ライブ決定!! 

2007年10月24日(水) 16時28分
HEROの次のライブ決まったね

16日はたぶん行けるけど、7日は微妙だ
行けるかなー行きたいなー

19日の日記★ 

2007年10月23日(火) 16時33分
今日は立川へ行ってきました。
ケイちゃんのおばあちゃんが前に越してきたんだけど、1人で寂しいから会いに行ってあげてとの指令が入りましてね


初対面なんすけど、こうゆうときってどうしたらいいんでしょうかね(苦笑)
しかもいとこが車で向かえ来ててやたらグルグル回って多摩センターってトコに連れてかれたよ
二人でだったら色々見て回ったんだろうけど、気使って「ゲーセンに行きたい」としか言えなかった
そこは頑張ってちゃんと言ったの(笑)

それからおばあちゃんちに移動していとこさんが持ってきた桃鉄に熱中
ご飯もゴチになってウサギとも戯れたよ
おばあちゃんウサギ飼ってるんだけどめちゃんこめんこい
模様とかカワユスオケツにも顔があるんだよ



初めは緊張してたけどなんだかんだでうちとけれた
でも気疲れして帰りの電車の中でダウンでした





17日の日記★ 

2007年10月23日(火) 16時29分
…を書こうと思ったんだけど、長く放置しすぎて忘れちゃった

今回ディズニーランドに来たのは、20日で付き合って二年だから
土曜日にランド来るのは嫌だったから17日にランドでデート


とりあえず記憶に残ってることは、水曜なら空いてるだろうと狙って行ったのにやたら混んでいたこと。
チケット購入の列の時点で凄い人
外でこんだけ並んでんの見たの初めてだよ;
今日って水曜だよね
まるで休日のランドみたい…
アトラクションも100分待ちとかだしさー
水曜に来た意味ないじゃん
しかもスプラッシュやってなかったのー

でもね、夜二回目のビックサンダーに乗ったとき、時間が8時半ちょっと前だったの。
もしや乗ってるときに花火見れるかな?って思ってたら・・・
キター
山のてっぺんに登りながらちょうど花火が
ビックサンダーでの悲鳴と花火見れたことでの歓喜の声がいっぺんにきたね(笑)
ほんと綺麗だった
最高の記念日になってよかった



20日もイベント事の日に初めてケンカしないで無事にすごせたしね。
ってか、あたしがすっかり記念日って忘れてただけなんだけど;
気づいたら21日になってました(苦笑)




ディズニー帰りはいつもの如くクタクタで足が痛かったからジョナサンで一休み
ちょい遅めの晩御飯。ガッツリ食って、ガッツリ飲んだ
気づいたら2時前だったし
チッタんとこ初めて行ったけどなんか綺麗だったー
今度ゆっくり見にいこっと

帰りはケイちゃんとお手々繋いでのーんびり家に帰りました






ムシャ☆ミ 

2007年10月17日(水) 16時26分
ジャック食べちゃった

ジャックのクッキーおいしいよ〜
パンプキンはイマイチ。




ディズニー来た! 

2007年10月17日(水) 16時23分
水曜なのにやたら混んでるんですケド

今、プーさんのハニーハント列びちぅ
100分待ちです

初めて乗るよ



チックタック。 

2007年10月16日(火) 16時16分
こないだ久しぶりにオールで遊んだんだ
飲んでボーリングしてカラオケ
朝までオールナイト

カラ鉄あそこどの機種も歌えるからいいよね

んで、カラオケ終わったあと腹減ったから朝五時に日高屋ラーメン食べに行ったよ(笑)
朝からラーメンってハードだよね




画像はカラオケの前にゲーセン行って、棒突っ込むゲームで男連中に頑張って取ってもらったやつ
振り子時計なのよでも壊れてんのか時計が動かないの



明日は六時起きでディズニーランドに行ってきまーす


風邪、頂きましたー笑 

2007年10月10日(水) 21時35分
けいちゃんが風邪引いて看病してたら、今度はあたしが風邪引いた〜

滅多に熱出ないあたし…
あまりに頭痛して暑いから熱測ったら38℃超えだし
まだけいちゃんの風邪も治ってないのに、看病する側がされる側に



来週ディズニーハロウィン行くからそれまでには治さないと
そして…晴れますよーに

クマ捕獲☆ 

2007年10月09日(火) 21時43分
リラックマ全制覇

チョー可愛いんですケド
なんでこいつこんな可愛いんだろう
可愛すぎて使えないよ



しばらくお菓子には困らないね(笑)




再会です! 

2007年10月07日(日) 21時36分
2〜3日前に、久々に中学から専門まで一緒だった腐れ縁の友達から連絡が。。。
けいちゃんもこないだのこともあって、たまには外出てきなって送り出してくれて急遽飲むことになりました
あんだけ一緒だったのに卒業してからまったく会ってなかったかんね(笑)
二年ぶりだよ

・・・っと、その前にミロード行ってabcでお買い物
新作いっぱーい欲しいのいっぱーい
でも今日は我慢して白の七分カットソーと青紫やつだけ買った
(ワンピースとポンチョは前買ったやつ。)
グレーのニットワンピと別なポンチョとコートも欲しかったけど次回へ持ち越しだ


そのあとやまさおと合流
メールで「まだビジュアル系?」ってゆうから「いや、あたし普通の子になったから!」ってやりとりしてたんだけど、会った瞬間「変わってないぢゃん!!」と。
めっちゃ変わったじゃん乙女じゃん
まぁ、服の系統はピラピラに変わったけど白黒は変わんないらしいです(笑)

最初ゲーセン行ってプリクラ撮ったんだけど、やまさおが久々に撮ったらしく妙にテンションが上がって飲みのあとまたプリ撮りにゲーセンへ…
やまさお「今こんななの?」とか「昔はあーだった」とかオバチャマ発言連発だよ(笑)
言葉を発しない日が続いてたから、いっぱい話せて楽しかった



**************************************************

けいちゃんとは倒れた日の夜に、口でだと言いたいことちゃんと伝えられないしあっちが仕事だったのもあって、メールに今まで思ってたこと全部書いて送りました。
(今はけいちゃんのこと好きとは思えないとも正直に書いた。)

そしたらあっちも反省してごめんって…
あと感謝の言葉と〜な男になれるように努力するから。
って送ってきてくれて涙でてきちゃった

朝帰ってきて、あたしが怒りで粉々に破壊したガンプラたちを二人で直し、寝てる間にこっそりけいちゃんの携帯から自分の番号とメアド、その履歴すべ消し去ってたから教え直して仲直りしました。
それからは自分のこととかあたしの手伝いとかも自分からしようとするようになったし、あたしのことも気遣ってくれるようになったよ。


今回のことはお互いを見直すいいきっかけだったのかもしれない。








突然の出来事。 

2007年10月06日(土) 21時34分
ここんとこ色んなことが重なって、彼氏への気持ちが冷めつつある。

今日もあることあって…で、あたし我慢できなくなって今までのが爆発しちゃった。
号泣しながら文句言ってたら急に息しにくくなって、手足がしびれてきて…全身しびれて動かなくなって倒れちゃったの。

あーびっくりした!あんななったの初めてだよ。
救急車呼ぼうとするから必死でとめたし(笑)


正直、今彼氏のこと好きなのかわからない。
…いや、多分好きとは言えないと思う。



この気持ちはどうしようもないよね。
徐々に回復させてくしかない…一からやり直そう。





今回のことで簡単に同棲するもんじゃないなって心底思ったよ。
実家近ければ実家に帰れるんだろうけど遠いし、友達にも迷惑かけれないし…
一緒に住んでると二人分の家事やらなきゃいけないし(好きな人のならやってあげれるけどそうじゃない人のはねぇ…)、相手のやる小さいことが気になったり、帰り遅かったりすると余計な心配事が増えてしょうがない。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パパ
» パパ素敵っ///笑 (2005年08月10日)
アイコン画像なろ
» 祭DA!わっしょい♪ (2005年07月25日)
アイコン画像なろ
» 祭DA!わっしょい♪ (2005年07月25日)
アイコン画像○●奈菜СΗц●○
» 白い服のワタシ(笑) (2005年07月11日)
アイコン画像BESTブログランキング

»  (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 虻虻虻虻虻ちゃーん♪yo! (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebimayojack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる