ピーク 

2005年04月01日(金) 0時58分
4月だというのに昨年に比べ気温が低いかな。
といっても先日からのお天気。
安易にしてたら昨夜ぐらいから前兆が…。

最悪。今年一番のピーク。
花粉症!!
鼻水、くしゃみ、咳と何もかもが勃発。
あ〜〜。気候のいい季節だというのにまだまだつづくなぁ。
まだまだ体質改善がんばらなくちゃ。

気分低迷 

2005年03月30日(水) 0時46分
私の起こした出来事でもないが、昼前にショックな出来事があった。
それからというもの気分低迷。
何をしていてもため息ばかり。
モヤモヤモヤ〜。
さっぱり今日の出来事は早く忘れたい。
嫌な人間っているんだよね。
そんな奴には天罰がおきますように。

のんべ〜 

2005年03月26日(土) 0時36分
久しぶりの飲み会。
といってもいつものjack夫婦と初参加の王子。
店舗改装したお店にLet's go!!
実は4人とも結構お酒好き。
食べて食べて、いやいや飲んで飲んで飲んだよ〜。
お喋りも弾む弾む!
もう笑って飲んで食べまくったよ〜。
とっても楽しかった。

めでたい! 

2005年03月17日(木) 0時25分
  HAPPY BIRTHEDAY!!
デコポン、おめでとう〜。

そろそろ 

2005年03月16日(水) 0時28分
やばくなってきた!
目がじんわり感じてきたぞ!!
インフルエンザのつらさが終わったと思えば…。
今年はすごいとも言われている猛威!「花粉症」
少々目をこすっちゃってます。
まだくしゃみがない分楽なのかもしれない。
私なりの予防法は毎朝のヨーグルト。効くといいなぁ〜。

恐怖のインフルエンザ 

2005年03月14日(月) 21時18分
今日から復活!!
とまぁ、世間では大騒ぎではやっていたインフルエンザ
お見事私も。トホホ…。
総合計一週間びっちりのびておりました。
そうそう、B型とやらでした。もう熱はこりごり。
それにしても仕事がたまってるわ…はぁ〜。
明日もガンバらなくちゃ!!

MIYAZAWA-SICK '05 

2005年02月25日(金) 23時16分
東京でのライブは初参加。
田舎者の私達には交通移動だけでワクワク。
渋谷公会堂だけでドキドキ。
いつもの言葉ですがやっぱり
ライブは最高。
ミヤありがとう。

キムチ鍋 

2005年02月11日(金) 23時25分
友達と集まってキムチ鍋。
韓国料理のお店から買ってきて鍋をあたためるだけ。
本場ならではの辛さがやみつきになる。
トークもはずむ。
食べる食べる。
やはりこのメンバーで集まると食べるが一番ですね。
黒豆アイスみつけて買っていたのに食べれなかったのが後悔。

風邪 

2005年02月05日(土) 23時34分
今年は絶対に寝込まない!なんて言い張っていたのに
無理でした。くやしい!
隣の席の彼にうつされたのは間違いない!笑
まぁゆっくり静養します。

寒波到来 

2005年02月01日(火) 21時59分
さむ〜〜〜い。
今年一番の冷え込み。
仕事に行くにもつらい朝。
冷え性の私にはホッカイロは準備万端。
午後からは雪が吹雪いていたよ。
つくづく東北地方の人達を関心しちゃいます。
明日も冷えるのかな…。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像デコポン
» めでたい! (2005年04月04日)
アイコン画像デコポン
» メール (2004年10月06日)
アイコン画像デコポン
» キーホルダー (2004年09月28日)
アイコン画像デコポン
» 洗車 (2004年09月22日)
アイコン画像えび
» ぎっくり腰 (2004年09月21日)
アイコン画像ベル♪
» ぎっくり腰 (2004年09月20日)
アイコン画像ベル♪
» アンパンマン列車 (2004年09月20日)
アイコン画像デコポン
» おしるこ (2004年09月11日)
アイコン画像デコポン
» 始業式 (2004年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebimiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる