眼球が、、 

July 21 [Fri], 2006, 23:52

なぜだか右の眼球が痛い。

左目に比べて右目のほうがよけいに視力が悪いんだけども
そのせい?もっと悪くなるって前兆でしょうか?

来月シーレックを予定してるのになぁ。。
こないだ行った眼科のせんせいめちゃめちゃ怖かったなぁ。。
逢っていきなり

このままだとあなた白内障になるよ

って、こえーっ。っつーか脅し過ぎだから!

やっぱ目使い過ぎなのかなあ?
それとも日頃の行いが悪いせい?
なんか昔どっかで小耳に挟んだ話でホントかどうかは不明だけど
目も癌になるみたいって、、。

おおぅ怖い〜っ。

そんな時は早く寝よう。
寝て起きたら治ってますように。。ナムー(合掌)

小鳥ちゃん 

July 20 [Thu], 2006, 22:25

久しぶりにMINXへ、、。
今日はストレート!時間あったらカラー!
もっと時間あったらトリートメントも♪

いつもながら良くわからないので全部おまかせ気味で。
最近導入したPSPで遊びながら延々と居座る。

(ダ)には「ストレートだけで4時間かかるよ」
と脅されていたのだが、1時間半でストレートパーマ終了。

全然早いじゃんか!

じゃあって事でカラーに突入〜。
何色にしよーかって悩んだとこでお薦めを聞いたら
みんな口を揃えて「オレンジ」って、、、。ほんま?
アシスタントくんが「ポイントで色入れましょう」と
提案してくれたので面白そうだから即OK!
色見本見てたら大好きなボルドー見つけたので

「じゃあこれで」

と即決め。
ベースはやっぱりオレンジを薦めるのでアッシュ混ぜたオレンジに。
今年の秋冬のおすすめ色なんだとか。

がんばって色をいれてもらい、リミットまで30分!
ってとこで最後のシャンプーへ。
スピーディーかつ丁寧にトリートメントまでもやってもらい、
綺麗にブローしてもらい終了〜☆
気になる仕上がりは、、、

うわーお!超カワイイ♪

前髪のはじっこと右サイドにボルドーいれてみたんだけども
まるで小鳥のようにキレーに色入ってて超満足、大満足。

時間もリミット1分前に終了し、本当皆様ご苦労さまでした。
あた〜っす!
次回はエクステやるぞー!(またよろピコね☆)

初体験☆ 

August 23 [Tue], 2005, 0:12

週末から新潟へ行ってました。
新幹線の指定席を取って行ったんだけど、
行った先でグリーン車イイヨ!って話聞いちゃったら
どーーしても乗ってみたくなって帰りのチケットを
変更して乗ってみたら、、、

すっごい居心地いいの♪

ちょっとこれ知っちゃったらもう自由席なんて乗れませんよ?
だって席はフカフカで広いし、足乗っけるトコついてるし
(しかも土足用、裸足用の2タイプ!!)枕も膝掛けもあるし
テーブルが肘掛けから出て来るし、、、とにかくビックリした。

なんかあんまり言うと非常に貧乏人っぽいなぁ。

とにかくまた乗りたい感じで。
お金に余裕があればだけど。
できれば一人旅で長距離ゆっくりのりたいなぁ。(プチ夢)

かわいいのこと 

August 17 [Wed], 2005, 23:48

昨日、POEMIX2をパルコ劇場で観てきた。

azumi(wyolica)が出るとの事だったので
あぁじゃあ是非観に行きましょう〜となって。

wyolicaは私のお気に入りアーティストのひとつ。
切なくてあったかい恋心を歌うお二人さん。
azumiちゃんはVo.でやらかく可愛い声で歌います。
とてもやらかく心にしみるのでかなりオススメ。

そんなちょっぴりミーハーな気持ちで内容も知らずに観にいった。
開演前、隣席ののりピと「寝ちゃうかなー、笑いはないよねぇ?」
なーんて心配していたのもつかの間、
始まっちゃったらなーーーんて面白い事!!!

ポエムだから詩の朗読だけかと思ったら、
ダンスあり、歌あり、笑いもありで超楽しいのなんの!
演出家の岸谷五郎さんサイコーっす!

マジ笑えた☆

最後の方で歌を歌ったazumiちゃんも迫力あって圧倒されちゃった。
のびのびと気持ち良さそうに歌っていてサブイボものでしたよ。
もっち、イイ意味で!
歌も凄く良くてまだ頭のなかでグルグル、、、、と回ってる〜。

時間とお金があればまた観たいなぁ。。
という程よかったー。うんうん。

ちなみに公演は7時からだったので、それまで暇つぶしに
また性懲りもなくいろんなショップを徘徊してた。
で、久々にFlowerに行ってみたら可愛いものアンテナが
ピコーーンって反応しちゃってつい買っちゃった!!

お花の髪飾り



紫とピンクどっちにしようかで10分くらい迷ったすえ
えいやあっと両方お買い上げしてしまった。
だって二個並べると可愛さ倍増するんだよ?
いやーっ、いいお買い物したなっ♪

そういへば舞台でazumiちゃんも何種類かお花の髪飾りつけてた。
ぐーぜんにも素敵な感じでうれしい日なのデシタ。

ムダ使い? 

August 12 [Fri], 2005, 23:19

いろんなところでお洋服を物色する私に
いろんなところからDMが届く。


ファイナルセール!
特別なお客様だけセール価格からさらにお値引き


なんてDMがA mon avisから届いた。
A mon avisはフランス女優のお部屋をイメージしたお店で
とにかくピンク好きにはたまらないショップ。
バービーとかお姫様とかがスキな人にはオススメです♪

行きたいなぁ、、、と思いつつ朝からムズムズしていた。
ランチの時にでもちょこっと寄ってみようかな〜☆
なんて思っていたのだけど、いざランチタイムになったら

腹ペコすぎてスッカリ忘れてしまっていた

あうあうっ。。(ToT)
気づいた時には遅すぎ、、、仕事場に戻る時間だった。
仕事帰りに寄ろうかなと思ったけど、
ダメじゃん!今日は早く帰らなきゃいけない日じゃんっ!
って事を思い出した。

あー、残念。
でもお金ないのによくも買おうと思うよね、自分。
すごいよ、自分。
こないだもパーーッと使っちゃったクセに。

最近ついつい買い物しちゃう。
(今に始まった事じゃないが)
いやー、世の中には素敵なものがありふれすぎ!誘惑多いって!

忘れるにも程がある、、、 

August 11 [Thu], 2005, 22:35

うっかり忘れてた。
ここの存在を。


アッチャー☆(目をバッテンにしてパーをおでこに当てながら)

まあいっか、忘れよう。

2年前から比べると体質が変わったのか、お酒がウマイ!
でもまだオコチャマなのでビール、日本酒は呑めず。

おととい調子にのってゴクゴクしたら
次の日夕方までアルコールが抜けなかった。
だからお夕飯はお味噌汁オンリー。
「平日に無茶しちゃダメっすよ」
と言ったカッツンの言葉を思い出す。

ハァ〜〜〜ッ

何故か昨日は元気ありあまってて
前日変に触発されたせいか妙なヤル気がみなぎっていた。
「よしやるかー!」
と半年以上前から放置してあった制作途中の人形を作り始める。
それから何故かハイになってきて、、、、喉乾いちゃって、、、
冷蔵庫に行っちゃって、、、ガチャ、、、

呑んじゃったよ〜

さすがに今日は反省の意も込めて休肝日としました。
数時間前に誘惑されたけどお断りしましたし。
お酒って太るから気をつけないとね。(でも実は今すごく呑みたい)

あぁ、、なんでこんな事に、、、?

初めてみる 

December 02 [Thu], 2004, 13:29

日記なんて久しぶりだわぁー。
いつも途中で嫌になって書かなくなるんだよね。。
いつまで続くのかは謎として、とりあえずやってみよーと思った。
がんばるぞ!

今日は朝っぱらからお散歩に行き本屋で江原さんの
本を買ってみる。最近心が病んでるから。ナンチテ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる