皆様お久しぶりですw 

2008年01月22日(火) 0時42分
こんばんわ;;
凄いお久しぶりでございます(・_・;)

課題やら演劇やら舞台やらで最近は大忙しで更新もできずll
申し訳ないですδ(・ω・`)

こんな全然動かないサイトに足を運んでくれる皆様ww
大感謝でございます
さてさてそろそろ更新して行こうかなっと思っておりますww
最近はト勇兎受けなんかもいいかなーなんて考えたり(汗;

そうです!!
香クンが攻めに回るのです
ヘタレそうですね・・・ひゃひゃひゃ;;

ではこの辺で失礼しますー(´・w・`
こんなサイトですがよろしくお願いいたしますー;

犬夜叉さん 

2007年10月19日(金) 19時02分

すっごい久しぶりに描きましたww
小学校だか中学の時見てましたぁ★途中で確か終わったと思う

この頃からぅちのもみ上げズキは始まったんぢゃないだろうか・・・・

凄い久しぶり; 

2007年10月18日(木) 17時33分
久々に日記書きましたょー;;

さてさて、もうじきサイト1周年経ちます♪(v〃ω〃)ハ
ゎーい
なにかやれたらいいなって思っているのですが;;

えっと・・・・
当分サイト放置していたのにもかかわらず
サイトをブクマ&見に来てくれている方々ww

本当に有難うございまーす(ノ●´∀`)ノ 【愛】


長い間スミマセンでした
これからじょじょにまた更新してきたいと思うのでょろしくお願いです;;

さて・・・話題は変わって今バイトをしています〜
財政難な私はいま必死です(pд`・q)

飲食店のですが、一つの料理が激しく重いです;
フラフラしながらお客さんのもとへ向かってます
忙しいけど何だか馴れてきましたので頑張ってます〜。

ではまた後ほど*

宝塚w「エリザベート」 

2007年05月22日(火) 22時18分
こんばんわーーぁ!!
ぃやはや・・試験やらなんやらで最近ちょっと忙しいワダスです。

で・・・5/20の日に宝塚を見てきました(*´ー`喜)兵庫まで行ってきましたw
雪組さんの「エリザベート」どした。
人生初の宝塚でぅはぅはでしたww

これが正面wwホールがデカイデカイw
中にお土産屋とかショップとか食べ物屋とかグッツ屋とか入ってます。

もいいっちょ・・・こちらはホールん中w
一番に気になったのが、音響タクと照明たく。
音響は一番後ろにあって、舞台の前にオーケストラ席が有りましたw生演奏!!
次に照明!天井に張り付くかのようにありましたwかなり高い所にあるのですねぇ。

で・・さらに気になったのが、緞帳!
3回緞が閉まるのですが(始めと幕間と最後)3回とも閉まるたびに緞帳が違うんですよ!
すげーと思って見てました(゜ρ゜)<<少しマニアックです;

こっからは「エリザベート」観劇についてです。
少しネタバレになりそうなので続きます。

家の前にはシロツメ草が居た。 

2007年05月19日(土) 22時24分

ばばーん!!ヽ(´ω`*)ノ
もりもり・・・。めっちゃ生えてますん。

こっからはシロツメ草の気分で。

やっほーぅ。コンニチワおいら達シロツメ草ざんす。
車の車庫の前で生えてるでやんす。
毎日車が発進するとタイヤに踏まれてるんだぁ。
酷いだろ!( ゚Д゚)酷いだろ。( ゚Д゚)
あ・・でもねぇ踏まれても復活するのさ。
車なんじゃ負けねぇのさっ

じゃぁアディオス☆


はいオツカレ様でした;;とりあえず毎日車に踏まれてるんざんす。

メガゾーン23 

2007年05月13日(日) 21時32分
こんにちは。
今日は「メガゾーン23」のイベントがあったから東京に行ってきました\(´∀`)丿ぅえーぃ。

そんでもって↑はメガゾーンのオリジナル曲集とチケット。

新宿でイベントがあったのでイザGO☆。
新宿ってあんまり行った事が無いので何があるか・・・アルタはあるって聞いていたのですが
んで町を歩いてると。妙にカッコイイお兄様方がぁw(*ノωノ)
新宿ってやつはホストクラブがぎょうさんあるらしくって沢山居りましたw

ぅはぅはしながら町を歩いて行きながら会場へ。
ライブハウスみたいな所だったのですが、やっぱり入りずらい(゚Д゚;
男の人ばっかでオドオドしながら入っていきました。

