ファイナルファンタジー男性キャラ・チェック

2006年07月13日(木) 17時11分
こんにちは、えびっとです(*'-')ノ



あまりネタが無くなってきたのでえりにゃのFFXIな日々♪のりずこさんとこでやってた、ファイナルファンタジー男性キャラ・チェックをやってみました(*'-')
(女性のかたは、ファイナルファンタジー女性キャラ・チェック

結果は・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ジタン】なタイプ。

明るく元気で、勇気があり、思いやりも深い。
そんなあなたはFFシリーズ中でも、かなり正統派なヒーロー【ジタン】のタイプです。


こんなこと言われるとてれちゃいますね(/ω\)(/ω\)(/ω\)

これからも「人を助けるのに理由がいるかい?」というスタンスでいれば、誰からも慕われて、ついには美姫を手に入れることも難しくないでしょう。

美姫【どこですか?】(`Д´≡`Д´)??

姫ください!くれませんか!?ヽ(`Д´)ノ


尻尾が生えていれば無敵です。ただし、かめはめ波は出ません。

しっぽ・・・・ミスラに転生しろということでしょうか?(´・ω・`)
かめはめ波は出せませんが、気孔弾じゃだめですけ?(´・ω・`)


あなたに必要なモノ:守りたいもの

確かに必要かもしれませぬ・・・・

だから・・・・

姫ください!くれませんか!?ヽ(`Д´)ノ


キャラ紹介:ジタン
FF9の主人公。職業はシーフ。
FF7の電波主人公、FF8のニヒル主人公のあとにきた、ひさびさに明るく勇気あふれる正統派ヒーロー。
9は原点回帰ということで、今までのFFシリーズの良いとこドリな感があるが、クセがないためか、いまひとつ印象に残らないことが不憫である。個人的にジタンはかなり好き。


たしかにFF9はやったのですが、ビビのほうが記憶に残ってて、ジタンは印象薄いですね^^;
うーん、ほんとにあまり記憶がないのぉ(゜▽゜;)


あと、成分?が

正統派ヒーロー度  93%
変幻自在ヒーロー度  100%
ダークホース度  75%
電波系ヒーロー度  22%


よくわからない成分っぽいですw
変幻自在か・・・・ジョブ色々できるからかしらw

ほかのみなさんも興味があればどうですか?(=´∇`=)
  • URL:http://yaplog.jp/ebit/archive/91