ヨタ話満載のえびのブログです。細々としつこくやっていきますのでひつまぶしにいらしてください。 みなさんからのメッセージも待ってるよ!

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebit21t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わお!!! / 2005年05月28日(土)
すげ〜!!!!!!あ、みなさん初めまして。小市民の「えびづかとしき」です。なんだかんだで久々に流行に任せてブログ作ってしまいましたよ。。。。。。
まあ誰も知ってる人は見ないと思うので細々とやっていこうカナって思ってます。
大体今まで小学校の宿題の日記を除いて自主的な日記は全くもって三日坊主。
いや、2日坊主でいままで4回くらい没落したことがあるです。

これからは多くの方が見てくだされば是非とも頑張るので応援宜しくです。

さて、このブログのモットーでも書きますか。このコーナーはですね、これからできれば
読者さんとの対話型を目指してるわけです。(メザシは塩っぽいので嫌いです。)
ですから是非ともドシドシ投稿お願いします!!
採用された方には何もあげません!!宜しくお願いしましたので宜しくお願いされてください!!
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!