おっひさしぶりでございまーす! 

July 10 [Wed], 2013, 17:55

いやー、ほんと久しぶりでございます。
最後にどんな内容の記事を書いたのか忘れたので
さっき確認してきました(笑)











なるほど、短大入学のところまで書いてたんですな。

はい、とうとう短大2年生のところまできちゃってます☆←
とりあえずここの存在のことを忘れてました。

そして、確実にあらしっくとしての生活も身についています。
この前HEY!3の特番でキスマイが出てきたときに
素で久々に見たなーって感覚と宮田チャラいなって思っちゃってました←
まぁ、それぐらいあらしっくとしての生活が当たり前になっちゃったんですね。
よこーさんは相変わらずかっこいいです。
でもそれ以上に嵐さんがかっこいいです←


んー、今私たちの学年は就活真っ只中だけど
わたしはあんまりというかほとんどやっておりません!←おい
アルバイト探しとこうかなー



でもワクワク学校大阪のグッズ並びますよーつって!←




んじゃ、ほんならね!

お久しぶりです!汗 

April 09 [Mon], 2012, 10:56

いつのまにか4月・・・!
無事短大生としての生活を始めたんですが
なかなか慣れないのが実情です(苦笑)

何もかもが高校と違って内心慌てまくり(笑)
情報関連(パソコンですね)の専攻に入ったからには
プログラミングとか極めたいと思っておりますー


まぁ、母親や親戚のお姉ちゃんたちには
医療事務取れとは散々言われてます(笑)



ブログですが、やはり夏ぐらいに変えようかなと思ってます!
何せツイッター中心になってるからね(笑)←



では!

お久しぶりです。 

November 23 [Wed], 2011, 21:54

どうも、五横みく改めみく.です。
これでもついったやってます←

ヤプログがリニューアルしていてびっくらこいた自分ですが、
無事女子短大という進路も決まり、安心しています。

ここで親に呼ばれたので少し外してました←


そして、これを見てくれているメル友さんに緊急連絡です。
私、11月30日をもって現在のメルアドを変更します。
なので、メル友さん、メール下さい。
携帯がぶっ壊れ、電話帳が何もかもなくなったので、データがなくなりました。
今は少しずつ集めてますが、メル友さんのアドレスが全くない状況です。

よろしくお願いします!

お久しぶりです。 

August 21 [Sun], 2011, 6:37

ブログの存在的な事ですが、

今年受験生という事もあり、11月ぐらいまでに
おそらく進路も決定すると思うので、決まり次第削除して、
また再登録しようと思います。

その際、メルボでも何でもいいんで、
またやぷみーしていただける方がいるのであれば、
メッセ待ってます!!


では!

お知らせ。 

August 02 [Tue], 2011, 20:56

今回、私8月1日をもって
えびきす担から嵐担に替わる事になりました。

このブログをどうするかはまだ未定ですが、
やぷみーの方は解除していただいて構いません。

来週中までにこのブログの事を決めて、また改めて再登録しようと思っています。



元えびきす担五横みく
現嵐(にのあい)担みく

お久しぶりです! 

June 18 [Sat], 2011, 12:04

前回の記事なんですけど、
誤解だったみたいでよかったっす!

今日は学校のPCで更新ですw
授業がもう自由状態だからねww


最近嵐さんがキテます←
かっこよすぎるー
特に末っ子コンビと翔ちゃんがやばすー
でも、天然コンビもやばすー←

最近嵐ちゃんとVS嵐をしっかり見るようになりました←



あとで、自己紹介のやつ変更しなきゃー





では!

結構ショック。 

May 16 [Mon], 2011, 0:42






ほんとうに凹んでます。



.

わったん★Happy Birthday 

May 16 [Mon], 2011, 0:00

Happy Birthday!


25歳!
おめでとう(*´ω`*)

これからも、キスマイのママさんとして
そして、デビューが決まったという事なので、

これからも突き進んでいってください!

お久しぶりです! 

May 03 [Tue], 2011, 17:31

全然ブログ更新してなかったww
ごめんちゃい★←

いやーねー・・・「少年たち〜格子無き牢獄〜」見たから
感想あっぷしようと思ったんだけど、
ちょっとっていうより、かーなーりショッキングな出来事を知ったんで
あっぷできなかったんですよねぇ・・・
知ってる人は知ってるのかなぁ・・・


かなりのショックです。





さぁて!←
GWですが、あたしの通っている学校は
土曜と月曜に学校ありました!
月曜に至っては、まともに授業聞いてなかったw
席が隣の友だちとこっそりお手紙交換してたよww
一種のツイッターwwww

そして、今日。
やっぱり寝て過ごしちゃうよね〜ww
明日と明後日しかないけど、
ジャニショ行けるように、訴えかけてきますよww




では!

なんとなくー 

April 09 [Sat], 2011, 14:25

:)高校生活バトン!高校生さんは、答えてね!
はーい!

:)国立?公立?私立?
私立女子高!

:)制服可愛い(格好良い)?
さぁ・・・?ww

:)通学方法と通学時間は?
朝は親で、帰りはバスと徒歩!
大体20分から30分くらいかな。

:)全校生徒は何人?
1000人はいるかと。

:)何科何コース?
普通科商業コース

:)何年何組何番?
3年2組25番

:)担任の名前は?
伊藤先生

:)担任はどんな感じ?
優男?ww

:)クラスは何人?
38人だったかな?

:)クラスの男女比率は?
100%女子ww

:)クラスはどんな感じ?
うるさい。

:)部活は入ってる?何部?
写真部。

:)練習厳しい?
ゆるすぎるww

:)変な校則はある?
カラオケ、男女交際、携帯持ち込み禁止。

:)変な先生はいる?
いると思うww

:)変な生徒はいる?
うん←

:)自分の高校自慢を1つどうぞ!
校舎が新しくなった?とか?

:)逆にここ直して!って所は?
携帯を少し容認して欲しいww

:)高校3年間で絶対したい事は?
1人カラオケで、フリータイム。


高校生してね〜^^ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ大好き
    ・写真-カメラに興味あり
    ・読書-最近小説にハマってます。
読者になる
ジャニ嫌いな人は回れ右!
ジャニ好きな人絡みましょう♪

特に嵐やえびきす好きな人来てね★
典型的なあらしっく&事務所担

主担⇒二宮和也&相葉雅紀
副担⇒嵐メンバー


詳細はここまで♪↓↓
http://yaplog.jp/ebikisulove/archive/128


よろしくお願いしま〜す★
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像詠真
» お知らせ。 (2011年08月17日)
アイコン画像横尾□さゆり
» お知らせ。 (2011年08月03日)
アイコン画像もとか
» 24時間テレビ (2011年04月11日)
アイコン画像toyo
» じこしょーかい! (2011年03月05日)
アイコン画像みぃぴぃ
» 少クラ2011.01.21 (2011年01月21日)
アイコン画像北山さぴ
» こんばんぬ! (2011年01月13日)
アイコン画像北山さぴ
» こんばんぬ! (2011年01月13日)
アイコン画像北山さぴ
» 美咲ナンバーワン!! (2011年01月13日)
アイコン画像もとか
» オープニング曲決定! (2011年01月11日)
アイコン画像北山さぴ
» オープニング曲決定! (2011年01月10日)