エビオスに過信しずに

February 23 [Tue], 2010, 23:06
私はエビオスを愛用していますが、
それぞれにあったものがあることも確かです。

ということで、今回は普通の雑談をば。

これまで色々記事を書いていますが、
あくまでこのブログは趣味の範囲内です。

そしてまた、多くの人がブログや最近ならツイッターで情報を発信しています。

つまり、口コミなんてはやりましたが、
今ではその信憑性すらくずれつつあるということです。

気軽にブログが開設できる反面、
重みも消えます。

アットコスメしかり。
価格コムしかり。

批判しているわけではないですw

先ほどもいったようにこのブログは趣味の範囲にいっぱんに入ります。
だから文章めちゃくちゃな部分がかなりあります。

思ったことをキーボードに打っているので。

そういうむやみに信じない、
自分で判断する、そういう目が必要なんじゃないかと思うわけです。


このブログの今までの記事とはいっぺん性格かわってますが、
アップします(笑)

ではではー^^