そんで、受付でママンが石黒 昇さんにお土産をあげようと渡したら
「お会いになりますか?」
っと聞かれて・・・・。

会えましたーーー!!!
控え室みたいな所に行かせてもらえてそこでご対面w

もともと石黒さんとはママンは仕事で知り合っていたので久しぶりの再開でしたww
他にもメガゾーンに関わっていた方が沢山いたのでお話が出来ました。

中でも富永みーなさんとお話が出来たのは嬉しかったデス☆-(ノ〃゚ω゚)ノ
まさかお話が出来るとは思わなかったので嬉しかったですww

イベントも終わり。その後は秋葉原へ。
メイド喫茶とか男装喫茶とか行って見たかったのですが、さすがに勇気が無くて行けませんでしたいつか行ってみせるワァ!
で。道で路上パフォーマーンスをしてる方がテレビで何回かそういう映像を見た事があるので憧れていたので感激どしたw
秋葉原は道に沢山メイドさんが立っています;

不思議な事があった日。 

2007年05月12日(土) 23時49分
今日は休みで1日家に引きこもっていたのですが、
で・・家には私一人しか居ませんでした。

PM:5:00

そろそろ眠くなってきたので、お昼寝をしようと2階へ。
でも、その前にトイレへ。

PM:5:05

トイレもすませ、2階へ。
6時50分には起きようとケータイの目覚ましをかけて寝ました。

PM:6:50

設定通り目覚ましは鳴りました。
ですが・・・やっぱりまだ眠いと思い目をつぶってまた2度寝を。

PM:7:18

2度寝から覚めそろそろお風呂とか入れなきゃいけないから起きる。
で。
お風呂を入れた後トイレへ。


で・・・そこからが問題・・・・。
トイレへ入ったのですが、水が流れてるんですよ。

どういう事かというと。

普通洋式トイレって、使い終わった後はタンクに入っている水を流して、
次の流す水をタンクに溜めるんですね。
で・・・次流す水を溜めるにはちと時間がかかるんですよ。
まぁ・・せいぜい掛かっても2・3分。

そう水が流れているのは2・3分。

ぅちが寝る前から起きるまでに一番最後に入ったのは5時。
で、起きて最初に行ったのは7時18分。

約2時間。

水が流れる時間は最高でも大体2・3分。
次のタンクに水を溜めれる為にかかる時間は2・3分。

溜めなきゃいけないから続けて水を流すことが出来ないんですよ;

で・・・変だなぁーって思いながらトイレに入ってみて、水を流そうとしても
水が無いんですね。
タンクに溜まってなかったんですね。

家には私一人。

つまり水が鳴流れているって事は2・3分前に誰か入ったって事なんですね・・・

誰なのでしょぅ・・・?
水流す取っ手に何かがあたったのかとか思ったけど何も無いし。
トイレ壊れた?かと思ったけど次に入った時には元に戻ってたのでこれも無し。

玄関の鍵はかかっていて、ドア窓は全部閉まっている。

不思議ですねぇ・・・。

はぃ。下らない話に長々有難うゴザイマシタ。
でも、不思議だったんですねぇ・・・ぅーん。

肉じゃが日和。 

2007年05月05日(土) 21時46分
今日の夕食は肉じゃが子でした♪(* ̄ω ̄)
だが・・・貴水の作る肉じゃが子。本日大失敗しましたぁ。

じゃがいもを大きく切りすぎて硬くて硬くて((涙
肉とか玉ネギーぃとかはいい感じに焼けたのですがねぇ・・

話は変わって。

今日買ってきました。以前言っていた「メガゾーン」のイベントのチケです。
整理番号があったとは・・・ちょっとビックリざんす。
行く方は会場でお会いしたらお会いしましょうw
どういう格好で行こうかちょっと心配。

拍手お返事ナリ♪ 

2007年05月04日(金) 0時30分
拍手有難う御座いましたぁw
早速お返事どすぇ

今回も前回同様伏字になってます

17:38 >>初めまして^^♪本日辿り着きました☆楽しかったです〜(o^∇^o)ノ。続きが気になります。キャラが
17:40>> キャラが魅力的です☆誰を応援するかはもう少し読んでからにしたいと思います(^.^)b。(み

返事>>多分同じ方かな??初めましてw拍手有難う御座いますv(。・ω・。)v゚
魅力的ですか??w有難う御座います(ノ〃゚ω゚)ノ「こんなキャラで大丈夫か?」って思っていたので良かったですw有難うございます♪またのお越しをお待ちしておりますんw


ありがとう御座いましたw

拍手お返事w 

2007年04月30日(月) 20時51分
本日A回目ブログどすぇw

拍手有難うございましたw
拍手お返事w((伏字にしてあります

↓↓

>>17:49頃 絵がとても綺麗です!! キャラでは勇兎が好きですw

返事>>有難う御座います。
     そう言って頂けると励みになります(*´ー`喜)まだまだ粗末な絵ですが頑張ります。
     勇兎気に入って頂けましたかww有難うございますww
     またのお越しをお待ちしてます♪


ありがとうございましたw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 皆様お久しぶりですw (2008年01月29日)
アイコン画像吉本
» 宝塚w「エリザベート」 (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる