にくにくしー 

February 10 [Sun], 2008, 3:57
小さい頃から寝つきが悪く
どうやって寝たら良いのかいつもいつも悩んでいますのです。
って事で昨日ベターに羊を数えてみたのですが
800匹ぐらい数えたところでめんどくなったので

やめて寝ました(・'ε`・)b




この前作った豚ロースのハーブ焼きヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



これと餃子とコロッケ食べますた。
基本野菜は食いません!!(o゜Д゜)ノダーッ!

洗濯物が 

January 29 [Tue], 2008, 3:50



       

             雨に打たれました(・´з`・)







今日は 

January 27 [Sun], 2008, 20:10



       

             洗濯しました(・'ε`・)b







コロッケ漫画ジャー 

December 06 [Thu], 2007, 6:34
食べたい。








食べたい。










クリームコロッケが










食べたい。。






と言うわけで漫画を3冊購入いたしました↓



まだどれも読んでいませんが
もーあれですね。
バガボンドは意地になって買い続けてますな(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
でも最近ちょっと面白い感じになってきてるかも。。

リアルはいつも一度は泣かせます。
と言うこと皆さんも是非。

そんで
僕の今の一押しは
やっぱりこれ
プルートゥですな(。・`ε´・。)ノ彡☆
手塚治虫×浦澤直樹ってことでして
鉄腕アトムののぺりーんっとした話を
浦澤さんがこれまた重厚なミステリーに仕立て上げとるんですよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
読むべし読むべし読むべし。




と言うわけで
おニューのスペシャル炊飯ジャー↓



これで極上の米炊いてクリームコロッケ食わせていただきまっす!!
               ヾ(o゚ω゚o)ノ゙






久々なのにまた内容スカスカですみまてん( ノД`)

ちょっw 

November 27 [Tue], 2007, 17:25
チャットさぼって・・・・・



ヤフーゲームの・・・・・・・・・・



大富豪にはまって・・・・・・・・・・・





気づいたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










17時。。。。














      15時間!!!!!!!?????Σ(゚Å゚)

これをね。こうしてね。こうしてね。どーーーん!! 

November 21 [Wed], 2007, 1:57
さんま師匠の目の前にたたされたが何にも出来ず、尋常じゃない冷や汗を欠いて倒れこむ夢を見たものですこんばんは。
僕はいったいどんなプレッシャーを感じて生きてるのでしょうか。心配になります。

という訳で今日もまるで面白みゼロのこのブログですが
なんともまたご飯ネタ。
完全に豚への階段をトントントントンと登っているわけです。


そういう訳で
温泉卵を作り方をしらべていたら冷凍庫に凍らせた後熱湯に漬けておくと出来るという事なのです。
まずは冷凍やってみた↓




あの・・・・・・・・・・すでにおもっきし殻割れてしまいましたけど?







まぁ、細かいことは気にせず言われたとおりに熱湯にドボン


20分後
これです↓



おー、意外にしっかり出来とる。
さすが伊藤家ネタ。
モヤッとした出来にはなりません。


そんでもって
豚肉とキムチ炒めて味付けどうしていいかわかんないから
田楽味噌をぶっこむと言う鬼才溢れるレシピで出来たのが
この豚キムチ丼↓




ネギ入れてみたり彩りを気にしたアトはありますが
出来上がってみたらアトの祭り。
とりあえず目では楽しめません。


張り切ってどーぞーってな勢いで試食

うん。
舌でも楽しめません。



材料残っているので明日もまたこれって所がテンション上がる所です。
そんな僕を応援してください。
よろしく。

ごっつあぁんです!! 

November 18 [Sun], 2007, 1:51
最近の俺の異常食欲・・・


昨日の夕ご飯




今日の夕ご飯





幸せすぎる(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ただの悪ふざけだな(´Д`υ)スミマセン 

November 14 [Wed], 2007, 10:30
毎日有ること無いこと書いて更新していたのですが『やる気ないよね♪』的な心無い素敵な一言をいくつか頂きました♪ので、頑張り屋の僕はアカギレしまくれのこの大変可愛そぉーな両手で痛々しぃーくタイピングをしてたまにはちゃんと書こうかと思い立ったわけであります。

さて、最近の僕はというとまたラーメンばかりを食しております。
しかし生来の胃腸の弱さのため、油が多いと腹の調子がロッケンロール
友人の友人にはいませんが、僕の腹の中には確実にアルカ○ダが存在しているのです。

とは言え、男どアホウゆうた☆氏はとりあえず油増しを頼まずにはいられません。
主食は炭水化物と油。
うちの兄貴の昔のあだ名はラード。
そんなこんなで今日も元気に油増し
当然のことながら腹痛という名の激痛が僕の体を蝕みはじめました。
まぁ、そこまではいつもの事なのですが今までと違うことが一つだけ
そう。チャリンが無いのです。
徒歩30分程のラーメン屋に来ていた私。
それはまさに夢見心地の地獄ロード

何度も何度も死線を潜り抜け
荒波を乗り越える漁師に負けじと
猛り狂う腹痛の津波を
類稀なる内股さばきでヒラリヒラリとかわす。
その姿・・・

まさに牛若丸の如し!!


いざ!鎌倉!!
そんなケツ意を内に秘め
たどりついたは我が長屋
目前に迫るは最後の難関・・・階段!
この勝負・・・

まさに天下ワレ目の大合戦!!


フン塵舞うその戦場で
いきり立つ荒武者をなだめつつ
冷静に着実に軍を進めてゆく・・・


長時間にわたる一進一退のその戦いは
要所要所を締める括約筋の活躍により我が軍は大勝利をおさめるのであった。。
たどり着いたその場所
聞こえるはただただ換気の歓声のみ・・・


そして・・・












        


          

 
   



ってか、なんでしょうこの文章
途中からだいぶ辛くなってきましたよ。。






ラーメン屋行く前に撮った写真ですー。
おいらけっこうカジュアルなんだす。





眠い・・・寝よ・・・・・・・







とりあえず・・・・・ 

November 12 [Mon], 2007, 22:29
今日のアクセス数



         

          多っ!!Σ(゚Д゚;o) 



                              


                               




                              (*´ェ`*)マンリキデチクビシメアゲルゾw

それ俺のや!俺のおもしろい奴や!! 

November 11 [Sun], 2007, 18:47
前にブログに書きました
私の愛車




買ってからはや数ヶ月
自転車置き場がないのでいつも外に放置しっぱなしだったのですが



撤去されること2回

警察に通報しますと張り紙されること1回

撤去の張り紙されること数回

ぶったおされたまま放置されてること数十回



そして・・・


今日


ついに・・・










バクられましたぁぁぁっ!!!!( ´,_ゝ`)


                        
                       (´∀` )パックンチョ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうた☆
読者になる
異常にコーラを愛してる男です。 骨粗しょう症は間違いありません。 脳にまで炭酸まわってます。 走ると頭の中からシュワシュワ音が聞こえます。 たまに耳から溢れてるので、その時は声をかけてやって下さい。 返事だけは良いですから☆ はぁいっ!!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» にくにくしー (2009年05月12日)
アイコン画像KAMI
» にくにくしー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» にくにくしー (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» にくにくしー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» にくにくしー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» にくにくしー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にくにくしー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» にくにくしー (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» にくにくしー (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» にくにくしー (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる