ばとんえびきす

May 17 [Sun], 2009, 23:52
えびきすバトン
Q1 えびきす好きですか?★
もちろんヒ!!
Q2 じゃあ 戸塚祥太と言ったら?
笑顔うわさマン
Q3 河合郁人と言ったら?
モノマネふけのり
Q4 五関晃一と言ったら?
お嫁さんタ*゚←
Q5 塚田僚一と言ったら?
アクロバットキ!!
Q6 橋本良亮と言ったら?
思いつかない、←
Q7 藤ヶ谷太輔と言ったら?
弁慶ゆるゲー←
Q8 北山宏光と言ったら?
おらにゃんF☆
Q9 飯田恭平といったら?
紳士!紳士!!紳士!!!
Q10 千賀健永といったら?
マイケルジャクソン←
Q11 横尾渉といったら?
八重歯〜
Q12 二階堂高嗣といったら?
ツンデレヒ//笑顔
Q13 宮田俊哉といったら?
お鼻(^^)←
Q14 玉森裕太といったら?
ぐちゅぐちゅぺ〜←
Q15 A.B.C.(A.B.CーZ)といったら?
アクロバットキ☆
Q16 Kis-My-Ft2といったら?
ローラーツ!!
Q17 王子様キャラは?
郁きゅん*゚
Q18 ツンデレキャラは?
にっかちゃんだよ〜F
Q19 爽やかキャラは?
戸塚さん戸塚さん
Q20 お笑いキャラは?
彼でしょ、千賀健永郁人くんもだけどね
Q21 天然なのは?
玉ちゃん、しーくんしーくんは戸塚くんね
Q22 服がおしゃれなのは?
しーくん太ちゃん
Q23 ゴリラキャラは?
千ちゃんだよね(゚∀゚)
Q24 担当は誰ですか?(えびきす担のみ(´∀`))
戸塚祥太様々メ
Q25 えびきす魂行きましたか?
コンクールで行けなかった傀」
Q26 A.B.C.(A.B.CーZ)の中で好きな歌は?
A.B.C.のCrazy Accelソ!A.B.C.のSTAR SEEKERソ!孤独のRUNAMAY
Q27 Kis-My-Ft2で好きなうたは?
祈り、Smile、こーりんぐ、ふぁいあび、えんどれす
Q28 担当のどんなとこがすき?
可愛いとこもかっこいいとこも天然なとこも全部っヒ
Q29 担当とえびきすの中でコンビを組ませるとしたら誰?
北山さん家の宏光くんFもしくは太ちゃん(^^)
Q30 ●●様と言ったら?(`▼´`)
五関様〜∩∀`*
Q31 魂またやりたい…っすよね!
やってほしい><イ
Q32 どんなグッズがほしい?
フォトセットとか?
Q33 えびきすのどこがすき?(まとめて)
話すと長いよ?←
Q34 えびきす最高!!!?
最高の域を越えてます
Q35 これからもえびきす応援頑張ろうですー!
はーい\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ebks-ko2top/index1_0.rdf