はっぴーばーすでー♪ 

September 20 [Tue], 2016, 0:00
今日0920は明宏のかーちゃんの誕生日なんだぜ!
俺様のかーちゃんでもあるけどな

俺様たちより一足先にイイとこ行っちゃってるけど
いつも俺様と明宏のそばにいるのを俺様は知っている。。。(`・ω・´)



見よ!
この俺様を見つめるかーちゃんのまなざしを!
ヒシヒシと愛を感じるぜ!
(かーちゃんと一緒に撮った写真だから俺様も若いぜ

かーちゃん
誕生日おめでとーーー!!!

はぴば! 

July 13 [Wed], 2016, 12:18
なんと!今日は俺様の11歳の誕生日!

はっぴーばーすでー♪俺様♪

ありがとー!

極秘任務中につき今は写真はないけど
そのうち載せられると思うぜ!

いぇい!いぇい!いぇい! 

July 13 [Mon], 2015, 22:10
暑いなーー
(けっこう毛深いからな)

夏だなーー

そう!夏と言えば。。
俺様の誕生日で有名だよな

ちょっとバタバタしててすっかりご無沙汰だったけど
俺様の10歳を祝うために急浮上してみた

でも写真は脱力系

っじゃなくて
リラックス系

明宏に持ち上げられると
何故か力が抜けるぅぅ。。。
なにこれーーー





着地。






というわけで、10歳おめでとう!俺様!
ありがとう!

おしゃれするならココ♪ 

September 15 [Mon], 2014, 15:24
この前、おしゃれボーイ日本代表の俺様のために
明宏が買ってきたサングラスなんだけど。。。


俺様って。。。






似合いすぎじゃね?


そんなかっこいい俺様の写真が
セレクトショップ【ドッグヒルズ】のサイト内でも見れるぜ!



http://item.rakuten.co.jp/dog-hills/dgl007/


http://item.rakuten.co.jp/dog-hills/c/0000000645/


http://shop.plaza.rakuten.co.jp/dog-hills/diary/detail/201409100001/



明宏がここで買ってきたって言ってたぞ

そう!
あのかっこいいサングラスが欲しいなら
この店に行くべし!


みんな、おしゃれボーイ&ガールになろうぜ!


おっと!

おしゃれボーイ日本代表の座は誰にも譲らねーけどな

おしゃれボーイ♪ 

September 08 [Mon], 2014, 16:15
最近すっかり筆不精な俺様だけど
毎日元気にワンワンピ・・・っと、いや、あの、なんでもないぜ


と・こ・ろ・で

この夏、とうとうおしゃれボーイ日本代表の俺様は
サングラスも装着したぞ!



じゃじゃん!

どうだっ!

うっふぅーーー!

似合う〜〜〜〜〜!俺様♪

やべぇ。。。

UVとかいう見えない敵と戦う俺様。。。



カッコ良過ぎる。。。







あぁ。。。また俺様にみんな惚れるんだろうな。。。


ちなみに。。。
ここで仕入れて来たぜ!

明宏が。

      ↓

シエルビエント
DOG HILLS Online Store(ドッグヒルズオンラインストア)
http://www.rakuten.co.jp/dog-hills/

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 

July 13 [Sun], 2014, 21:18
はっぴーばーすでい!俺様!


なんと。。。

今日で9歳!

だいぶ大人な感じ?


最近。。。つうか、昨年の誕生日からブログ書いてないことに
気付いちゃったけど。。。

俺様はいつも元気だぜ


バイトが忙しくて。。。おっと、これは企業秘密だから
これ以上言えねぇな


今日は明宏がどんなお祝いをしてくれるか
楽しみだぜ

Happy birthday 俺様♪ 

July 13 [Sat], 2013, 23:56
本日!
なんと、俺様の誕生日だったのだ!


そんな俺様は今日で8歳!

そろそろ、オトナの仲間入りか?
いやいや、俺様はいくつになってもヤングマンだぜ♪
秀樹じゃないぜ♪

Y〜MCA〜♪


明宏が誕生日ディナーを作ってきたぞ

あいつ、意外と俺様の好物知ってるよなー

不思議〜

抱き枕 

May 09 [Thu], 2013, 1:25
これが俺様の抱き枕。





コイツが、意外とデカくて
抱くのに大変

お気に入りの一着 

April 09 [Tue], 2013, 19:54
前回のブログで気付いたアナタ!

なかなか気合いの入った俺様のふぁんとみた


そう、俺様は今、お洒落にハマっている。

今はつなぎがマイブーム


この前のと色違いも持ってるんだぜ





色が似てて着てるの気付かなかったとか言うなよな


それと、下の歯が出てる も禁止な



ついでに言っとくと、、、

鼻の上の毛が薄くなってることも
絶対言うなよな。。。


俺様って、流行に敏感だから
今流行りの花粉症ってやつらしい。

痒くてかいてたら、何故か毛が抜けたんだぜ。
不思議〜

どっちがアタマでしょーーーーか♪ 

April 06 [Sat], 2013, 2:13
どっちがアタマでしょーーーか♪

じーーーっと見ちゃダメな。

一瞬で判断するんだぞ!




じゃんっ!









正解は





みんな、わかったかーーー?

(。・m・)クスクス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熊介
  • アイコン画像 誕生日:2005年7月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-♪Rock大好き♪
    ・インターネット-こっそりブログを書くのが得意☆
    ・テレビ-良く見るぞ♪
読者になる
性別:♂
気学:四緑木星/三碧木星
特技:逆立ち
好きな色:赤
夢:ツキノワグマになること
仕事:明宏の散歩
好きな飲み物:日本酒
毛色:ブリンドル
俺様の曽祖父
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» お洒落は足元から (2011年11月16日)
アイコン画像明宏
» お洒落は足元から (2011年11月15日)
アイコン画像
» はっぴーばーすでー♪ (2011年11月14日)
アイコン画像明宏
» はっぴーばーすでー♪ (2011年11月14日)
アイコン画像
» おめでとう!俺様♪ (2011年07月15日)
アイコン画像明宏
» おめでとう!俺様♪ (2011年07月14日)
アイコン画像明宏
» 河童はつらいよ (2011年07月08日)
アイコン画像
» 俺様のスタイル (2010年11月22日)
アイコン画像明宏
» 俺様のスタイル (2010年11月20日)
アイコン画像
» はっぴばーすでぃ (2010年11月04日)
http://yaplog.jp/ebisuya-kuma/index1_0.rdf
ポチっとな♪
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
blogランキング
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
↑オリンピックに行くから
押してちょ♪
Yapme!一覧
読者になる