久々すぎる更新

May 07 [Tue], 2013, 15:58
ご無沙汰しています。

数年放置しまくりのこのブログ。

更新したところで見てくれている方がいるかもわかりませんが、ひさしぶりに更新してみます。





GW最終日、ネロ家にお邪魔してきました!
(ちなみに私たちは現在は東北のとある県に引越し、のどかな暮らしを満喫中です)











ひさしぶりの夫婦ご対面♡



会った途端に、いつもみたいに仲良く激しく遊ぶ2匹。














ネロくんはえびすの耳が大好きらしく、いつもビショビショになるまで舐めてくれます(笑)
えびすも気持ちよいらしく、うっとりしております。






楽しいね〜^^
















実は、えびすの大好きなネロくん。


いま現在パグ脳炎の闘病中です。



初めに知らせを受けたときは本当にビックリ、そしてショックを受けました。


それ以上にネロ父さんやネロママさんはショックだったことと思います。


でもネロくんとってもよく頑張ってます。

ネロ父さんもネロママさんもとってもよく頑張ってます。





写真をご覧になってもわかるように、わたしたちが会ったときはいつもと変わらない元気なネロくんでした。



奇跡よ起これ!!


ネロくんなら大丈夫!
だって、あなたの奥さん福の神ですよ。




また会いに行くからね。


また遊ぼうね。








久しぶり

July 11 [Sat], 2009, 0:35
久しぶりに、ネロ家にお邪魔しました(^∨^)

おかめさん&娘ちゃん@モモ家にも一年ぶりにお会いしましたヨ(´ω`)


エビスも相当楽しかったようです。
ネロくんとはいつまでも仲良しだね〜♪


いつもネロ家には甘えっぱなしで、昼ごはんに加え、夜ごはん&エビス用ごはんまで、ごちそうになってしまいました。

いつもありがとうございます。

今度、我が家にも遊びにきてくださいね〜(@▽@)ノ〃

カメラを忘れてしまったので、携帯からの更新です。

エビス生誕4周年

July 05 [Sun], 2009, 22:47
今日はエビスの4回目のバースデー



4歳になりましただず

エビスが一番よろこぶプレゼントを用意しましたヨ

プチ贅沢

June 25 [Thu], 2009, 19:16
近所の銀行の前に、たまにいる出張お花屋さん
お花屋さんといってもアレンジメントとかではなく、材料というか、仕入れたまんまを売ってる感じ。


だから安いっ

オススメたち

June 22 [Mon], 2009, 21:17
エビスのゴハン、通称「えびすめし」は、今も変わらず手作りごはん(生食)です


毎日2回、作るわけですが・・・

元々飽きやすい私が、なんとかかんとかラクしよう、ラクしようとたどり着いた結果。。。

お気に入り

June 10 [Wed], 2009, 20:12

こんばんは。ひつじのツジ子です。

異変

June 06 [Sat], 2009, 23:44
今日の午後6〜8時まで、お出掛けしていたのですが(エビスはお留守番)、
その間にエビスに異変があったようで。。。。


山形

June 05 [Fri], 2009, 0:21
5月末はとある用で、相方の実家のある山形へ

用事を済ませ、最終日に一足早くさくらんぼ狩りへ行ってきました。




デジイチ

June 04 [Thu], 2009, 0:18
ついについに、念願のデジタル一眼レフカメラをGETいたしました


「GET」したというか、実家の父が買ったばかりのカメラをおねだりして強奪してきました(笑)

出戻り?

June 03 [Wed], 2009, 17:59
アメブロにお引越ししたものの、慣れてないから書きにくい。。。

やっぱりヤプログに戻ることにしました
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小悪魔ageha
» ぐっどたいみんぐー!! (2010年01月12日)
アイコン画像おかめ
» 久しぶり (2009年07月18日)
アイコン画像みお
» エビス生誕4周年 (2009年07月13日)
アイコン画像ネロママ
» 久しぶり (2009年07月12日)
アイコン画像トコ
» エビス生誕4周年 (2009年07月07日)
アイコン画像梅松父
» エビス生誕4周年 (2009年07月06日)
アイコン画像クミ
» エビス生誕4周年 (2009年07月06日)
アイコン画像MACKEY
» エビス生誕4周年 (2009年07月06日)
アイコン画像トコ
» 異変 (2009年06月09日)
アイコン画像TOBY
» 異変 (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エビス
読者になる
長らくほったらかしたブログ、アメブロに浮気したりもしたけど、こっちでまた再開するんだず どうぞよろしくおねがいしますだず!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE