会社なんて 

2006年09月24日(日) 21時18分
こんばんわ、いつもみんなの人気者えびっさんです。こんばんわ
昨日会社の所長と奥さん、先輩2人が個人的?に僕の送別会をしてくれたんです。
泣いちゃいました。所長いいこと言い過ぎ!俺を落とそうとしすぎwwwwwwwwww
4時間くらい所長のうちで飲んで、そこからカラオケいったんだけど、そこからが大変^−^;
グラス割るわ、口にマイク突っ込まれて歯欠けるわ。本当世の中どうなってんの?

RSではですね。特に報告することなし^w^まだ画像処理ソフト導入してないの^ー^
まぁ、装備さらしても自慢にしかならんし面白企画考えます
それではまた次回

近況報告その他連絡事項耳よろ 

2006年09月19日(火) 23時46分
こんばんわ、えびっさんさん朝日サンみんな喜ぶ力こぶです

まず、私えびすびーるは会社で転勤となりました。まぁ、左遷というやつwwwwwwwwww
実情は人が足りなくなったって訳で。ちょっと田舎への転勤かな。
けど、大学の頃の友達の勤務地と近いのでまぁ、許しますよ^−^ 
左遷された時は部署が変わった時かな〜。

ゲーム内の話題に移りましょうかね。
るいんさんが休憩始めて結構経った今
ふと気づくと、るいんさん繋がりで話してた人と喋る事無くなったんですね!これびっくり。
人と人との繋がりはゲームでも一緒なんですね

そういえば、所属ギルドばけもの・・・かよはやっと活動レベルが上がってきて、
今、自分たちには何が必要か見えてきた感じで
こと、私えびすびーるはRS始めて以来、始めてGvを楽しめるようになってきました。
アスヒだけだけどwwwwwwwwwww個人レベルでは指を整えてGvに望みたいと感じています
今日は、折角なので装備晒しをしようかと・・・
画像が5個ずつしか貼り付かないようなので、今日は頭、首、体、手、足にしましょう。
あ、微妙にGv装備です^−^;全体の構成は次々回くらいに貼りたいと思います。
が、にゅーPCには画像処理ソフトないためゆっくりな更新です☆







































































装備要求赤くなってる?はぁ?デスペナなんだよwwwwwwwwwww

なんだかね2 

2006年08月23日(水) 22時43分
こんばんわ、えびえびえびっさんどです。仏の顔もさんどまでです

一度目の異次元失敗しました。もう@がありません。
僕がんばります。オフィシャル買っちゃいました。異次元売ってません
僕がんばります。

なんだかね 

2006年08月22日(火) 22時32分
緑鯖創立の頃から時間を友にしてきた戦友が久しぶりに顔を出してちょっと経ちました。僕と同じで就職でいなくなった感がある彼だけど、会った事が懐かしすぎてちょっと萎え気味です。復帰してくれんかなぁー
仕事も上手く行ってないし、最近は萎え萎えな感じ。仕事も半年経つと慣れってものが出てきて良くないですね。なーなーになってしまう部分があります。まぁ、そこを上司につつかれる訳だけど・・・orz
赤石でのステータスは未振り分124を残しつつちょくちょく狩ってます。いまいち、健康と運と知識の係わり合いに決着がつかなくて・・・。
うちのSIB、再振りしてTUやめたのに、俺のLv全然あがらんくてごめんなさいね。ほんとごめんなさい。
オフィシャル買って異次元して成功したら休日返上でLvあげ頑張ろうかな。
オフィシャル買って異次元して失敗したら赤石やめようかな。
まぁ、色々と悩みが多い時期ですね。

RS復帰、ブログも復帰! 

2006年08月15日(火) 10時48分
ばけもの・・・かよ1慌て者のえびっさんです
RS復帰から1ヶ月が経ちましてブログを更新しようとしつつも良品でないわ、Gvないわで話題がありませんでした。時間もないですしね^−^;;
とすると、更新したってことは話題が出来たってことですよね
久しぶりの良品きました










かなり喜んでギルメンの某SIBとlv上げ目的で狩りを続けていたところ
くぁwせdrftgyふじこlp
事件はおきました。サイは投げられました。彼女には振られました。















3分間に2個透明指出ちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだLv100の時に透明指1個でてるので計3個あります。知り合いがRS始めるそうなので貸してあげようかと^−^GVの時に透明じゃないアチャギルメンいるしね^w^皆PTチャで喋ってる時に白チャで喋ってるしねwwwww
上記から分かるように昨日gvやったんですよ。負けましたがたまには良いものですね。剣士Lv上げてハードフィスト8個つけて勇者になってやるんだ!死んだ敵にあの剣士TUEEEEって言わせるんだ!意気込みだけで時間がございませんがorz
昨日は話題が豊富でして、なんとステータス再振りしましたのですよ。折角なんで晒しますか^^w

デスペナじゃん^−^;;;;;しかもポイント200余ってます。トラン西でアイテム目的にするのか、死なない事目的にするのかで振り分けていくつもりですが、しばらくはこれで狩りますかね。力要求装備がデスペナで外れてしまうのが残念です

次回、出来上がったステ晒し 装備も晒したいと思います。それでは皆さん、あでぃおーす

ふぅ 

2006年02月27日(月) 11時31分
健康比率Lv2腰4億で売れていきました
耳値下げ試みるWIZぁーどさんたちが多くいましたが断固拒否した結果です。、mっさん腰はもっと↑だそうですが、素防御&無駄OP考えたらこんなもんかな?
そして、露店中の耳残しに関して。一見さんよりも、ばけ四季めんばーからの耳の方が多いわけですね。ええ。多いわけですよ。どうせなら買ってくれれば良いのにね^−^
引越しめんどうだなー。ぽよよーん

帰国 

2006年02月19日(日) 22時11分
さてさて、日本に帰ってきましたよ
ええ、そりゃお財布すられますよ。なんなのさ。なんで何で俺なのさ
まぁ、何が一番ショックって昨年の有馬記念の当たり馬券もとられたわけです
イタリアで日本の馬券が引きかえれるとでも思ってるのかね、ふ、まったく頭悪い・・・
のは僕ですよね・・・・
まぁ、帰国早々、ちょっといいものでたのでまたアップしておきますよ
ぽよよーん

もう社会人ですかorz 

2006年02月07日(火) 23時57分
本日学校の全工程が終了いたしました
残すところ卒業式でございます
あと8時間もしたらぼくはイタリア行きの飛行機でブーンしてるわけです。もちろん彼女と一緒にね
彼女と一緒にね!!!!
ふぅ、先生に「お前はここ数年で一番手がかかった」と言われました。
ぼく・・・問題児だったのかwww
今頃気付いてイタリアに旅発つエビスでした

Red Stone症候群 

2006年01月25日(水) 19時37分
今、日本で猛威を振るっているRed Stone症候群ですが
つ、ついに
私の家にも上陸いたしましたあああああああああ

というわけで、ここ2日で頑張れなかったら僕は、来年もRed Stoneにお世話になる事間違い無しです
ふぅ、やべえ^−^;;;;;;;;;;;;;
まじ、やべぇwwwwwwwwwww
もう、やべえ☆ミ
というわけで、皆さんには毎日良品とネタ品を公開する予定でしたが、そんな暇はありません。まぁ、ぶっちゃけ良品なんてでないわけですよ
おやすみなさい。あ、ダイヤネルでた^^w

東京とは 

2006年01月07日(土) 11時42分
忙しい所ですね、東京は。一気にIN率さがりました。ここ2日狩りをしていないので僕の日課を少しご紹介します。
朝起きてRS起動露店放置、お昼たべて仮眠、バイトバイト!バイト中に飲んで飲んでー、バイト後飲んで飲んでー吐いて吐いてー。素面になってさぁRS!
ノシ^^
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロマネ
» 会社なんて (2006年10月09日)
アイコン画像すた☆
» 会社なんて (2006年10月01日)
アイコン画像ねこ
» 会社なんて (2006年09月25日)
アイコン画像ぱんつ
» 会社なんて (2006年09月25日)
アイコン画像ぱんつ
» 近況報告その他連絡事項耳よろ (2006年09月21日)
アイコン画像ねこ
» 近況報告その他連絡事項耳よろ (2006年09月21日)
アイコン画像ふぁびうす
» 近況報告その他連絡事項耳よろ (2006年09月21日)
アイコン画像ふぁびうす
» RS復帰、ブログも復帰! (2006年08月17日)
アイコン画像るいん
» RS復帰、ブログも復帰! (2006年08月17日)
アイコン画像すた☆
» RS復帰、ブログも復帰! (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebisgdx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる