いいとも!!な日 

July 22 [Sat], 2006, 11:45
ひっさびさにあんなにテレビ真剣に見ちったあ

いいとも前にちょぴっとしてたテスト勉強より集中してたよ〜
しかもその時間に起きてきた兄貴、超テキト−にあしらったよ〜

だって翔ちんしゃべってるのに兄貴ウルサいんだもーんぷんぷん

ま、原因はテレビの大きな音量のせいですけろ

何はともあれ翔ちん、あんんまり見ない間に(ぇ)、頭半分になっててイイ感じかわゆい
前のパーマはイングランド人(でしたっけ??←ォィ)とゆーよりも、そんじょそこいらのオバ○ンに間違える勢いだっ…ッ、あっあん(咳払)

でも城○予備校時代の方が好きだから、お願い!コンまでに治してあは

ま、せめてもの救いがハチクロとバンビがオバ○ンパーマじゃないってことよね

さあて、ついに横浜も近くなってきましたね。もりもり笑
蝦名は中横浜は不参戦線なので、どんな感じだったかココロ優しいお姉様お嬢様教えてくだぱい
中横浜参戦のみなさあーん、翔ちんのぷちオバ○ン…あっあん(咳払)、ッは気にせず楽しんできてくださいねえ−−

□その他、今日のルンルン蝦名□
バイトしてまぴた
オシャレなパートのHサンとお喋り(という名の愚痴)から、K先生とのジモッティーな話から、ほとんどS先生が使ってるくッさいトイレ掃除まで頑張りましたとさ。
ホントはバイト行く前に図書館に行きたかったのに、時間勘違いして行けず…しくしく
15分で家を飛び出た蝦名ちゃんでありましたばびゅん

さあて、夏休みは登録制のバイトでもやりますかー金、金
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebinaxarashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる