デイビスがひろりん

June 14 [Tue], 2016, 2:16
先々週の日曜に年をひとつ重ねました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきた(^^ゞww
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで近々ケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
また、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかった時代遅れのガラケーをAndroidに変えて、ダウンジャケットを手に入れて、いつも行列ができているお店にも行けたので、
とても思い出いっぱいの誕生日になったと改めて思います!
先日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、めいっぱい串かつを食べまくりました!
日常がこれくらい充実してたらいいのにな。
今日は休みです。好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
ダラダラしたけどいい日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kokone
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eblwaogt3ecsh7/index1_0.rdf