはずだから
今度だってできるはずなのに。

その間中この痛みを抱えてなきゃいけないのか!

吐きたい吐けない息が苦しい呼吸ができない


何もないなら期待させるなよ。
甘い痛みを味あわせるなよ。

ゼロなら何もなかった。
50来て、返したらマイナス。

虐めじゃねぇか。

毎回毎回毎回毎回毎回

ふざけんなよ。

今度という今度はふざけんな。

そういう星回りだとか寝言ほざくんじゃねぇよ。

なぁ。なぁ!なぁ!なぁ!!!

過去は戻せないから未来に期待するんじゃないか。
失敗したから挽回しようとしてんじゃねぇか。

チャンスがいつだって一度きりなら、私はきっとつかめない。


いーよわかった。


馬鹿馬鹿しい。


自分と、人と、世界を、

呪う。

正念場 

2008年05月26日(月) 8時00分
どーすんだ。

お膳立ては完璧。
尻込みしてけつまづいて立ち止まってた背中も押してもらった。
後一歩を踏み出すのは自分。

その先は何がある?
暗闇か、底なし沼。
光か、楽園への階段。

出してみなきゃわかんない。
行ってみなきゃわかんない。

でも、取り返しが付かなかったらどーするつもりなんだろう。

そしたら日常に組み込まれるだけか。
いつもの事と笑って済ませるだけか。
やっぱりなと自嘲気味に諦めるだけか。

それはイヤで。
たまらなくイヤで。
でも進まなければ動かない事も事実で。

メリッサでもアゲハ蝶でも好きな歌を聞いて泣けばいい。
何もしないで泣くよりは、きっと、
ずっといいはずなのに。

立ちすくんだ足は動かない。

覚えておきたいと思ったんだ。 

2008年05月19日(月) 2時14分
一年近くの放置プレイ。
キザキです。
誰ですか。
キザキです。

ちょっと覚えておきたい事があって。
いたたまれないので文章に起こしたくなったのです。

あぎゃjjsじょづえぉmそあp!!!!!! 

2007年06月25日(月) 8時24分
どんだけ。

ダメ人間キッザキーいぇあ〜♪



なんでこんな壊れてるんですかワタシ。
それはね、何一つ上手くいかないからだよ。

とりあえず自分の考えている企画が上手くいきません。
というかー。
もうてめぇ引退だろ有能でもないくせにいつまでも居座ってえばり散らしてんじゃねぇよタコ!!!
ってな野郎に邪魔をされ、
けちょんけちょんにこき下ろされてえらっそうに期限限って人集めをしてみろよと言われ。
前途多難どころかお先真っ暗ってな感じで。

憔悴。


何一つ上手くいかない。
頭にくる事が積もり積もって爆発寸前。

端的に言えば、

ぶっ殺すwww

あーもうホント全部投げてぶち壊して跡形もなくして
放射線撒き散らしてデスマーチ踊らせてやりたい!!!

壊すって楽だよ投げるって楽だよって言うかこんな状況で、
なんで俺まだ頑張んなきゃいけねぇの?
自分がやりたい事だから当たり前だよって言ってんのにもそろそろ限界よ?

あーもう

しーにーさーらーせぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!

いやーやばいわ。 

2007年06月18日(月) 1時26分
頑張って自分の企画実行作戦決行中な唏崎です。

いやーマジやばい。

本日企画実行のため、大御所に相談に行きました。

下手な告白より緊張した!!!!

つーか現在進行形で胃が痛いし心臓が早い。

逃げたいです。切実に。私にはこんな責任を背負う勇気はありません。
背負うけどさ、やりたいから。
でもすでに不安が山積み、マジ逃げたいマジ泣きたい。

なにこれ。

上手く想像できないんだ、成功する自分を。
上手く想像できないんだ、成功する舞台を。
上手く想像できないんだ、成功する未来を。

始めからこんなんじゃダメだし、全力は尽くすよ。

失敗を考えたら先には進めない。
でも失敗を考えるからこそ失敗の元をつぶせる。
でも今は失敗するビジョンの方が鮮明。

怖い怖い怖い怖い怖い。

無理矢理にでも今は進む。
楽しいことを考える。
でも付きまとう不安が、私から笑顔を拭い去る。

こんな顔してるヤツの下にゃ誰もつかねぇって。

生存確認。 

2007年05月26日(土) 23時24分
生きてます。

公演の本番中です。

下記のとおり黒子ですので、あえて連絡を回しませんでしたよ。
台詞はかろうじてあるけど。
って言うか明日楽日だけど(゚∀゚)bグッ

うっちあげ〜(気が早い)

次回公演のときは本気で脚本演出主演をやる気です。
そのときはUN’Kの連中には死んでも見に来てほしいので、
心の奥底に覚えて置いてください。
ちゃんと連絡します。


寝たいけど課題が終わらない罠。

全然日記書かないので。 

2007年03月27日(火) 12時26分
芥川からバトンが回ってたり、UN’Kオフの感想を忘れてたりするわけですが。
どうも芥川から妙なバトンが回ってきてたので久しぶりにノってみようか。

+口調バトン+

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

ミーのお題はテラザウラーざんすっっ!!
あまりに久しぶりでキャラ忘れてる部分もあるけど、まぁいいザンショ。

この前のオフで公演案内をしたザンスが…
ミーはオーディション落ちたので、次の公演出番なし!あっても黒子で台詞なし!
カーカカカカカカッ!
ミーのような大女優を出さない劇団なんかつまんないから見に来なくてもいいザンスよっ!(酷)

まぁ仕方ないザンス。このくらいでへこたれてたらやってけないザンス。
まー気に入らない事が山なんザンスけどね!
うちの役に立たない代表も何を考えてるんだか・・・
今のうちから策略をあっためて、のっとってやるから覚悟するザンス!!
来年はミーの天下がやってくる、と。
カーカカカカカカッ!

あ、一応邪羽に朱露の口調でって回しとくザンス。


はい。実はタラさんの口調の方が楽だったり。
って言うか無駄にテンション高くなるんですが何これ。
書いてあることは真実ですがテンションは五割増しです。

やっぱ自分は馬鹿だ! 

2007年02月20日(火) 1時24分
復活しました。
正確に言うと復活も何もという感じなんですけども。
今はもー幸せで仕方がない!
でも別に恋愛が上手く行ったとか、それとは別に彼氏ができたとか、
そういう事は少しもないのだが。

しいて言うならば脳内が一足先に春になり、ネバーランドの使者が呼びにきたのだろう。
自分痛い子!!!!(待て)
んでもほんとに自棄になったわけでもなく。
なんとなーく気分がいい感じで、へらへらしてるだけなのよん♪
でも気分いいんだからいいんじゃね?
持続しろよアタシの高テンション(笑)

あ、髪切ったよ。
色もわかりにくいけどブルーブラックで、唏崎だよ。
だからかもね。
髪と共にいやな事全部降ろせたのかも。
憑物落としかい。京極!京極!(黙れ)

とりあえず元気です。世界バラ色ww

まーっはっは、カバじゃなーい。 

2007年02月14日(水) 2時08分
いやホント死ねばいいのにね。

突然ですが、明日告白の返事を聞いてきます。
うん。まずいつの間に告白したんだとか、ヴァレンタインってなんですかとか、
なんで会う時間が午後11時とかめっちゃ遅いんですかとか
色々言いたい事はあるんですが。(主に私が)

あー会いたくない。逃げたい。いっそ死にたい。
よしわかった、死ね!(゚∀゚)bグッ

100%120%の確率で振られます。
比率おかしいね!でも多分これ正解!あひゃひゃひゃひゃ(壊)
もーヤダー。゚ ゚(´Д`)゚。

とりあえず、ヴァレンタインのケーキは頑張ります。
楽しいし。趣味だし。あげる人一人じゃないし。

振られたら誕生日は京都で迎えます。
むしろ京都に骨を埋めます。

みんなここの日記見てるんですかね。
油断してたら邪羽にしっかり見られててビックリよ(笑)
たまにはコメントを残してくれ。
寂しがりの戯言ですた。

『あなたの隣にいる自分を 上手く思い描けない』
                          byジョバイロ

もう昭仁さんしか好きじゃない!!!!( `□´)=◯)‘3゜)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像負のスパイラル
» ああ、また。 (2009年11月10日)
アイコン画像カミヤ
» いやーやばいわ。 (2007年06月20日)
アイコン画像キザキ
» 生存確認。 (2007年06月03日)
アイコン画像砂谷
» 生存確認。 (2007年06月01日)
アイコン画像キザキ
» まーっはっは、カバじゃなーい。 (2007年02月16日)
アイコン画像じゃぱ
» まーっはっは、カバじゃなーい。 (2007年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebony_wing
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
芝居が好きです。 読書が好きです。 料理が好きです。 ポルノグラフィティが大好きです。
Yapme!一覧
読者になる