挨拶 

2005年03月31日(木) 0時03分
日記消そうと思って、久々に見たら
まだ見てくれている人いるようで申し訳ない><
AMBには一年以上お世話になったのに、ちゃんと挨拶できないで申し訳ないと思っています。

少し具体的に言うと仕事の内容そのものがかわりました。
期待されてるって事なんだろうけど、日々勉強で家に帰れないくらい忙しいです。

UOの方はアカウントがそろそろ切れそうなんだけど
友達がとりあえず預かってくれるそうなんでしばらくは維持するかもしれません。

久々にサイトみたらまた仮想が盛り上がってるみたいですね。
まぁ正直やり尽くした感ありますけどね^^;

ではこのへんで。
日記は多分もう更新することはないとおもいます。
反省ばっかだったけど見にきてくれてた人ありがとう。
また時間ができたらIRCに顔だすかも!?


ではでは


( ̄ー ̄)/~~

おひさ 

2005年02月16日(水) 2時08分
まったくアクトだせなくてごめんなさい。
最近色々あって忙しいです。

DSのせいでやる気↓ってのもありますけどね。
まさに忍者オンライン。
でも日記見てると、AMB頑張っているみたいですね^^

もう少しすればまたアクトだせると思います。
弱体化してるだろうけど。

適当 

2005年01月21日(金) 2時10分
今日は疲れたので適当に。。ごめんなさい。

デスパで適当に戦ったり、罠に突撃して死んだり。
ダスタで7相手と戦闘して3v4かな、ボーラで落とされて死んだり。

そんな感じ。
デスパでPBからのゲットもあったり、そこそこ成長してるのかな。
とにかくはやく犬ボーラ修正はいらないかな。。

久々に死にday 

2005年01月19日(水) 0時27分
バタさんがやる気だしてたのでムーンPITで少し1on練習。
俺も下手なんで、偉そうな事言えないけど
やるべき事はわかってる感じなんで、後は慣れだと思います。
頑張りましょう^^
後、ギルドに迷惑かけるとかきにしないでいいですよ^^
昔からウチのギルドは底辺を駆け抜けてきているので。。

しばらく1onしてたらpopeeさんから@help。
AM起動して即ダスタに向かうと
7の某ソフトバンクさんに追われていたので助けにはいる。
そしたらwarさんかな、2v2に。
と思ってたら7の増援がもう一人きて2v3に。。

俺は相手の弓イグノア連打でGHw+POTの回復量を上回って死亡。
名誉の徳使っているのか、常時54ダメはいってどうしようもなかったです;;

再度ダスタに行くと、warさんがいて青のギルさんが相手の援護にはいる。
いつの間にかwarさんが消えて、ギルさんと2v1。
粘られたけどPBからのSKでget。
やっぱりpopeeさんだと合わせてくれるのでやり易いです。

しばらくすると見慣れない赤が攻撃してくる。多分ギルさんの仲間かな。
こっちはGHw握るのが早くて殺せない。
その内にギルさんも復帰してきて、さらにmegさん?の青もきて
2v3。まぁ赤以外はカウントkillまではしないで、援護にまわってた感じです。

結局赤が犬に変身してボーラで落とされて乙。
その後ダスタにいったら9th大群でまた乙。。

とにかくかなり死にましたね。
同数ならなんとか勝ちたい所だけど、犬やDSが強すぎる。。
やっぱ一人忍者いるかなぁ><

その後はpopeeさんが落ちたのでpitいって遊んでました。
ジュンヤさん来てくれたけど時間なくてごめんなさい><
また今度一緒に圏外にでましょう^^;

ただいま 

2005年01月17日(月) 2時06分
帰ってきました。
まぁ特に事故などなく楽しんできました。
雪がすごかったけどね^^;

そういえばシャンプーさんの日記で24の話題がでてましたね。
俺は今、24のseason3を見ています。
やっぱり面白いですねー。
ギルメンで見ていないって人がいたらオススメしますよ^^

後、最近ブログを始める芸能人がふえてきましたね。
古田さんのブログが面白そうで注目しています。
個人的に好きだったりするし。

俺がブログを始めたのはギルメンへの活動報告と
日記を見て、少しでも活動意欲をだしてくれればいいかなぁとか思ってます。
後は個人の反省点。忘れないように書いています。
自己顕示欲が強いと言われれば、そうかも知れません^^;

UO
pitで2戦した後、適当に圏外まわって
ダスタでガブリエルさんと1on。
wkk遠征&休止中だと思ったけど、帰ってきたのかな。
BADタグはなかった。
最後こちらの方がHP多かったんだけど、
ワンド追撃が遅れて死にました。

多分ガブリエルさん復帰直後だし、負けたらダメですね。。
疲れてたので、これで落ち。

そういえばシロさん、青腕輪でたそうでおめでとうございます^^
これで一気に金持ちの仲間いりですね。

ギルドで圏外 

2005年01月14日(金) 2時50分
やたらpopeeさんがきれてた。
まぁアクトがある時くらいは圏外でましょうって事で。
ウチは対人ギルドだって事忘れないように。
という事ですよ、皆さん。

圏外は派閥ギルドでアクト3(俺、シロさん、ゆうさん)
デスパでSAZ2と戦闘。
なんか速攻シロさんが落ちてる。。
蘇生しないでそのまま戦闘開始。反省><
死ぬ気もしなかったけど、殺せる気もしなかったって感じ。
どっちもGHワンドもってすぐ回復にまわってたからな^^;

その後デスパで7とフィールド戦。
前にでない青に痺れをきらしたのか
ユウさんが突っ込んで死亡tt

その内犬にかき回されて突破される。
俺とシロさんは徒歩に構いすぎて
殺すも気が付いたら周り敵だらけで、2人とも殺される。

まぁ今日は久しぶりにギルドで戦闘できて楽しかった。
俺は戦闘中はかなりキツイ事言います。
俺にもどんどん言ってくれて構わないので
みんなで意見だしあって、がんばりましょー。


明日から滑りに行って来ます^^/

模擬 

2005年01月10日(月) 3時40分
今日はなんとIRCに8人ですよ
きてなかったのシロさんだけかな。

4v4で模擬
(popeeさん、,コダさん、バタさん、マサさん)vs(俺、ユウさん、ジュンヤさん、シドさん)

こっちは派閥組み3人いる事もあって
正直最初の方は楽勝ムードでした。
この前の反省でEX-EBだけじゃダメだと悟ったので
俺はPBonlyでいってました。

結局完璧に成功したのはなかったかな。
俺の当てるタイミングがよろしくない。
それでもみんな落としてくれてたけど。

最後の方2戦連続で負けて、泣きの一回でなんとか勝利。
負け2戦の敗因
移動が悪かった&被タゲの人のフォローが遅かった。

ただ、正直このレベルで死んでいると圏外は厳しいので
頑張って被タゲ意識もっていこう。
最低でもGHWは持つように。
ラストウェポンおかしいなら、即座にUOAで持てるよう
臨機応変に対応できるようになろう。

今日はSSなし。
起動忘れてた。テヘ。


それと今週から忙しいのでアクト減ります。
ごめんなさい。

Sboss 

2005年01月09日(日) 3時12分
今日は天使した後に、SB沸かすイベント?
みたいなのあるって言うので便乗。

最初は天使沸きに参加したんだけど
目の前でnoelさんが灰色で挑発。
俺、popeeさん、シドさんで追いかけまわすも
相手が犬で俺が鎌忘れてきた為
動きをとめられず殺せない。

その後青が一人増援に。
結構上手い人でFで封鎖してくれたりしてたけど
それでも殺せない。。

その内全員落とされて赤の援軍。
誰だろうと思ってたら、、

leaf(YFC)

血人形さんじゃんtt
YFCだったのか。援護3人きて殺されて終了。
とりあえず3人いたらSKで殺さないと駄目だけど
PBなり何か基点がないと犬って殺せないなぁ><

天使終了後、Sボス。場所はデスパの橋。
1段階は無視してちょこちょこ来るPKと戦闘。

2段階にはいった時点で島に突撃。
でも血イカが狭い場所に大量に沸くわけで。


大量ですよ。奥さん。。
まだまだいます。

まぁ俺は血イカは予想してたけどフリーズして死にました。
復帰してPKと小競り合いしたりしながら
再度島に突撃。

またフリーズ。

俺の回線って人少ない時はやたら速いんだけど
多くなると途端にフリーズしますtt
これはPCの問題なんだろうなぁ。

FB16連射

その後PITにいってsydさんと数戦。
最後はかなり危なかった^^;
俺も気合いれないとね。

PS 

2005年01月07日(金) 2時23分
今日はアクト6
結構人数いたのでPS
(俺、popeeさん、コダさん、シロさん、バタさん、シドさん)
デシート幽霊沸き

ボスまでは被なしで結構スムーズにいったと思う。
問題はボス。
GHワンドもってFB連射してたけど
モンスが(゚Д゚)ウゼェェェ

しかも瀕死になったらGHしまくりでメイジ一人だと殺せない。
最後はなんとかモンス上に引っ張って
4人でEB連射でトドメ。
ボスだけで15分くらいかかったんじゃないだろうか?

相変わらず骨は俺でした。
みんなもっと頑張ろう。
それにしても沼ドラ鎧あると凄い楽だ^^


PS
レジ110もっている人がいたら譲ってください
m( __ __ )m

ことよろー 

2005年01月06日(木) 1時55分
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、早速今年最初のUOって事でPITに行って参りました。
久しぶりにpoplar起動。
このキャラはほんと使いにくい。。
装備さえあったら強いんだけどねー。

まぁ相変わらず死にまくりでしたよ。
同じ人にまったく相手にならず
4回以上瞬殺されたワケですが
jinさんが殺してました。
ほんと俺は底辺にいるなぁ><

やりたい事があっても、いざとなったら反応が遅れたり
回復にまわってしまったり。。
まぁ久しぶりってこともあったけど、ダメsgでした。
もっと相手の詠唱みて攻撃していかないとね。
2勝9敗くらい


おまけ

俺のUO画面です。
見にくいのは勘弁してください><
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebiten777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる