意外と知らない。多様化する問題だらけ

January 26 [Thu], 2017, 15:41
そうそう、、、最近、肌トラブルだらけで困っているのでお風呂で使うものから顔のお手入れまですべてかえてみようかと思って少しずつ買ってきています。仕事帰りにドラッグストアに寄ったのでお顔のお手入れのものをブラリと探してみました。
がんばっております。敵は、鬼姑ではなく、自分自身なので!さて、うちの鬼姑様、すぐに物を移動させてしまう癖があります。本人は片付けているつもりみたいですがこちらからしたら勝手に物を移動させられ、探す作業が超絶イラつくという最悪の事態となっています。
全然更新してないブログ。いつの間にか過ぎていた4回目の手術日。この日は一生忘れない、って思ってたのにもう夏。2014も半分以上終わっちゃった。早いな。
お金が欲しい主婦の副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebiyuri01
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる