ハンパモノ 

2006年02月10日(金) 0時04分
些細なことでも
ほんのちょっとのことでも
相方とうまくいかないと
あいつの顔が浮かぶ。

万が一(そんな事しんでもありないけど)
(ありえなさすぎる)
あいつと一緒になったとしても
そっちの方がうまくいかないのに決まってるのに。

逃げ
逃げ。
あー。

こんな中途半端な気持ちで一生終わるのか。

でもあいつとは一緒になれない。
あいつはさらさらそんな気ない。
たまに会って気持ちよければいいんだ。

一緒になったら全部失う。地獄におちる。
あんたと万が一、一緒になったら、
地獄におちる。

会わなきゃよかった。
(でもずっと会いたかった。)
(ずっとずっと忘れたことなんかなかった。)

胃がキリキリ痛い。


 

さいごにしたい 

2006年02月08日(水) 20時02分
1ヶ月ぶりに会ってきた。
事務所の近くのビルの2階で待ち合わせて、
その後一緒に昼ご飯を食べた。

そして彼の事務所へ。いつもの抱擁、いつものパターン。
後ろから抱きついてきて、そして正面にむかせて
ぎゅうっと抱き合って、ベッドにずるずるひきづられて
我慢できなかったのか、今日はいつもより
入ってくるのが早かったな。

何度も繰り返して抱き合って、その後話の流れで
毎回、会うのは今日で最後にしよう、って思ってるんだよ
って告げた。じゃぁ、今日で最後にする?って返されて、

それは、(本当はお互いそんな事できないよ)って感じで
まぁこの反応も、彼らしいな、と思った。

一緒にお風呂にはいってキスしあって
お風呂から上がって髪を乾かしている時も
キスしてきて

さっき、(今日で最後にしよう)って話になったから
名残おしんでいるみたいに思えた。

やっぱりこのまま会えなくなるのは寂しい。
このままずっと会っていくか
もう最後にするから私次第なんだ。
電話がかかってきても無視すればいいんだもん。
(でもそんなの、無視し続けることなんてできっこない)

お互い携帯の番号を変えたらそのまま不通になるね、
って言ったら「メールがあるじゃん」て。
携帯もメールもアドレス変えたらどうすんだ?
でもそこまですれば、別れる決意が固いってことだもんね。

あんたと会ってる時が楽しいんだよ。
ただ気持ちいいから会ってるわけじゃないんだよ
好きだから会ってるんだよ、

ってあの時はっきり言えばよかった。でも言わなくても
わかってるか、そんな事。

お風呂に一緒につかっているとき
(私みたいに会ってる子は他にいないの?)って
聞いたら(いてもいなくても関係ないだろ)って
ふてくされたようにうつむいた顔は
まるで男の子みたいだった。
今年47歳のくせに。可愛い表情だった。47歳のくせに!

でも私の他にそういう風に会っている子はいないんだな。

そうか、と思った。

新宿の駅まで車で送ってくれた。

別れ際に
「じゃぁまたな。」と言ったあとすぐに
「電話しないかもしれないけど、とりあえずまたな。」
って言い換えされた。

電話がきた 

2006年01月23日(月) 20時12分
電話きた!前のエントリーで夢の中で「もう会えない」って
言われたばっかりなのに。心の中では2月前半に連絡が
来なかったら、もう会わないと思っていた矢先に。

すぐには出ずに、昼間外からかけなおした。
「顔見せにおいでよ」だって。滅多にというか、殆ど
「会いたい」とか言わないんだよな。私も相当ひねくれモノなので
スナオに答えたりしない。
「そのうち」と答えて電話を切った。

ゆめ 

2006年01月22日(日) 12時45分
ふだん夢を見ないし、あのひとが出てきた事なんて
今まで1度も無かったはずだけど
3本立ての夢の中の2本めあたりに、彼が出てきた。

もう会えない…と言われた夢だった。
年末に会ったきりずっと連絡も無くてずっと会いたいと
思っていたから潜在的思いが裏目になって
彼にそういう言葉を夢の中で言わせたのか。

それとも正夢なのか。

れんらく 

2006年01月14日(土) 23時36分
去年最後に会ったのは12月28日。
会社の忘年会の帰りにタクシーを飛ばして
急いで会いに行った。

彼は翌日家族と一緒に帰省しなくちゃいけなくて
会ったその日も仕事が終わりきってなかったから
本当にその日中に帰るつもりだった。
けど結局いつものパターンでひとしきり
ひっつきもっつきした後車で送ってくれたんだった。

それから約1か月かー。その間今までになく
会いたくてしょうがない。
今は仕事も暇になってきてるので特に彼の事を
考えちゃうよ。何してんだろ。

いつ携帯が鳴るかついつい気にしてしまう。
彼が連絡をくれるのは私に会いたい
(今「合いたい」って変換された。ナイス変換だ…)
出たら気持ちとは裏腹に「会いに行くのがめんどい」
って返してしまいそう。
でも結局会ってしまうんだ。

久しぶりに雨が 

2006年01月14日(土) 23時26分
夜コンビニに行ったら、まだ雨が降ってる。
それでも雲に隠れずきれいな満月が出てるな。

今日1日三谷幸喜がTVに出ずっぱり。
三谷幸喜を見ると、S社のIさんを思いだす。
(坊ちゃんキャラだから)
Iさんに独白な内容のメールを送ったたのにちと後悔。
ディープ過ぎたからか返信無かったのがあいたた。
あの男には自分から色々喋ると後であほらしーって思う事
たびたび。自分は出張先のホテルから淋しくなって
電話してくるくせにな。
だから私もつい心を許してしまうんだ。
でも今後あんまり自分から浮かれて色々話さない。
(Iさんとはちなみに何もない。仕事相手だもの)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Category
Coments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebisuyoshiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる