お元気??。 

August 22 [Tue], 2006, 2:42
ってお前がどうなんだって話なんですが。

最近はめっきり夏な感じで、、皆様いかがお過ごしでしょうか??

最近のebiはまぁ〜そこA元気にやってるかな??

人生苦もありゃ楽もあるで、結構プラマイ0で頑張ってると思いたい。

楽しめるかどうかなんて自分次第だもんね。

っかよぉ〜最近の一番の不満!!

怪我して欠場してたヤツがのんびり海でギャル探索してんじゃねぇ〜

結構期待してたのに…ファンだけが置き去りにされた感じで

ちょっと悲しくて、暴言吐いちゃった

もっと何かあるじゃん?!

はぁ〜結構キツイよ、キツイよ、小沢さぁーん



あっ!!一応、かなり日は経ったけど…

おめでとう。頑張れ、負けるな。

一年経ったね。 

July 19 [Wed], 2006, 23:57
本日、あの人生最高な一日から最悪な一日になった日から

丸一年経ちました〜

まぁそんな一年記念というよりは、一周忌と言った方が適切ですけど。

この一年よく頑張ったよ、自分。

と今日だけは甘やかしてみます。

また来年のこの日には、もうこの事思い出さなくてもいいような状態でいたいな。



『幸せになってね。』

引き立て役??。 

July 13 [Thu], 2006, 23:12
『ebiチャンの引き立て役に徹さなくちゃねぇ〜』

とある人から言われた最近一番カチンときた一言。

っか引き立てて貰おうなんて思ってませんから。

正直引き立てて貰わなくても十分輝けるんで

こんな事言いたくなっちまう位最近一番むかついた発言。

出来れば今一番避けたいんですが、

今の環境ではなかAそうもいかず。。。

前からちょいAイラっとさせられたり、古傷えぐられてたりしたんで

そこでこの発言はちょっと軽く私の地雷踏んだね??

ってな感じなんですが。

これからはお付き合い考えさせて頂きたいなと思う

今日この頃ですたい。

あぁ〜早く現実から逃げたい

くぅ〜。 

July 11 [Tue], 2006, 21:19
最近絶不調真っ只中なebiです。

一時期あんなにハマってた某ポータルサイト…

そのお陰でお友達も出来たりしたんですが、

ちょっと自分の性格にはあわないなと確信し始めて

今退会しょーか悩み中。。。

リアルの世界でも何人かもう限界な人も出てきたし。

正直切り捨てたい…でも今の現状では無理ポ。

皆A良い人ばっかりなんだけどさ、

その無邪気さとか、気の遣わなさとかが単なる図々しいだけに思えて↓

何でこうなっちゃうかなぁ〜自分…もぅダメだ。

不振、不信、腐心。 

July 05 [Wed], 2006, 23:46
うぅ〜昨日からこんな感じでダメ過ぎる。

何しても不振だし、

どんな人にも不信で悪化して、

まさに心が腐心ですよ。。。

あぁ〜どうしたもんか。

引き篭もりたいけど、やっぱダメだよね

とりあえず、ちょっと距離置くのが一番な気がしますね。

今傍にいる友達だけを信じて、

自分を振り返る事から始めよう。

くそっ!。 

July 04 [Tue], 2006, 19:23
いくら仕事とは言え、あんな罵倒されるのはやっぱりむかつく。

頑張ってるんだよっ!!!

憎まれても、体張って皆の為に一生懸命なんだよ!!!

うぅ〜…腹立つA

やっぱもう行かない方がいいね、これ。

希望。 

June 30 [Fri], 2006, 19:02
今の自分があるのはとある選手のお陰だと思ってます。

その選手に沢山の勇気と希望を貰って今まで頑張ってこれた。

以前に私事で辛かった時、励まして貰った事。

感謝してもしつくせない気持ちで今も一杯です。

小橋サン、どうかまたその雄姿を私達ファンに見せて下さい。

その時までずっとA待ち続けています。

きっと小橋サンなら大丈夫。

そう信じてます。

ごめんね。 

June 21 [Wed], 2006, 1:42
今の私にはフォローする事すら憚れて

周りの言いたい放題状態です。

本当はお仕事頑張って欲しいけど、

何かこのままじゃあ心が折れてしまいそうです。。。

どうか体にだけは気をつけて欲しいな。

それと、私のこの気持ちがまだ未練と言われるのは心外です。

強がり??何でそこで強がる必要がある?!

一度関わった相手を同じ人間として心配し続けるのはおかしい事??

色恋沙汰でしか人間関係作れないなんて寂しいでしょ??

博愛とでも偽善とでも何とでも言って。

私は私。

自分の頭で考えて感じ取り、行動していきます。

嫌われ。 

June 12 [Mon], 2006, 23:33
『嫌われ松子の一生』が観たい、観たい、観たい…(エンドレス)

原作は新刊の時に読んでかなりヘコんだけど

今回の映画は演出のお陰で明るく観れそうだし。

正直松子の人生は人事とは思えなかったんだよ。

同じくこの原作読んだ母親には、『あんたも気をつけな』とか言われた位だからね。

でもさ、あれだけ想える人がいるだけ松子は幸せだったんじゃない??

そんな人に出会えるのかしら?!と思って原作読んだ後に

前の人と出会ってあんな事になって、

正直私は本当に好きな人の為なら全て捨てて

純粋に愛し続ける事が出来るのか疑問です。

プライドが無いのも困るけど、ここまで強固なプライドはいらなかったな。

うぅ〜ん…意味プーやな。。。

過去と今とこれから。 

June 10 [Sat], 2006, 23:56
今日のみちのく矢巾大会は色々あったみたいで。

何か普段東京の試合しか目にしてないし、

にわかファンだからこんな混乱した状態のみちのくを

正直想像も出来ないです。

大阪との関わりで一体何が生まれるんだろう??

少なくとも若手の選手にとってはいい経験になるとは思うけど

この状態では昔からみちのくを愛して応援してきたファンの人が

ちょっとかわいそうでならない気もするのです。

私みたいなにわかからしたら、昔のゴタAに関しては聞き伝え程度の知識しかないし

正直元々みちのく関係なく大阪は好きではなので

こんなに対抗戦とかされても、どうでもいいってのが一番の感想。

選手もファンも皆が一丸となってほのぼの楽しめるプロレス。

それがみちのくの一番の特色で私がみちのくファンになった理由。

沼チャンの悲しい顔は見たくないんです。

それが今日一番の感想。


PS。佐藤兄弟2冠ダネ!!おめでとぉこれからどんな防衛戦が繰り広げられるの楽しみだっ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフ☆
HN:ebi(エビ)
age:20+チョット
生息地:関東の端っこ
LOVE:☆:プロレス(NOAH、ドラゲー、全日ナドA)、ネイル、お笑い、愛犬イジリ、お買い物、アリス(ディズニーのね)、キキララ、本の貪り読み、占い…ナドA。
LOVEな女子:☆:蛯原友里、松嶋奈々子、杏さゆり、滝川クリステル
LOVEな男子:☆:小橋建太、TARU、バッファロー吾郎、ケンコバ、おぎやはぎ、バナナマン、アメザリ、宮元恒靖(ガンバ大阪)、B×Bハルク(ドラゲー)、義経(みちのくプロレス)
最新コメント
アイコン画像ebi
» 男前。 (2006年06月09日)
アイコン画像ebi
» お局化現象。 (2006年06月09日)
アイコン画像No.87
» 男前。 (2006年06月03日)
アイコン画像まゆみ
» お局化現象。 (2006年06月03日)
アイコン画像ebi
» 男前。 (2006年06月02日)
アイコン画像No.87
» 男前。 (2006年06月01日)
アイコン画像ebi
» なんじゃこりゃ。続編 (2006年05月10日)
アイコン画像No.87
» なんじゃこりゃ。続編 (2006年05月10日)
アイコン画像mayumi
» 生きてるけどさぁ…。 (2006年02月12日)
アイコン画像mayumi
» 伝えたいこと。 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebirogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる