ニキビがぁ〜 

2005年06月09日(木) 1時02分
最近、ニキビがポツポツできはじめてもうすぐ誕生日で彼氏とお泊りするのに「これは治さなければ!」と思って、松戸の駅ビルの化粧品屋さんにかけこんだの。それで店員の方におすすめを聞いたら、「qioraはニキビと毛穴の開きにお悩みの方にはとても効果的な基礎化粧品なんですよ」と聞いて、
おっ!私にはぴったりじゃん!って思って即決めで買ってみました
使い始めて2日目・・・おでことほっぺにあったニキビが小さくなった!
       4日目・・・ガサガサだった肌がスベスベになった感じ
      5日目・・・・今日はqioraを買ったお店で肌質チェックとエステをしてきました。
チェックの結果は・・・・、水分と弾力が前よりよくなってたんです
この化粧水は超オススメ!

ニキビとか毛穴の開きを気にしてる人がいたらぜひ使ってみてね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebimaki0806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる