はいはい〜 

March 09 [Fri], 2007, 19:47
もうすぐMステ始まりますねぇ〜☆
今日ゎなんと言ってもゆずが出ますね。
ゆずがテレビに出るなんて・・・・・・っていいともに出たかぁ!!
でも、嬉しいんです楽しみだし、だけど不安なんだよねぇ('ω`;)
こっちが緊張しちゃうし、しかも生放送なんでぇ。
今日ゎゆず、NEWS、絢香×コブクロ 、YUI、アンジェラ・アキ 、玉置成実、DREAMS COME TRUE が出ますからね。
Mトピ誰だべ??

ゆず 

March 05 [Mon], 2007, 23:43
、ゆず聴いております。
久しぶりに聴くとイイですなぁ〜ウチあんま音楽聴かないもん。
だって、めんどくさいんだもん(´△`)=3
でたぁーめんどくさい発言。
ゆずゎやっぱりイイなぁ

あいのりみたけど。
なぎさとISSYカップルみたいぢゃん↑
どうせカップルで帰るんだけどさぁ〜プリでまわりスギよねぇ!!
ISSYのSゎイイねぇ〜ワタシMやから笑。
三ちゃん頑張ってますね。
モリケン?いたっけ?みてたけど薄いからわからん。

てかブログの名前変わってないぢゃん(´ヘ`)
ちゃんと変えなきゃA!!
でもめんどくさぁーい!!

今、スミレ聴いてます。

久しぶり 

March 05 [Mon], 2007, 19:08
てか毎日書くって言ったのに書いてないし↓
めんどくさいからなぁ〜さすが。

ネプリーグにナックス出てるよ☆
なまら嬉しい
でも、結果師とコナンがみれん↓
今結果師みてるけど。

数週間あった出来事明日書きます
今日ぢゃなくてねぇ〜
でもまた、更新しますぅ


ブログの名前やっと決まったぁ
さっそく変えますぅ。

眠たい・・・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 3:50
これから寝ます。
でもすぐ起きなきゃいけないので意味がないのです。。。。

てか毎日書いてない
今日ゎちゃん書きます。

そう言えばバイト受かりました。
ほいでぇ、これからバイトに行きます。
5時半にゎ家を出て勤務先にレッツゴー

てなわけでオヤスミです!!
したっけバイト頑張ってきますゎ☆
終わるの13時やし・・・・・・・

ふぅ〜 

February 10 [Sat], 2007, 23:46
昨日書こうとしたけどやめたぁ!!

昨日の話しますねぇ。


昨日ゎバイトの面接に行って来ました。

昨日電話して昨日面接だよォ

コンビニの面接・・・・・・・なんか書き方オカイシイゎ。

また、オープニングスタッフで・・・・・・・・・。

面接しに行ったら研修してましたぁ。

てか微妙やったなぁ〜なんかいまいちだなぁ。

てか、Yシャツとネクタイ着用とかありえんしょぉ↑↑

なんか意味不なブログやなぁ!!

また、更新します☆


初ッ☆ 

February 09 [Fri], 2007, 23:29
ブログ始めましたぁ!!

私のぐうたらな1日を紹介しますのでぇ↑

毎日書くようにガンバリますぅ(’▽’)ノ

毎日ヒマだから大丈夫だと思うかなぁ〜

自分との葛藤の毎日ガンバルけどめんどくさい、、、、、

今日ゎ肉(29)日なんでブログはじめましたぁ。笑

私、お肉大スキなんでぇ

また更新しますぅ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebimayo104
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる