野尻とアオジ

April 16 [Sun], 2017, 19:34
先週の日曜に誕生して34周年を迎えました。私くらいの年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってる(^_^;)ワラ
今年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんでそのうちいきつけのカフェでもりもりケーキをたらふく食べたいです(´∀`*)
それと、自分用の誕生日プレゼントに長い間つかった携帯をiPhoneに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、人気のおしゃれなカフェにも行く事が出来たので、
今年は去年よりすごく充実してると実感できる誕生日になったと思います!
昨日、仲の良い友人が誕生日飲み会をしてくれて、たらふくしゃぶしゃぶを食べたんですwwwwww
これからもずっとこれくらい楽しかったらいいなと思います。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててごろごろしてぶらぶらしてたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる