忙しい? 

May 12 [Mon], 2008, 18:23
のかもしれない。
後3日で退社

両家顔合わせ

福井で暮らしてみる

帰ってきて入籍

相生パーティー

5月終わる


あんまり家にいる日がない…!!!
色々準備もあるし忙しそうだ…!


六月はヨガ行くぞー!

さ む い ! ! 

May 10 [Sat], 2008, 19:28
後4日で退社なのに
何故土曜出勤しなくてはならないのか。
休みでいいじゃんかよー。
他の出向社員は休みなのに…!!

今日は急に寒くて風邪フラグ立ちまくり。
偏頭痛とは違う頭痛がするぜ。
早く休みたい…!!!


オッズに行ったら何も買ってないのにお見送りされた。
予約しても内金も要らない言われるし、常連なのか…。
金欠だけど買いたい!!
向こう行ったら買えなくなるからとかいいつつドカ買いしそうだ…。

ヨガ行きたいー。寒い時にこそ行きたい。
夏は大変な事になりそう…!

英会話 

March 24 [Mon], 2008, 20:14
昨日は途中参加させていただき、
ありがとうございました。
温泉いきたーい。
次のイベントは最初から参加できたらイイナ!

謝罪は割とあっさりスルーされました。
また今日から頑張ろう…。
国分寺駅前で割と手掛けた部分の多い変型チラシが配られてたので、
ニヤニヤしながらもらいました。

宣伝効果はどうなのかさっぱりですが、
ちょっと嬉しかったです。

どアラ 

January 08 [Tue], 2008, 19:05
忘年会でサクマに教えて貰ってから、
ニコの再生数で上から動画を見ていって
やられた。
ドアラ好きになってしまった。

ポシェットいいなー。
今なら一日5ドアラっていうのもわかる!!

ニコ、プレミア入っちゃった。
ぴろたんのオススメMAD見まくってます。
チュチュの凄いね!素敵!!

やっと携帯の電池パック替えて貰って携帯電話できるようになった!
携帯って便利だったのね…!


新年早々、同期にウンザリ。
しかも一月で退職してしまう人が増えてた…!
8人しかいない部署だったのに今週末で3人も退職。
寂しいしとても不安。
素敵な先輩ばかりなのになぁ。

やべ。 

December 09 [Sun], 2007, 19:03
放置しすぎた;
元気にやってます。
ただ会社の業績が悪くて給料下がりました。
かなり生活きびしくなりそう・・・・。
実家で良かった・・・・。
でも正社員も遠くなったし、なんだか格好の事で注意されて
しまったし。リストラされないか不安です;
OLの格好ってどんなだろ。
何がふつうなのかわかんなくなってきたぞ。
ってかGパンOKなのになぜ自分の格好は注意されるんだ。

仕事は先月末から自分にはでかいヤツを担当することに。
学校案内1冊丸々。毎日高校生の写真漁ってます。
たまには違うやつもやりたい・・・。

あと最近会社でどうしようもなく眠くなる。
たまに堕ちてる。
でビクンってなって起きるがまた堕ちる。
前の席上司なのに・・。
色々試したがどうしても目が覚めない。


運動したいなー。
だれか一緒に運動してくれませんか?
運動不足すぎて肩こりとか間接とか体重とかやばすぎです。
ヨガとかやってみたいなー。ベリーダンスとかも。
なんてスイーツ(笑)

ばくばく。 

August 22 [Wed], 2007, 23:03
最近夢の中の方が活動的だったので
久しぶりにバックバクしてます。心臓。


ニート脱却しなくてはという焦りと
応募期限残り3時間という状況で
勢いでアパレルデザインのバイトに応募してしまった。
これから109に出店する新しいブランド。
よくよく考えたらフルで出勤しても稼げない時給。
しかも自分全くギャルじゃないし;
とりあえず面接行くだけ行ってみようと今日受けて来ました。


会社で待たされる事30分・・・。
皆外出してるし・・・。
で、やっと帰って来たと思ったら
面接5分で終わりました。

で、これは無理だなと思ったら
夜遅くに社長から電話があった。
落とすの勿体無いから販売員からやって欲しいとの事。



・・・販売怖くて駄目になったからなぁ。
お断りさせて頂きました。


何か採用担当の人がやたらと押してくれたらしい。
・・・5分だったのに・・・?
非常に真面目で誠実そうだからこのまま落とすのは
という話になったそうです。
嬉しい。

精一杯ギャルっぽい格好して行ったのに。(舞の服で)
かなり考慮して貰ったみたいで、とても有り難い話だったなぁと。
ご縁がなくて残念です。


自分の不安要素がまた見えて来たし、
社長のお話で自信も貰いました。
良い経験になったかも。
次もがんばろう。



ハムちゃんが恋しい。
はむはむ。
獣が恋しい。
アニマルプラネットに釘付けです。
明日にはチャチャが帰ってくる・・!!!!!
うっはー。

はむはむ。 

August 06 [Mon], 2007, 1:28
一月ほど福井で隠居させてもらってました。
昨日帰ってきたー。
一人で夕食って寂しいのね。
自炊したけど味気なくて悲しかった。


福井で大樹が引っ越ししまして
かなりイイお家になりました。
ひろいー。部屋が3つもあるー!
風呂と洗面台が別!!台所広い!!
ケーブルTVが入ってる!!
これで家賃がアレなんて流石福井クオリティ。

そしてハムちゃん飼い始めました。
ゴールデンのクラたんです。
かわいい。









うへへ。かわいすぎる。
大樹とよりくらたんと居た時間のが長いかも;
日中はふたりきりだったから。
2度流血する位噛まれましたが;
えさと間違えてがぶりと。



福井では夏場、焼き芋屋のかわりにトラックでわらび餅屋が走ってます。
わらびぃ〜もちっ。はやくーしな〜いと行っちゃ〜うよっ。って。
思わず外出て追っかけました。
結構おいしかった。



なにこれ。 

July 01 [Sun], 2007, 18:45
http://www.animate.tv/asx/p07030025_au7z_nb.asx


これがKOOLってやつなのか。

いちょう。 

July 01 [Sun], 2007, 3:34
どうも月末になるとPMSと
胃腸の調子が悪くなる。
ちょっぴりしんどい。



最近の生活リズムがめちゃめちゃで
昼夜逆転してるみたい。
兎に角夜に眠れない。
このパターンは良くない。
誰とも接触できないし、
得体の知れない不安が増すばかり。



怖くて動けない。
言い逃れなのか。

どうすれば責められずに済むのだろう。

さきゆき。 

June 14 [Thu], 2007, 23:44
ああ、
自分の人生どうなっちゃうのかな。


会社欠勤中です。
ちょっと悪化しちゃって
本社とこれからを相談してる所です。

昨日病院で初めて医学的診断されました。
病名(症状名?)のほんとのとこ初めて聞かされました。
結構ショックだった。
でも、めちゃめちゃ堕ちたりしないのは
やっぱり周りの人達が支えてくれてるからだと思う。
しんどかったりするけど、自分は本当に恵まれてると思う。


会社がどういう答えを出すか、今は返事待ちです。
逆に名前がついてスッキリした所もあったり。
下手したらニートまっしぐらかもしれないけど、
仕方ないよね。
元気にやってけるのが自分にも周りにも一番。
治すのには長期的な時間がかかるらしいので
のんびり付き合ってこうかと思います。


惜しまれるのはすごくいい同期に恵まれてる事。
離れるとしたらかなり勿体無い。
同期から心配のメールが来て、逆にいたたまれなかったり。
皆いいやつだなぁ。
自分もがんばらなきゃ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えびこ
» さ む い ! ! (2008年05月14日)
アイコン画像ぴろ
» さ む い ! ! (2008年05月12日)
アイコン画像えびこ
» さ む い ! ! (2008年05月12日)
アイコン画像ぴろ
» さ む い ! ! (2008年05月11日)
アイコン画像えびこ
» どアラ (2008年01月23日)
アイコン画像ぴろ
» どアラ (2008年01月18日)
アイコン画像ebiko
» やべ。 (2007年12月18日)
アイコン画像piro
» やべ。 (2007年12月11日)
アイコン画像えびこ
» なにこれ。 (2007年08月06日)
アイコン画像ぴろ
» なにこれ。 (2007年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ebiko960
読者になる
Yapme!一覧
読者になる