ストロング!!! 

May 11 [Sun], 2008, 0:36


いやぁ、出ました!!!


氷結ストロング!!!


今までタカラのチューハイ以外は最高でアルコール度7%だったけど、キリンが8%やってくれました!!!


やっぱり強いお酒が好きなんだよね♪


けど、日本酒とかは次の日に残っちゃうからチューハイで強いのは最高↑↑


これからかなりハマりそう…って書いてる間にもロング1本とビール1本、短いの1本と飲んでます (笑)


あぁ、明日は早くに待ち合わせだけど、大丈夫かオレ?


まぁ、気にしないで飲みます (笑)


でわでわ☆

ガソリン野郎! 

April 30 [Wed], 2008, 10:25


おはです (怒)


えー、只今職場に向かうバスに乗ってるんすけど、普段なら30分くらいで着く道が今日は1時間近くたっても着きません (怒)


原因は今流行りのガソリン税!!


なんか運ちゃんが言ってたけど、スタンドですげー行列ができてるらしいっす!


オレは一言、言いたい…


ガソリン代キツイなら車なんか買うな〜!!!


と、結構ムカついてます(^-^;


オレが車持ってた頃よかかなりガソリン代上がったんだろーけど、やっぱ皆さん大変っすね。。


てか、スタンドの人が一番大変かも(^-^;


今日1日頑張れ☆


と、これ書いてる間もバス停1コしか進んでません(T-T)


どーか、どーか帰りはすいてますようにm(__)m

玉ちゃん 

April 11 [Fri], 2008, 15:14


いやいや、暑いっすね(^-^;


最近は暑いのか寒いのかよくわかんないっすよね(^-^;


ってことでえびです(^-^;


今日も元気30%くらいで仕事してたんだけど、目の前のコンビニにお昼買いに行った時に浅草キッドの玉袋筋太郎がいたよ!


博士はいなかったけど↓↓


なんかねー、芸能人ってオーラあるっていうじゃないっすか?


玉ちゃんはねー、あきらかにオレに話しかけるんじゃねー!!!


ってオーラがありましたよ (笑)


なんか疲れてるのか、眠いのかわからんけど、険しい顔してました(--;)


テレビの笑顔とは違うのね。。


まっ、芸能人も大変ってことですな☆

うーん… 

March 14 [Fri], 2008, 23:41


ど、どもこんばんは☆


うーん、何か最近身体の調子が悪いっす↓↓


少し前にくしゃみと鼻水が連発してたんで、こりゃ花粉症きたなーって思ってたんすよ(>_<)


けど、この頃は咳がでてきて、何かふつーに風邪っぽい感じになってきました(T-T)


って事で、今日はお母さん家に避難 (笑)


風邪は誰かに移せば治るっていうし (笑)


ま、花粉症だといいんだけど、あと2、3週間は終わらないみたいだからそれも嫌だなー↓↓


結局、オレの好きな季節は夏のみ!!!


ってことですよ (^-^;


早く7月こいやー(-。-)y-~

天使のまなざしを… 

March 10 [Mon], 2008, 22:17


こんばんは☆


天使ことえびです←


今日は久しぶりにお母さん家にきてまったりしております♪


けど、明日早いんでそろそろ寝よっかなZzz


てことで、めったに見れないオレのパジャマ姿を皆様に(*^^*)


これを見た人は明日は幸せな1日になるでしょう…


多分 (笑)


つーことで、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

229 

February 29 [Fri], 2008, 14:40


ご無沙汰ですm(__)m
えびですm(__)m


いやー、今日は4年に一度の2月29日っすねー☆


仕事中、領収書書いてて気付きました(*^^*)


今日が誕生日の人もかなーりいるんでしょーね!


けどー、オレの周りにはいないからよくわからないんだけど、ぶっちゃけ229が誕生日の人ってどんな気分なんかね?


てか、誕生日パーティーとかはどーすんだろ?
?228にやる。

?301にやる。

?4年に1度メチャクチャ大規模で229にやる。

?やらねー (笑)


うーん、どれ派が多いんだろ?


チョイ謎っすねww


まぁ、今日産まれた子も大勢いるだろーけど、とりあえずオレから一言…









おめでとーーー!!!


4年に1度の誕生日楽しんでやー♪


おっ、そういや今年は日暮さんが起きる年だ☆


今年はどんな内容か楽しみだな (笑)

おバカ3人と共に… 

February 03 [Sun], 2008, 6:52


スタジオ入ってきました♪


えー、深夜0時〜朝の6時まで…


最初のうちは真剣に楽しく演奏してたけど、ラストあたりはさすがにしんどかった(--;)


まぁ、充実したスタジオでやんした♪


そんな僕らを祝福してくれたみたいで、スタジオ出たらかなりの雪…


うぜっ!!!


マジだりーわ(>_<)


田端着いたらタクって速攻仮眠だな、こりゃZzz


つー事でおやすみっ☆


いい夢見ろよ!!!


オレ (笑)

1月も終わりっすね 

January 31 [Thu], 2008, 21:04


早っ!!


ちょっと前にお正月だったのにもう2月かよっ!!!


って感じっすね!


いやー、寒いねー↓↓


とりあえず早く春よ来い!!!


花粉症だけど(^-^;


今年は花粉どーなんかなー…


お願いだから、あんま飛ばないでね☆


っていうか、杉とヒノキをどうにかして下さいm(__)m

人生楽ありゃ苦もあるさ… 

January 09 [Wed], 2008, 19:10


どもですー(^-^)/


先日バンド関係者全員でスノボ行って来ましたー♪


いやー、最初はぜってー怖いんだろーなー、って思ってたんだけど、案外楽しいもんっすね♪


ただ、前半はそれなりに滑れてたんだけど、休憩いれた後半はひどかった↓↓


なんか、もう肉体の限界で、まず立つだけでも大変。。


おまけにブレーキとか出来なくなっちゃったし(T-T)


けどまぁ、全体通してかなり楽しい旅行でした♪


…が!!!


次の日から地獄が…


筋肉痛は覚悟はしてたんだけど、予想以上の痛みで朝起きようとしたら、首があがらなかった (--;)


なんで、ベッドから落ちるようにしてなんとか起床。。


さて、起きたぞっ、と思ったら今度は凄い寒気&ダルさ&せき、などなど。。


完全に風邪ひいて熱でてマジ辛い日々でした↓↓


ご飯なんか買いに行けず、仕方なくピザを注文☆


やっとこ今日から具合よくなりました(^-^;


そんな感じで満員電車に揺られ僕はスタジオに★


よく考えたら今年初だから、頑張ってきまーす♪

お正月はこれ! 

January 05 [Sat], 2008, 21:15


先日の話ですが、地元帰った時に久しぶりに麻雀しました♪


結果はもちろんオレのバカ勝ち↑↑


ここだけの話、金賭けてたんで結構儲かりました(^-^)


んで、面子なんだけど、地元の友達の池谷とその従兄弟。


そんで、今年からテレビに出まくるであろう、フジテレビのアナウンサー、中村光宏君と一緒に打ちました☆


なーんか、今でも深夜番組に出てるらしいけど、そのうちいいともとかにも出るんじゃねーかな?


早くビッグになってもらって遊びたいっす!!


ついでに女子アナを紹介してもら…


つー事で、何か寝る暇なかったけど、楽しい正月でやんした(^-^)/


さて、明日はバンド関係者とスノボ…


なーんか、暖かいらしくて良いんじゃない★


若干、具合悪いけど 汗


さて、明日早いから今日は早く寝なくてはZzz


けどねー、その前にけじめをつけとかなきゃいけない事があるんだわ…


明日はもしかしたら、センチメンタル・ジャーニーになるかもしれないけど、まぁ初めてのスノボを楽しんでこようと思います♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えび
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
BACK SIDE 180 のギターですよ♪
皆様、応援ヨロシクです!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ストロング!!! (2009年05月12日)
アイコン画像ヨシオ
» ストロング!!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ストロング!!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ストロング!!! (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» ストロング!!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ストロング!!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ストロング!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ストロング!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ストロング!!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ストロング!!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる