さてさてそのお味は? 

October 05 [Tue], 2004, 22:06
皆こんなリアクションでほうばっています。って今気づいたけどこの写真、ミッドナイトのサイトのPHOTOで使うんだった…。ま、いっか。

BOOMBA CHICKEN!! 

October 05 [Tue], 2004, 21:55
ミッドナイトロックの秘密兵器、ジャーク屋のBOOMBA CHICKEN。今年の夏は大活躍でしたね。
詳しくは企業秘密につきレシピは明かせないけど今年の味はアジアン・ジャークだったけど来年までには新テースト2種類位追加で再登場出来るかな?ただいま試行錯誤中です。

ダボも今年で9歳です 

September 13 [Mon], 2004, 23:37
久々に実家に帰ったらうちのダボ、もう歳らしく老眼になってました。

うちのダボも心配だったらしく 

September 09 [Thu], 2004, 19:40
ヘラヘラと何か食べるモノくれよってしてる時でもネコが泣くとビクッてして飛んでって舐めてあげてたから多分この子達仲は良いみたいね〜。

うちの猫が尿道結石になりまして…。 

September 09 [Thu], 2004, 19:39
ペットが尿道結石になる原因
1.ファット
2.去勢している<
3.オス
うちの子はこの全てに該当してて、それはなりますよね…。動物の場合体が小さい分早期発見じゃないと2日3日で死んじゃうらしいです。でも本人は全く自覚症状が無いにも関わらずオシッコしてなくね?って事で病院に連れて行ったら詰まってました…。
一週間の通院でなんとか復活したけどこれからはPHコントロール?っていう餌を食べるらしく家族が5キロで2500円の所、この子のご飯は2キロ3500円。これが一生続くらしくブルジョワ病人です。
こんな事言ってるけど通院中の間はずっと俺も冷や汗だったですよ、治って一安心だけどもう少しリアクション欲しいよな〜…。

この調子でもう少し 

July 19 [Mon], 2004, 19:36
昨日はうちのクルーMINIGHT ROCK proudly presents SUNDAY ROCK!!そう、毎月第3日曜に代々木公園でなぜか警察に止められずに続けている野外イベントの日でした。アーチャンの日記にも詳しく書いてあるから説明不要かな?今度はその準備とか裏側をレポートしようと思います!

なんでも無い事だけど 

March 16 [Tue], 2004, 19:32
普段忙しくてなかなか遊んであげられない分、こんななんでも無い普通の事をしてあげられる時間が幸せ。本人は誰が連れてってくれても同じだよって思ってるかもしれないけどね?
今年でもう9歳になるけど、元気に健康には気をつけてもっともっと一緒に長く付き合おうね〜。いつまで経っても変わらないその低いテンション、大好きだよ。

この木なんの木 

March 12 [Fri], 2004, 23:51
この木、俺とタメらしいよ〜。うちの表札の隣に植わってるんだけど俺が生まれた年に記念で植えたらしいの。この歳までそんな事知らなかったよ。なんだか親近感が沸いて最近は家を出る前にいつも気になって見ちゃうのね。これからもお互い24歳ヨロシク!!共にもっとでっかくなりましょ〜!!

ハイグレード・ファミリア 

March 11 [Thu], 2004, 16:20
毎月第2火曜のレギュラーダンス、HIGH・GRADE。珍しくって言うか初の集合写真♪公私共にここまで仲良いサウンドって言うのも珍しいよね、これからこの3サウンド+あの人で秘密作戦を計画中!!きっと新しい、楽しい事になるね〜。ワクワク♪夏までには話固めて実行したいね!!

Back inna Bay 

March 11 [Thu], 2004, 16:01
久々って言っても帰国してからまだ一年も経ってないんだけどニューヨークの帰りにサンフランシスコに寄って来ました〜。
今回は密かに計画中のメイクマネーな話し合いも兼ねてでニューヨークから引き続き、うちのユーツを連れての旅行でした。
なんか留学から帰って来て早々忙しかったから生活の流れに流されてあまり実感して無かったけど再度行ってみて改めて留学してたんだな〜、とか色々溢れ出して今回行って良かったなって思ったよ。一緒に行ったハンゾーも初海外って事で影響沢山受けていたみたいだし良かった良かった。それにしても向こうの家は皆大きいな〜、俺もデカい家に住みたっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebisugarden
読者になる
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる