(無題) 

2006年10月20日(金) 11時56分
嵐のような前田建設

きょういちにち 

2005年08月17日(水) 18時44分
初めてじぶんで不安を消化できたようなきがした
というか
消化 ではないかもしれないけど前よりかは楽な気持ちになれてる
へんな力がはいったかんじとか、あせりがなくなったきがする

バイトが終わって
家に帰ってまたきのうみたく何もできなくなりそうでどうしょもなくなりそうでこわかった
だからドトールで、ナディフで一生懸命えらんで小林紀晴の写真学生を読んだ、カバーイラストが、なななんキリコだった

一気に読んで、また暑い外の中へ出ていった
いつもよりゆっくり
いつもよりぼうっと 少しきもちよくあるけた。

tokyo.sora 

2005年07月31日(日) 20時44分
「tokyo.sora」を観た
なんとなく気にはなっていてやっと初めて。

ひとりも東京というのもなんだかリアルで、
今のこの時に見れてよかった なーと思った。
何気ない日常の感じ、でもきらきらみえるのがどきどきした

ついつい
美大生の子がいる部屋とか、窓の形とか
、イーゼルとか椅子の形がうちのがっこと一緒だ!とか勝手に思って、
(ありがち)でも学食は違うしなあーとか変に詮索?しながら観ていて、
そんなことはいつのまにか忘れてずっとみていたら最後のテロップでがっこの名前が出ていて
なんだかかなりうれしかった。
くだらんとは思いつつでもやっぱり ねー

画面の光の入る感じとか 人が画面にうつる構図とか、色とか
きれいでいいなぁー
どうしたらあーゆうのできんだろう

みれてよかった

(無題) 

2005年07月29日(金) 23時28分
ずっと気になってた「途切れ時間の夢」をたち見
ちょっとほしい

(無題) 

2005年07月14日(木) 13時52分
船越桂のデッサン展を見に造形大へ
学校に着いたらいきなり予備校の講師だった人に会ってびっくり
うれしかった

展示は3体彫刻もあって、初めて肉眼で見た。見入ってしまいました。

女の人の
首、
がほんとうにきれいで、
華奢で、か細くて
こんな存在のものを絵でいつか描いてみたいと思った。
すごく心にのこった。
行ってよかったなー

そのあと友達と別れて、武蔵美の方へ
彼のうちに行った。
一週間ぶりに会ったら、
絵描かなきゃなーて気にさせられた。

授業のフレスコはもう いーけど

油描きたい

(無題) 

2005年07月10日(日) 15時05分

立川に「鏡心」という映画を

けいたい 

2005年04月04日(月) 23時37分
引っ越しましたいよいよ、とうとう
東京をいっちゃん最初に聴きましたやっぱり
田舎monoらしく原宿行きました
やっぱり苦手なところ(でも好きな服やがあるのでしょうがない)
入学式に着るものを買ったー
guellのジャケット。
&ジーナシスでTシャツ
うれし。
めちゃ金遣いまくてしまた
すません
明日は部屋のしっかり整理
りれきしょかかな
野菜かおう。

 

2005年04月02日(土) 13時14分
月曜日引越し
までにいっぱいインターネットで必要なこと印刷しとかにゃ

そういや今日はチョっコーさんのたんじょうび

世田谷 で思いつくものといえば
「宇宙 日本 世田谷」

けいたい 

2005年03月27日(日) 22時24分
ビデオをあさってたらすいかが入ってた

かわいい

!!!! 

2005年03月27日(日) 10時11分
繰り上がったー
受かった受かったーーー
えがったえがった とりあえず

24日手続き締切日だったので25日連絡お願いしますーーきてくれえとか思ってまして
まあそんなすぐこないだろーとか思ってた ら
案外朝の11時とかにきたみたいで

いやーよかった 
お金かかりすぎまくるけど 

夜間部なんでバイトします なにかためになるようなバイト を

そんな今日(じゃねーや25日)は友達とチャリでひたすら移動して
静岡に7年すんでて久能山を初めて登りました
っくるしーかった 体力の違いが。
登ったら海がきれいにくわーーーと見えた
雲の影が海の色を濃くする

そいでくるくる回る風車に行った
もう会うのは最後なのかねー

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebitendon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる