オオセッカの曽我

December 13 [Wed], 2017, 16:20
この頃はご飯について、少しずつ気にするようになりました。
食べるものが変化すると肌の調子も改善されるみたいです。
自分自身で実感できたのでこれからも食べるものには拘りたいと思いました。
年齢的なこともあるようですが言うことが効かない尋常性瘡に困っていたはずなのに今は全然平気になったみたいです。
しばしば駅の改札の周りでおやつの安売りなどやっていますよね、それが手作りだったら絶対に帰って帰ります。
また明後日も私用で外出する事がるのでデパートに寄ってケーキ屋さんをチラッと見てくるでしょう。
それのみが私の息抜きのようです。
私は予てからそんなに体のことは気にかけていなかったです。
特に心のケアには無頓着で、精神の不調が出て体調が悪化するというケースが多かったです。
ここ数年は、自分自身を客観的に知ることができるようになったので、前々より体を大切に出来るようになりました。
ウォーキングの途中で公園のベンチで休憩していたら、ちょっと離れ立ところにある植木が白い花を咲かせていて、ブルーベリーみたいな黒っぽい実がたくさんついているのです。
それがどういう木なのかはわからないままです。
再度あの場所に赴いてスマホで写真を撮れば何であるかわかると思いますが、そこまで気になりませんね。
この間家族全員で我が家から近い場所にある百貨店に行きました。
めったに行かないところだったので、あなたがたでかなり楽しい時間を過ごせました。
ドレスを買ったり、お昼ごはんも食べました。
家族の時間を共有できたことが好い経験でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eboaobtoy4b9rc/index1_0.rdf